あけおめ

January 09 [Wed], 2013, 0:00
☆::*Happy-New-Year*::☆

8周年は素敵な年でした(≧∇≦)/
新潟・広島参戦したんだけど3つとも神席(≧∇≦)/

錦戸のBDと丸のBDお祝いできた♡

広島はアリーナ2列目♡
バンドの時錦戸と安の目の前♡
やばすぎた!!!!!
キメ顔して!の団扇に亮ちゃん反応してくれた!!!!
けど彼のキメ顔は変顔だったみたいwww

丸には2連のピースマークの団扇とサンタ帽に反応してもらい
レイニーの途中に丸が自分の頭指差してからWピースしてくれた♡
私ボーってしすぎて反応遅くなっちゃったら丸に笑われたWW

安にはウインクして!の団扇に反応してくれてかわいい
ウインクいただいた♡

すばるくんにも変顔頂いた(笑)

横にはサンタ帽指差してお手ふりしてくれた♡

私の周りにファンサ団扇持ってる人いなかったから
絶対私にしてくれた!!と思ってる♡

もーほんとに幸せな時間だった!!!
一緒に入ってくれた友達もありがとう(*´∀`*)

今年は就職だからあんまり参戦できないけど
行ける時は思いっきり楽しも(^^♪






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
関西住みeighterです(^^♪
亮ちゃん大好き(*´∀`*)

2012.11.03 8est 新潟 1部2部参戦!!!
2012.12.01 8est 広島 2部参戦予定!!


嵐 にの大好き(≧∇≦)/

モデル 梨花大好き(*´∀`*)♡
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luvrinka/index1_0.rdf