バレンタイン

February 14 [Thu], 2013, 21:46
ちぃたんにはケーキ


私にはスープマグ


ぷるには…オヤツね(笑)



Happy Valentine

吹かれて

February 13 [Wed], 2013, 21:40
風が強い日でした。


初めての公園に行ってみる。



貸切状態


のんびり歩くにはイイ感じ。
また来ようね(^-^)

寝姿

February 08 [Fri], 2013, 21:35
歯も出て


舌も出て



うひゃ…

プレゼント

February 01 [Fri], 2013, 21:29
年下の男の子からのプレゼント。


ありがと〜


お友達の彼氏さんにお気遣いいただきましたf(^_^)

流行

January 30 [Wed], 2013, 18:55
流行りの波に乗って…


インフルエンザでしばらく寝込んでました。


ぷる愛用のこのオモチャのように↓


クッタリしてました


でも今は薬があるからしんどい時間もわりと短くてすみました。
今年のは嘔吐・下痢など消化器症状が出る人も多いみたいだけど、私は幸い食欲モリモリ。

楽になっても保菌しているのでしばらく家でじっとしてましたが(^-^;



ちょうどちぃたんが連休で、ご飯調達してくれたり病院に連れて行ってくれたりしてました


うつらなくてよかったー



これもクレベリンのお陰かな??

伊豆*お宿

January 24 [Thu], 2013, 9:27
前日の夜予約して、
伊豆高原の「はんなり」さんでお世話になりました。
急ですみませんでした;;



お部屋の玄関



テラスからの風景


探検隊がいますね


夜遊び中


ぷるも朝風呂



人用もワンコ用もアメニティが充実していました。
玄関脇には足拭きとゴミ箱も用意されていて便利。

ご飯も美味しかった♪


ワンコ用の泥パックがあったのでせっかくだし・・・と、
ぷる坊は朝からお風呂に入れられてかなりムッとしていたようです(笑)



また冬の伊豆へは金目鯛を食べに来たいです、ちぃたんよろしく

伊豆A

January 23 [Wed], 2013, 9:12



さくら



めじろ



ぷる



富士さん




たくさん歩いて大満足。
自然っていいな。

暖かくてダウン着てると汗ばむくらいの陽気でした

伊豆@

January 23 [Wed], 2013, 8:52
こないだ伊豆へ行ってきました。



うみ~♪



はしゃいでます(^-^)



元気に走り回る姿を見るのがなにより嬉しいものです。



海沿いを散歩したり



桜も見たり




伊豆あったかいー






続く。

Lesson 67

January 21 [Mon], 2013, 9:31
腰を痛めてしまったので暖かい室内でレッスンさせて頂きました。


ぽかぽか



レッスン初めの前にぷるが病院のお世話になっていた為、
会うのより電話で話す方が先になってしまいました。


先生には年明け早々話を聞いて頂いて
色々ありがとうございましたm(__)m



今年も元気にレッスン行きますー!
よろしくお願いします

お腹の中

January 19 [Sat], 2013, 9:39
ぷるのお腹の中の検査結果がでました。


胃炎とIBDという病名はつきましたが、ポリープも良性で
低蛋白も見られないし数日分の胃薬と食事で対処することになりました。



食べることが何よりも好きなぷるだけど、ここにきて食事には気を付けなければいけないことが決定的となりました。
大好きなオヤツもしばらくは我慢です。
ぷるの場合は他に膵炎や腫瘍なども見られないこともあり、免疫異常からきているものであろうということでした。
原因があまりよく分からないものだそうでそれゆえに何の食べ物が禁忌なのか判別するのが難しいです;




元気なんだけどね



ぷるの場合は症状もそんなに悪いものでもないし、処置をすればすぐに回復できるものなので安心しました。
数年ぶりの腸炎だけど、症状が出るまでしばらくお腹の中でくすぶっていたんだろうな('A`)
頻度が上がらないようにしないと。




本人はいたって元気で、ご飯も常にモリモリ食べてます。
ちょっと気を付ける事は増えたけど普段と変わらず。
検査入院は症状の事だけではなくぷるの体の事もよく分かったので
今回やって良かったと思ってます(^^)













** 今日の診察代 **


CT検査 35,000円
内視鏡検査 20,000円
病理検査代(5ヶ所分) 20,000円
内服薬(3点) 2,400円

税 3,870円

TOTAL: 81,270円
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
*プロフィール*
名前:ぴぃとぷる
ヒトとMダックスのコンビ。
2003年1月15日コンビ結成。
現在、埼玉県在住。
月別アーカイブ
P R
http://yaplog.jp/luvpuru/index1_0.rdf