2008年05月19日(月) 21時56分
ごぶさたです!^ω^★

もういっこのとこで日記始めちゃったからこっちは放置だったけど、なんかダークな事とか書きにくい雰囲気になっちゃったので〜、ここではその時の感情エトセトラをばーっ!!!
って思うがままに書くことにしまぁす!よって友達には(ほぼ)教えません!!笑



いうならばいかれた私のダークサイド…ふっふっふ。

今電車ん中…ねむす!

モスモス 

2007年12月27日(木) 15時10分
モスでラーンチイ







今日は朝から塾バイトやった〜e







時々やめたい!!!のビッグウェーブがくるんだけど今日はまさにそんな波乗り日でした☆









いややー


池袋でもいっこさがそ










そしてこれからしゃぶしゃぶ〜




ちょっとのどが痛いなんて、気のせいだよねっ





ねむいよねたいよ(*´・ω・`*)










髪切りたい!

 

2007年12月22日(土) 12時41分
あ〜ないわ〜ドタキャンとかテンションだださがりですーしくしく











…とかいうわけでいきなり自由な日になりました!年末年始予定びちびちだったからちょっと嬉しい(笑)



というわけでー今マミーとちーこと馬車道ー♪久しぶりやぁー





これからTSUTAYA行って、掃除して、映画みよ☆☆外でたくない!



たまりにたまった課題レポートテスト勉は、年明けからでもいいのでなかろうか〜




最近忙しくて家族と話してなかったから、今日はFamilyでいということで★ぴょい

最近電話好きになってきました 

2007年12月17日(月) 16時33分
前嫌いだったのにイ

そして、最近誰に何の話をしたのか忘れてしまって困ります

…常に正直でいないとね!自分の首をしめてしまう〜


とかいいながら…でもねーだって恥ずかしいよー










ところで今日は授業真面目にうけました!2〜4全部~こんなんだと大学行ってる感があって気分いいですわーe












あ、そういえば3限の本館3階の窓からの景色が変わってました。銀杏の葉で一面真っ黄色だったのが、葉が全て落ち、寒々しくなっていて…色彩は乏しくなったのだけど逆に鮮明に、冬を感じました。あの窓から見える景色好き!













これから舞んちでワールドエンドイイ三時間らしい^ω^☆レポートにテストにやばいのにwたーのーしーみーでーっぷーうーう

なゃ 

2007年12月14日(金) 17時12分
時間くそ微妙ですわー。今日全体的に余裕がありすぎて逆に何もできない;;






時間の使い方下手すぎー!

自分、不器用ですからム










でーもっイ学校の裏にモスと薬局発見したのは大収獲〜e100均もにこみっけw


3限15分くらい早く着いちゃったから探検したのですP









Life is adventureイイ















近頃の学生は日々に物足りなさを感じている



よく聞きますよね。学生に限らず"現代人は"の方が良いでしょうか


















…とりあえず勉学に励み〜、バイトをもうひとつ増やそうかと画策中なんですエ!東京のどっか!いろんな種類のバイトやりたいの!社会人になったらできないからね☆服飾がいいな〜









カラオケ行きたすぎて死ぬぅャ

映画ざんまい 

2007年12月12日(水) 16時55分
ばんざーいイアイワナビー映画フリーク!






*£∴§原作好きだから見たけど…結局の印象は十夜の男前の色男ぶりっすわ

やっぱり字面からうけとれるはかなさ雰囲気は映像化されるとたち消えますね
リアルでグロい
文学作品は想像力で楽しみたい派でした













予防接種い・た・い(x_x。)















あたしに足りないのは軽さ





ビビりはだめだわ
もったいない

今しかできないことしなきゃ


後悔!天の邪鬼なわたしを許して!














ジルwとマジョマジョシャドーと黒タートルネックげっとイ
そしてрノは映画あと二本とお菓子たくさん(笑)
お気に入りなガリガリ君リッチミルクとハーゲンのモンブランもイww


なんですかこのゆるい幸せエ
やべーやべー





今朝も、四時間くらいしか寝てないのに気分爽快すがすがしい目覚めでしたイなぜ!激しく寝起き悪い私としたことが…^ω^ふへ
最近毎日ごきげんだぜ〜ずっとこのゆるいハッピーデイズが続きますよーに!感謝の心を忘れずに´`

でもぐっどハプニングを求めてしまう今日この頃なのは気のせいでしょうか









これからスケジュールびっちびちだからしゃきっとしてかな!~
ソニプラ行ってキスチョコ買わな!~
明日一限でるぞー!

あーつーいー 

2007年12月11日(火) 18時46分
冬恒例のこの寒暖差はどうにかならないものでせうか









あーまじで差を感じたよ〜差を!さささ(^ω^)

頑張らなあかん。雨ニモマケズ
朝ニモ冬ノサムサニモ…たえましょう!特に朝!眠気!



あー電車あついでせう









映画三本で555円~しあわせイエごーごごー!

だー 

2007年12月11日(火) 13時40分
しっかり!ケスクセ!ジュスィエトゥディアンゥ!




とりあえず今日は十二時寝を目標に☆^ω^☆

や、それはたぶん確実に無理だからやっぱ一時寝!寝ろ寝れ寝ろ!!












ヘミングウェイを読みましょうN









あ〜TSUTAYA行きたかったな〜エ今日半額エ









ばかー!!



時間は戻らないー人に確かに平等なのは時間だけー



一日三十四時間にしてほしい。夜にプラス十時間で。
(#ーωー)

 

2007年12月10日(月) 17時12分
おなかすいた〜…そのときどきに感じた事を忘れないもしくはぶちまけるために、ブログ始めます。
mixiだとなんか思うままにかけないし。ひょーい
でもヤプログよく分かんないな。ま、そのうち慣れるよねイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvrockretro
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
»  (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
»  (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる