◇ファーベストなど 

2006年02月26日(日) 2時40分
流石に就活に追いつめられて、「今季のトレンド…」なんてものも気にならなくなってきましたが。
説明会の帰りに、久しぶりに洋服を買いました◎
この黒いファーベストがその犯人 笑 聞いてびっくり。何と500円だったのです!!となると買うしかないでしょう。迷う必要もないでしょう。ベージュ系のファーベストは持っていて、(黒もあったら便利だよなぁ)と常々思っていたので、もうゴキゲンです♪(*'-^)-☆
この前載せたスカートとも合わせられそうだし、何よりファーベストはシーズンレスなアイテムになる予感☆
(だけど、この娘の出番が来るのはいつのことやら…)

今日は気分がいいからもうひとつ更新☆彡
今週、唯一私服を着た時のお気に入りコーデです。
ティペット…プライドグライド
ニットカットソー…ローリーズファーム
キャミソール…しまむら 笑
ベルト…ジーナシスの今季もの
デニム…リーバイスターコイズ

少し暖かくなってきたし、太めデニムを甘めに着たくて考えたコーデ☆ティペットは買ったまましばらく、お蔵入りしてたけど、ようやく、うまく使えるようになってきた 笑
ちなみにアウターは、ソードフィッシュのショート丈ライダースJKを着ました。太めデニムとのバランスが何とも言えず良かった(って自分で言っちゃうか)
あ。そうそう。この日、カチューシャデビュー笑 してみたんですけど。
「かわいい!!」っていう声と「えっ…微妙」って声が半々で、トレンド先取りの難しさを実感した次第です(-"-;)



◇ジャラジャラ 

2006年02月19日(日) 22時00分
自分を偽ることの多い就活に嫌気がさしたのか 笑 携帯を突如ジャラジャラさせたくなって、いじりました。携帯に合わせてテーマはRockで 笑 はっきり言って、むちゃくちゃ重いんですが。今のところ満足してます。自分らしさを殺してきた反動が、携帯に出るとは 笑
こんな変な携帯でも内定とって見せます。
昨日、かなり久しぶりに美容院に行ってきたのですが。
担当の美容師さんと好みが近いと、意志疎通がはかりやすいですよね。
担当さんは、
・その人の髪質を生かした
・乾かすだけでサマになるスタイル
を提案してくれるんだけど。
ナチュラル派な(ものぐさとも言う)私が望むスタイルがまさしくそれなんです。「毛先がペラペラなのはみっともない」っていう意見も同じで 笑 本当に安心できる。
やっぱりこの人上手だな〜と、しみじみ感じました。特にショートカットは技術が如実に現れますよね。
近所の美容院に駆け込みたくなる時もあるけど、ぐっと堪えるのが正解だなと学習した一日でした。

◇スカート 

2006年02月15日(水) 23時08分
さり気なく更新。見てるひとがいるかはさておき。
昨日、コーデュロイ素材の後ろが段フリルになってるスカートを買った。(画像はバックスタイル)
新宿ルミネ1・4Fのカバスは最近お気に入りのショップ。このスカートは一目見た時から狙ってた。コーデュロイ×フリルってなかなかないし。後ろのシルエットが本当にかわいい(*´艸`)カーキ色が欲しかったのだけど、既にホワイトしか残ってなくて。でも春先にはいいかもと思って購入。セールで半額だったし。着るの超楽しみぃ♪だけど、就活中だからいつになるやら…
本当は就活用に替えのシャツやら鞄を買えって話なんですけど 笑
こんな感じで時々服買いつつ、就活乗り切れたらいいなぁと思います。就活こそ「ハナ歌うたってやり過ごしたい」
バレンタイン…渡したいひとには渡せぬまま終わってしまいました(´・ω・`)
そーいえば、久しぶりに31でアイス食べた☆キングコングフレーバーのチーズケーキ☆暖かい日に歩きながらアイスを食べるのは至福なり。
こんな風に気まぐれにゆるゆるにやっていきます。154649!

luvs・・・PROFILE 

2006年02月09日(木) 0時45分
 name:karin*
sex :fem
 old :21(university student)
Good:明るく前向き おしゃべり大好き
 Bad:熱しやすく冷めやすい
 Charm Point:唇、広いデコ、広い肩幅


 luvs-magazine:PS,JILLE,SPRING,Men's non-no,ku:nel,psiko
 (ファッションは綺麗めに移行しようか迷い中)

 luvs-model:今宿麻美、みやもとりえ、押切もえ
 luvs-men's:渡部篤郎、リリーフランキー、堂本剛、妻夫木聡、山下智久
 luvs-women's:深津絵里、中谷美紀、井川遙の方向性が目標 忘れちゃいけないのが美輪明宏さま
 luvs-pattern:ボーダー、小花柄、ドット(モノトーンに弱い)
 luvs-character:ミッフィー、リサとガスパール、おさるのジョージ、マドレーヌちゃん、たらこキューピー
luvs-comic:
 luvs-book:永遠の仔/天童荒太、沈まぬ太陽/山崎豊子、東京タワー/リリーフランキー
luvs-cinema:今を生きる、スクールオブロック、ジョゼと虎と魚たち
 
 
luvs-musician:ACIDMAN、AIR、ACO、Clap Your Hands Say Yeah!、COLDPLAY、Jack Johnson、Nujabes、Phoenix、Syrup16g、Travis、くるり

 luvs-friend:aquie*
luvs-word:ありがとう


 

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像karin*
» ◇ジャラジャラ (2006年02月26日)
アイコン画像あき
» ◇ジャラジャラ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvs-dora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる