夜の世界さようなら 

2008年02月29日(金) 1時07分
今まで夜の世界で着飾って頑張ってきた
でもそれも今日でさようなら
辛かった日もあったし死にたいって未遂をしたこともあった
でも今自分がここに居て生きてるのは従業員さんやママのおかげ…
そんな居心地のいい場所を今日さようならした

今まで積み立てて来たからさようならしたら喪失感っていうか寂しくて寂しくて
今にもなきだしそうだけど

前に進むって決めたんだもん
泣かない

次みんなに会うとき喜びで泣きたいんだ…

今までありがとうございました

幸せな家庭 

2008年02月21日(木) 23時18分
憧れるよね、人それぞれ価値観が違うけど。
うちの家って結構裕福なんだよね。それを言えば大概がいいね、とかいいなぁって言うけど私からしたらめっちゃ不幸だよね。
お金で解決できると思ってる人たちに囲まれるんだよ。そりゃ裕福で、いい人なんていっぱいいるだろうけどさ。
あとは世間体を一番に考える奴等が多すぎる。
意味不明だよ。
高校中退してお水行って家追い出されてさ。別に自分でしたことだし後悔はしてないけどさ。後から考えれば理想から離れすぎなんだよね。
でもうちは親の敷いたレールを行く簡単な道は嫌やった。


燃焼しきれて無いよね。

南条あや 

2008年02月13日(水) 22時12分
南条あやって特別だよね。亡くなってからもあそこまで慕われる人なんて中々居ないよ。
私の描く理想像にピッタリすぎて羨ましい時が時々ある。
ネット界にメンヘラーが増えたのもその影響があるんじゃない?
私もその1人だし。
あやちゃんは高校卒業で時間が止まってるわけで、今の私と年が変わらないって事だから親近感あるよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvs
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる