移転 

2007年03月14日(水) 13時36分
早くも移転



なぜならば、さのり様がコメ出来ないらしく



絵文字つけてもみんな????だし



何より醜い(見にくい)



だからあめばにする-



あいりんと同じトコ(´・∀・`)



なので、皆様にはあとでメルするよ(´・ω・`)ゞ


まっとけww



移転:場所がかわること。場所をかえること。



(´_ゝ`)

八方美人 

2007年03月13日(火) 23時06分
やる気茄子⊂(^ω^)⊃


ぽくはそろそろてつくんのラジアンを聞く準備をするよ(・∀・)つ?


だから今日は3時まで起きなあかん(´・ω・`)


眠いな-


興奮MAXは多分1時30分


だからメルくれ( ´Д⊂ヽ


寂し…



八方美人:だれからもよく思われるように立ち回る人



(´_ゝ`)

トロピカナ 

2007年03月12日(月) 23時13分
空きっ腹にオレンジジュースは、流石に堪えるね-(*´Д`*)


眠い-どうしよ-でも仮眠なんか取ったら終わるし-


メルしたよ(´・∀・`)

でも素っ気なかった_| ̄|〇

寂し-( ´Д⊂ヽ


早くテスト終われ-


メルさせろ-


I have frustration

ココテストでるよ-(`・ω・´)ゞ


Tropicana[トロピカーナ]:今飲んでるパックのやつ
ボトルもあるよ



(´_ゝ`)知識ではないな

決死の覚悟じゃい 

2007年03月12日(月) 19時50分
今日はワンダフォーデー⊂(^ω^)⊃


な、わけナィ_| ̄|〇

必死こいて勉強する傍ら

ぉいらはぉいらの恋を叶えるべく


決死の覚悟で


メルするよ(´・ω・`)ゞ


どきどき


相手は秘密( ´・ω・)


そのうちね



決死の覚悟:まるで死を決めるかのように心を決めること


(´_ゝ`)あいりん、私教養なんて御座いませんから


呼応 

2007年03月12日(月) 0時18分
学習能力ないのかな?
ばか?
神経死んでんじゃね?
検査 検査
行かな、ダメだべ

誹謗と中傷
嫌がらせ

The 単細胞

チミ達は、せいりょの名前を背負ったら、いかん


(´・ω・`)


名前は、その人そのもの

だから、名前は、プライベート


呼応[こおう]:あるものの動きに相応じて行うこと。

(´_ゝ`)


屍骸 

2007年03月11日(日) 19時01分
今日がっこ行く途中で
烏がいぱい道路脇に集まってて
何気無く覗いたら

が横たわってた


茶色で、尻尾が長くて
ふさふさの

たぬき


ま-、ただ眺めてるだけだったけど、
何かしてあげたかったな
左様なら
たぬき



屍骸[しがい]:死んだ人、動物のからだ


(´_ゝ`)シリアス

雨間 

2007年03月11日(日) 15時17分
勉強するきがない



ケド皆ぅちのお菓子をたべてるよ⊂(^ω^)⊃



主にさとこo



涎を付けたcookieを、彼女は食べようとしません



汚、い、よぅ(・∀・)つ?



雨間[あまあい]:雨のやんでいる間

今吹雪だよ



(´_ゝ`)

謗られる 

2007年03月10日(土) 23時26分
さんま!!!!

まさか敷かれたレ-ルの上を走ってたの><?


数えたらね-四つもあったよサイト(*´Д`*)藁


もちすぎはよくないよね><
天野くん…


メ-ルしてるよ-^^

自分、
今日は耐えられなくなってしまったんだよ_| ̄|〇


まめこが、落ち葉みたいだって

アンガールズ…


謗る[そしる]:人のことを悪く言うこと


(´_ゝ`)

りにゅある⊂(^ω^)⊃ 

2007年03月10日(土) 23時10分
これからは皆に見られても恥ずかしくないようなBlogを更新する-?

コレ何個めのBlogになるんだろ-(´;ω;`)

サイトふくめたらすごいことなるわ…

でもあいりんのBlogとかもりこ達のBlog見てたらさ-


なんとなく義務感を感じてしまた-藁

だから今日から赤裸々に皆に今のふ-を伝えるぉ-


馬耳東風:他人の意見や批評を聞き流して気にとめないこと。


(´_ゝ`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvseaon1y
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やま様
» 移転 (2007年03月14日)
アイコン画像
» 八方美人 (2007年03月14日)
アイコン画像みゃみ-
» 八方美人 (2007年03月13日)
アイコン画像あきこやまもと
» トロピカナ (2007年03月13日)
アイコン画像あL|リン
» トロピカナ (2007年03月12日)
アイコン画像あL|リん
» 決死の覚悟じゃい (2007年03月12日)
アイコン画像
» 決死の覚悟じゃい (2007年03月12日)
アイコン画像あL|リん
» 呼応 (2007年03月12日)
アイコン画像
» 謗られる (2007年03月11日)
アイコン画像
» りにゅある⊂(^ω^)⊃ (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる