クイックネール 

May 19 [Fri], 2006, 21:54
@cosmeでなかなか評価の良いセルフィット クイックネール
DSで294円でGETしました。
お色はローズ72(左)とローズ73(右)。

 

クチコミを見ていると、ローズ73シロップネイルに最適だとか。

…シロップネイルとは何ぞや?

心の浮き沈み 

May 15 [Mon], 2006, 22:38
 

母の日のプレゼント♪ 

May 14 [Sun], 2006, 20:48
必要だと思われるのに持っていないものをプレゼントしました*



母は車の免許を持っていないので、外出は主に自転車での移動。
これからの季節、紫外線が気になるので帽子をプレゼント♪
あと、なぜかお箸入浴剤といった異色の組み合わせもオマケにつけました。
似合うか心配でしたが、似合ったついでに物凄く喜んでくれて良かったです。
さぁ、次は父の日!

*コスメメモ* 

May 13 [Sat], 2006, 22:45
欲しい(気になる)コスメを忘れないうちにメモっておこう第2段。
※画像クリックで@cosmeに飛びます※

RoC ピーレックス ラディアンス 3,990円



母が買ってきた雑誌の広告に載っていて目にとまりました。
ピーリングマスクなんだとか。

「未使用時と比較して、13.3歳、肌年齢がマイナスという結果が」

(`А´;)!!13.3歳マイナスということは6歳の肌になってしまう!!笑
対象年齢はもう少し上のかたですね。
でも気になるピーリング。
けど学生の私にとって、お値段がちょっとイタイなぁ…。

*コスメメモ* 

May 12 [Fri], 2006, 21:07
欲しい(気になる)コスメを忘れないうちにメモっておこう第1段。
※画像クリックで@cosmeに飛びます※

シュウ ウエムラ グローオン 2,625円

ハウス オブ ローゼ チーク ブラシ 630円


色白でのっぺりしていてチーク必須の私。
やっぱり100均のチークブラシとコレでは違いますかね?

母の日 

May 10 [Wed], 2006, 22:38
もうすぐ母の日
今まで何かを買ってプレゼントしたことはありませんでした。
でも今年はバイトをしてるので、何か買ってあげようかと考え中です。

しかし何をあげたらいいのやら…。

できれば3,000円くらいで…安すぎますかね?

第一候補は口紅
せっかく@cosmeで毎日勉強してるんだから、それを生かさない手はない。
でも母はほとんど化粧をしない。
つけても口紅だけ。
じゃぁ口紅でいいやんって感じですが、やっぱり色みは合わせてみないと難しい…。

腕時計だとかカバンだとか、買ってあげたいものはいっぱいあるけれど
ちょっと予算が…ね…?;;

3,000円程度で、日常生活に使えて、喜ばれるもの。
何かいいものないかなぁ*
服なんかも買ってあげたいけど、どういう店で買えばいいんだろう;;

やっぱり好き〜(*>ω<*) 

May 10 [Wed], 2006, 22:17
本当に仲良しの友達にだけ、「彼と別れた」と言ったところ、

「よし、じゃぁ新しい人さがさなな!紹介したるで♪」

と言われました;
えぇー、いくらなんでも早すぎる!!
しかもそんな簡単に切り替えられるわけない!

「だって幸せになって欲しいやん〜」

…そう思ってくれる気持ちはとってもありがたいけど。
そして、やたらと、私とバイトが同じ男の子をススメてくる。
※その友達と、私のバイトの友達はとっても仲良し。

「あの子はいい子やからオススメやで!
今度会ったら*リカオン*どう?って言うといたるわ☆」


やめてくれっ!
そんなこと言われたらイヤでも気になってしまうのが人間じゃないですか。
別に彼を好きでいなきゃいけないって事は無いのに、変に罪悪感?を感じてしまう。
なんか変な気持ち。


そして今日の夜、今さっき、別れた彼から電話がかかってきました。
フッツ〜に今まで通り、楽しく会話して「おやすみぃ〜♪」ってきりました。
なんかすっごいドキドキする。
この感情は…そう、恋です。
あぁぁ〜、やっぱりまだ大好きだぁ〜;;
と実感した夜でした*
でも今晩は泣かなかった☆
ちょっとは強くなったのかな*

アイラインの引き方 

May 10 [Wed], 2006, 22:03
スプリングハートロングラスティングアイライナーを買いました。
本格的な(?)アイライナーを買うのは初めて。
ちまたで恋コスメと噂のクレージュ カラーペンシル M1は持っていますが、
あれは潤み目に見せる(女って怖いなぁ…笑)ためであって、
目をパッチリ大きくみせるものではないですよね。

ネコ目な私はちょっとでもクルッとした可愛い目に見せたくて(笑)
初めてアイライナーを買いました。お色はブラウン

バイト中に手の甲に書いてテスター。
洗ってこすっても取れない…!
しかも芯が柔らかくて描きやすそう(*>ω<*)
安いし(360円)買っちゃえ〜的な勢いで購入。
でも私、引き方がイマイチ分からんのです…。
コレってマスカラつける前に描くんですか?(;´∀`)
ビューラー後だと睫毛が邪魔になりそう。
めちゃめちゃ奥二重なんですが、どこに引くのが効果的?
えー全然分からない。
誰か教えてくださ〜い;;
情けない…笑

男前に弱いです 

May 07 [Sun], 2006, 23:21

これめちゃめちゃ美味しい…。
大豆ー!!って感じですっごく濃厚。
下の男前豆腐。
光の関係で見えないですが、
「その心意気が男前」
と書いてあります。
何の心意気か全く分かりませんが、こういうの大好きです。
ジャケ買い(?)しても損はしないですよ*
めちゃめちゃ美味しいですから!
ちょっと高いですけど(300円くらい)是非ご賞味あれ☆

昨日の今日 

May 05 [Fri], 2006, 21:46
昨日より今日の方が圧倒的に辛い…。
なんだか頭が熱くなって、落ち着かなくて、何も手につかない。
胸が詰まって、息が苦しくなる。
1日中ケータイばっかり気にしてる。
「メールも電話もするから」って言われたからって
頻繁に連絡なんてくるはず無いのに。
今までだってあんまり連絡とってなかったんだから。
自分の気持ちが分からないって思っていたけど、
やっぱり好きで好きでたまらない。

「期待せんといて。」
“また付き合えるっていう期待は持たないで”という意味。
でもやっぱり好きだから、いつか戻れたら…って思ってしまう。
その「いつか」を期待するから、生活していける。
でも「戻ることが無かったら…」って考えると、すっごく辛くて悲しい。
大げさだけど、今の私にとって生きる希望はそれしかないから。
それくらい大きな存在。
自分をそのまま受け入れてくれた人をなくすのは怖い。
嫌いあって別れたわけじゃないから
「なくす」って表現はおかしいかもしれないけれど。
*プロフィール*
名前:*リカオン*
*19歳大学生
*女の子

○すきなもの○
*ひかりもの
*スパゲティ
*キャミ
*ピンキーリング
*コスメ集め
*Shing02
*最新コメント*
アイコン画像奈々
» アイラインの引き方 (2007年03月11日)
アイコン画像まりん
» アイラインの引き方 (2006年12月10日)
アイコン画像りん
» アイラインの引き方 (2006年09月21日)
アイコン画像*リカオン*
» 心の浮き沈み (2006年05月26日)
アイコン画像Yuka
» 心の浮き沈み (2006年05月25日)
アイコン画像*リカオン*
» 心の浮き沈み (2006年05月22日)
アイコン画像Yuka
» 心の浮き沈み (2006年05月22日)
アイコン画像*リカオン*
» 母の日 (2006年05月11日)
アイコン画像ma-jo
» 母の日 (2006年05月11日)
アイコン画像*リカオン*
» 男前に弱いです (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvsic-02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる