おいしい夜御飯 

April 15 [Sun], 2007, 21:25

最近外食が続いていたので久しぶりに御飯を作りました。
ゴーヤチャンプルとごぼうと豚肉の味噌汁。すごおくおいしい。
吉祥寺で買い込んだ食料品をかかえて歩いていたら同期の子から電話がかかってきた。

ブルーかつ。 

April 15 [Sun], 2007, 11:23
ハッピーな日だとおもう。全ては東京に帰って来たことから始まったことだけで、でもわたしを浮かれさせてる張本人はまったく気がついてないだろうなあとおもうと、なんだか安心する。

最近。 

April 14 [Sat], 2007, 19:30
東京に帰って来て吉祥寺におりたったときに泣きそうになった。ミキティのおいしい御飯を食べさせてもらい、次の日にはガスパチョ先輩とエスタン先輩にあって外大生トークに花が咲き、今日は久しぶりに指導教官のセミナーにでたら昔授業でお世話になった教授にあってびっくり。その後に学会に顔を出して、一年ぶりくらいにエチオピア時代にお世話になった知り合いのひとにぶわーってあってすごおくたのしかった!で、明日はバンコクから一時帰国してる友達に会えるからそれもめちゃくちゃ楽しみなんだよね。来週は大使館時代にお世話になったひとが一時帰国だから会えるし。もうやっぱり自分にとって東京って離れられない土地なんだなとおもった。六月までたくさん思いでつくろう!

研修@新潟 

April 04 [Wed], 2007, 8:16
朝から夜10時くらいまでびっしり研修やっとります。まだ雪が残る新潟。外に出たい。。(゜ー゜)

お花見。 

April 02 [Mon], 2007, 1:42

みなさん桜が咲く中いかがお過ごしでしょうか?

私は31日に待望のお花見に井の頭公園に行ってきました。で、気が付いたんですが私、三年連続でおんなじ人と井の頭公園で花見してるんですよ。来年はどうなるんでしょうかね。

その日はカラオケ2時間、モーパラで食事してしゃぶしゃぶ食べ放題、そして夜桜というスケジュールとあいなりました。

そして今、このじかん。深夜。

自分が明日から違う自分になるとは!なんだか未だに信じられないよ。うわー眠れません(´〜`)

オール電化料理 

March 31 [Sat], 2007, 10:56

本当にガスみたいにつくれるのかな?とおもいきや意外とスムーズに(゜▽゜)

今日の献立
野菜たっぷりスープ
ライス
ウインナー
オクラのバター炒め

オール電化 

March 29 [Thu], 2007, 12:28

おそるべし。。温度まで調節!タイマーつき!
明日はPastaをつくるぞよ。

今日から三鷹市民。 

March 28 [Wed], 2007, 12:56

引越の手続きをなんらわかっちゃいない私はオール電化の建物の電気開通の仕方がわからず引越し屋さんがくるまでの3時間寒い部屋でふるえてた。。電気のありがたみに3時間で気がついた。

今日からネットなし生活が始まります。みなさま連絡は基本携帯のアドレスまでお願いします。MIXIを通してメールしていただいた場合には最大一週間放置となります。よろしくお願いします。

引越し作業思ったよりたのしー(゜▽゜)

ああうれし。 

March 27 [Tue], 2007, 18:24

武蔵境スターバックスによったら偶然いたGREENちゃんに卒業祝ってもらえたー(゜▽゜)二ヵ月間できる限り武蔵境にいこう(゜ー゜)

卒業式 

March 27 [Tue], 2007, 16:45

やったぜ。修士号ゲット(゜▽゜)皆様お世話になりました。写真は院生室のラウンジで。お気に入りのUNITED ARROWSで買ったグレースーツで。


-----

写真二枚目はくわじー。

三枚目は卒業式中の講堂。

-----




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvppl355
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 引越と実家帰り。 (2007年03月27日)
アイコン画像gaspacho
» 引越と実家帰り。 (2007年03月22日)
アイコン画像管理人→りえちい
»  (2007年02月14日)
アイコン画像りえこ
»  (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる