いきたい!いきたい! 

August 03 [Mon], 2009, 10:52
あぁ〜、早くpank!pank!行きたいなあ☆ もう始まってるから いつでも行けるんだけど マネーが、、、、、、、、、、、OMG!! まあ後、1日で HAPPY BIRTH DAYだから ukwk★☆ 学校にSpank!知ってる人いないし 高円寺一緒に行ける人 ぜんぜんいないし 。。。 1人さみしく7日にでも 行こうかしら 1人fairyさみしすぎる 恥ずかしすぎる 前略で一緒に行ける人 探そうかなあ、 どうしよう悩む悩む つか最近携帯よりも パソコンのほうがやってる時間長いから 携帯では更新しないかも もじうつのかんたんだしね! Spank!の店員さんもぱそこんだし★ 今おもったけど 今年の誕生日プレゼントは   すべてお笑い金にとんじゃいそう まあいっかあ てなかんじでおしまい★☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:luvspank
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる