接客 〜イケメン篇〜 

2005年06月13日(月) 0時00分
明日休みだぁ!!って思うと俄然仕事に身が入るというかやる気が出るもんだ。疲れきっても翌日はゆっくり出来るという事で心身ともにゆとりを持つことが出来る。お陰で仕事もサイコーに楽しかった。最後の最後に私が接客をした相手が良かったせいか後味が非常にイイのだ。というのも、そのこマジかっこいい! その子の接客をするほんの数分前まで私は店頭で客呼びの声だしをしていたが、上司に『中に戻って!でもお客さん少ないから長引いてもいいから接客して買わせて!』と言われ店内へ戻った。本当にお客さんが少ない・・・。接客しなきゃと脳裏をよぎる。買わせなきゃ!とプレッシャーを感じる。手汗をかいてきた。緊張するぜ。 店内をウロウロ・・・。商品を整頓しつつお客さんをチェック。前、左、右、後ろ・・・。あ、迷ってる人ハケーーーン!!若者だ。。私、若者に接客するのって苦手・・・。緊張する。でも使命が。。。!接客しなきゃ。。。ドキドキ。『何かお探しですか?』『あ、Tシャツを・・・。』ヤバい、マジで若者。タメぐらい。しかもなにこいつ、反則な勢いでカッコイイわ!!!もっとイケてるけど格好とかの系統で言ったらあいのりの嵐系になるのかしら。山Pにも近いんじゃない!?ヤッベ一番苦手・・・。キンチョー。。。でも接客トークしていくうちにお喋りモードになった。私の接客はいつもこう。接客→世間話にシフトしてしまうのだ。長いと1時間は話してしまう。スタッフ達からどう思われてるのか気になるところだが・・・。店側からしたら売れればイイのかしらね。それならいいんだけどな。この子、Tシャツ買ってくれたし!ワラ そうそう、話を聞いてくと彼は高校生。最近、高校生と聞くとみんな16歳だと思ってしまう。年かしら。。。でも彼は19歳だった。1個下だわ、よかった〜〜(;O;)←何が?ww 

今期気になる板☆ 

2005年05月13日(金) 22時09分
grayRIDERS'TORQREX・・・裏がピンクのやつ

暇潰し@ 

2005年05月13日(金) 0時00分
ヒマ━━━━ ってなわけで、CDについて。え---、これですねQuake Trance Presents Club Joule はぁ〜。よかとですMIXだから汚ニュー曲だらけってわけじゃないんだけど、そのミックスがまじアゲだしサイコーBOMB Tha Signなんか前からカナリ好きでワンリピで聴いてても飽きないさあとIt's Killing MeとかにAnthemにFree Radicalとか本気犯罪なんでッッ

バイトけて----ぃ♪ 

2005年05月11日(水) 0時00分
パチパチパチパチ-----本日、予てから書類選考や面接を受けてきたバイトを合格しました〜〜スタートは来週月曜日ワクワク ってか、anegoマジカッコイイ仁君・・・。キュンキュン

バイト決定までのステップB面接 

2005年05月09日(月) 0時00分
昨日バイトを希望する所から『面接に来てください』ということで、またまた上野上陸です時間は11:00。店長室までバイトの子に案内してもらったんだけど、その時『いくつですか?』『ハタチです』『緊張してる?『あっ、ハイ!え!わかります?』『緊張しそうな顔してるよ。そ〜いや、俺も面接の時緊張したっけな〜。』『そ〜ですかぁ。でも来る前にリポビタンD飲んできたんで大丈夫です!!w』『あはは!そっか〜。俺も疲れて7本行ったことあるよ!!w』『ヤバいですよソレww』『あ、ここが面接するところ。でも女の子は大抵受かるから大丈夫だよ!じゃ、がんばって!』←・・・大抵受かるのか。普通それって励まされてるってか、落ち着かせてくれてるんだよね!?あたしゃ逆に不安になってきたよ・・・その、なんつ---か、大抵受かるってのに落ちたら・・・って。。。ヌォォ---  まっ、いいや面接面接面接は結構長かったなぁ〜。正味45分は面接してもらってた帰りはABABにでも寄ってみようかな

ミーツ&バイト決定までのステップA書類合格通知 

2005年05月08日(日) 0時00分
今日は元クラスメイト達と葛西臨海公園でピクニックを兼ねてミーツをした寒かった----
ア----ンド、なんてこったもう書類の返事の連絡こないし、落ちたかな・・・。と正直思ってたところ、夜に連絡が『書類選考合格しましたので、急なんですが、明日、11:00に面接をしたいので来てください。』とわ----いさ、早くねよ。

リゾート気分 

2005年05月07日(土) 0時00分
はぁ〜〜、雨も止んで午後からは暑くなりましたァァ☆気分よくなってオイル塗ってCD屋まで散歩しちゃった♪帰ったのは夕方で、家族と庭でお酒飲んでおつまみ食べて・・・!夕日燦々だしサイコー☆☆マジ熱海の別荘に来ました!ってかんじ(*^_^*

バイト決定までのステップ@ 

2005年05月06日(金) 22時16分
昨日行った上野ってのは、実はバイト先の下見を兼ねたもので・・・。今日は履歴書を持って行った『合格の場合、連絡します』とのこと。取り合えず待ちましょう

上野→ジモ飲み 

2005年05月04日(水) 0時00分
今日は友人Zと上野デートした後に、友人Mの同中友と地元で飲んだ!今まで学校帰りに飲んでた感じと全然違ってノリが若かった。。。学校の子らとタメなはずなのに・・・。田舎だから軽くヤンキーめいている所なんかがそう匂わすのだろうと推測。まあ、でも地元で飲む分には終電カンケーないし、いいんでない??飲み屋出たら駐車場でなんか色々したっけなぁ〜。フフ ってか、友人Mの彼氏が迎えに来るまで止むを得なく・・・といったかんじでだけど。いや〜。お迎えお疲れ様でやんす。

DRIVE 

2005年04月24日(日) 23時10分
いやいや、昨日、友人Mから『明日空いてる?ドライブ行こう』と唐突に誘われまして、行くことに。午後1時30分にはうちに迎えに来てくれてゴー!!行き先を訊ねても『内緒』・・・。と、まぁ、昨日からこんな感じ。ふぅ。なんとなくつくばかな〜と思ってたけど、違った。柏方面に行った。どこだどこだ!?『どこに行くの??』『内緒。当てたらジュース奢ってあげるよ。』・・・。6国は相変わらずに混むなぁ〜。ふと、私はある場所を思い出した。『あ!あそこ行くんでしょ!オート○ェーブ!』、『・・・あたり。あたらないと思ったよ』。オート○ェーブでゎ友人Mのダァが働いているとです。この日は結局ジュースのこともすっかり忘れられ、自分でジュース買って飲んだとか。。。。ぁ!因みにこの友人M、若葉さんなんですな
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たっくん
» 接客 〜イケメン篇〜 (2005年07月29日)
アイコン画像andy
» 上野→ジモ飲み (2005年05月31日)
アイコン画像まき
» DRIVE (2005年05月07日)
アイコン画像snowbabyまき
» ★久々のクラブ★ (2005年04月20日)
■BLOGER■
NAME■MOMO■
HOBBIES■Digital create(movie, music, audio, illustration, design), Snowboarding, Dancing, Music, Clubbing, Fashion, Friends, Guys■
FAMIRY■Dad, Mom, Bro■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvsnow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる