終日もう君に夢中☆。 

2007年10月20日(土) 16時00分
こんにちゎんつー

今日ゎ英検だッたけン
バイト休みにしたー('3-)o
のでのでヒサシブリの休日です

ブーツ買L1行った
わーL1わーぃ
早速履いて遊びに行きたL1気分

そンで・・・ちょっとぷらぷらして
帰ッてきました
最近ゎイッツマイソウルばッか聞いてますけど
( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

オリコン○1位になるよねッ
タモステもでるしねーン
NEWSも11月でるよねッ
来月もラッシュぢャンか

そおL1やあ智久日記
うけたねえ( ´∀`)
妹のアド登録忘れとか
よくありますねえ〜 ぷ

メン愛
こや&ウィーまぢうけた
見たいし!!!( ´艸`)ムププ
テゴちゃンも撮ったのかワラ〃


倉'maxリターンズ
昨日も歌姫みたーーッ
土佐弁似合ウよねッ
可愛いって
てかいい報告ってなンやーーーー
まぢ気になります



うたばん
やっぱエイトゎ面白いねえ
ちょっと控えめだッたけどワラ〃
すばるゎ次からジャニーデップやね!!!←
章大ゎもうあっち系で決定 ぷ
今回ゎ亮少なかったなー


明日ゎバイトかあ・・・・
12クロだあ・・・
でも日曜ゎソフト分解とゅーね







手越 明姫 

出費が・・・ 

2007年10月15日(月) 21時56分
こンばちゎ

1○月 11月とまぢ出費
痛L1ので困ッてる弥生ですよ

明後日ゎイッツマイソウル
発売で・・仕方なく初回で
我慢するコトにしましたッ

お金がぁれば通常なら
L1つでも買ぇるからねン

ほンで○2同様
NEWSのアルバムも初回にしたッ
weeeekゎ通常のジャケットが可愛かったので
通常買ウ予定

ほンで〜エイトの写真集も11月に
出るしDVDも12月に出るし

うれしいンだけどね〜('3-)o
明日ゎ有閑だね
結構楽しみだよッ
現場で裕ちンと仁と淳之仲良し
なンよねッ


昨日のおしゃれイズムに
仁ちゃン出てたねえ

鎖骨とか乾電池とか
まぢうけた〜

淳之もお寿司事件かわいそうだしね


木曜ゎうたばンだし
来週ゎタモステだしねえ(´Д`.)
して11月にヘイ○3NEWSだし

11月○3日ゎ
雛担 忠義担 章大担の
お姉様方と(´Д`.)誕生日
お祝L1してもらウ

てかグッズ販売はぢまったねー
まぢはやく申し込みしたL1よウ

でも全くアクセスできませヌ
なンで夜中トライするつもり

パンフと内輪ゎ買ウけど・・・
他どーしよう(-∀-;)←
ペンライトゎ冬コンで買ぉウかなあ
ポスターもほしいけどまぢ
貼るとこなL1って・・・

今エイトが○2つと亮が○1つと本屋で
買ったカレンダー
あッて・・・NEWSの小さいンゎ天井行きに
なったトコだからねン

今日KチャンNEWS生だ〜
亮にせンかな





あやのとビーバーが
ジャニにはまってるのに驚いた弥生でした


コメレス***てごしあきひ***

小島小山!!!← 

2007年10月09日(火) 23時03分
最近テンションのおかしいみおですけども・・・

ゃッかしパソコンより携帯

になれてしまッたあΣ( Д`)



ンと・・・とりあえず

今月ゎエイトdayですなあ

鉄腕もフレンドパークもHEYHEYHEYも

ハニカミやばL1なあ

今日も色々ビデオ整理してました

NEWS熊本くるやーン

絶対いかな(´Д`.)

熊本会場小さいンだよねえ〜{ネコ}

まだ亮以外ゎ見たことないし

まだチケ取りもしてないのに

楽しみなみおですよ

KチャンNEWS聞いたよーウ{CD}

weeeek好きだなあ

シゲもお気に入りてゆウてたしッ

ポイントは木曜日だよねッ

来週ゎ生

ほンでもッてゲストにてごちゃン{ネコ}

誰かにк電話}しなL1かなあ〜





何書こう・・・( ´艸`)

とりぁぇず∞な日々ですね

話し出したら止まらないので終わろうかなあぁ

先週人おらンくて平日バイトめちゃ頑張ったけン

今週平日○日

ゆッくり満喫いたします('3-)o


席替えで友達と離れ○1人

孤独な席になったみおでした



コメレスは手越明姫

ヒサシブリのパソコンだ〜L1。 

2007年09月28日(金) 11時35分
ぉはよウござL1ます

ヒサシブリにパソコン使ウなー
初心に戻ったかんぢです( ´艸`)

最近ゎ全然テレビで見なL1ねぇ・・・
NEWSゎ台湾コンの準備ゃし
エイトゎまだ47魂だし

雑誌とかゎ沢山載ってるけどネ
( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
だからお金だけがかかるンよねぇー{金}ワラ〃
でもつい買いスギちゃったりして

ンーと。。。
なンか前何書L1てたか忘れたよ
んとまずまず今週のポポロ

NEWSを愛する1○ヶ条
完璧だろ〜智久の
◎1人の時にDVDを見る
◎寝る前にNEWSの曲を聞く
◎Webをチェックする
とかもウすでにゃってますよ

亮のNEWSに反応するとかよくあるーー
でも最後の方ゎ無理やりだよ兄貴ーー


慶チャン。1〜6ゎばっちりよネ
全員大好きですッて
○1曲目はNEWSちゃンと歌ってるし

シゲ。1○うけるッ
カリスマ目指せとか
でも3ゎ曖昧だなあ・・・古いのとか言えません
ごめンなさL1

まっすウ。4 5も微妙だな〜
眉毛と血液型・・・だL1たL1なら・・・
これ完璧だッたら本当のNEWS担だよねッ

テゴちゃン。4ゎできなL1って〜( ´艸`)
モノマネなンて
でも9 1○ゎ余裕余裕
エイトにしか浮気してなL1し〜
ベッドの上にNEWSぉるからね

あはは。
して∞のぺージ
可愛いなー昔のメンバー
亮とか急成長したよねッ本当
○3馬鹿も結構変ゎッたL1ねえ

逆に丸ちゃンとか忠義全然
変わってなL1からねぇ
なンにしろ今が一番ゃけどねワラ〃





とりぁぇず最近中毒気味で
やばL1よ{超ビックリ}←で言われた
弥生でしたあー

追記∞明姫


昨日!!ワラ〃 

2007年08月15日(水) 10時30分
すいません!!!まだ昨日の事
書き忘れがあったので
書きます(愛*o'3`o♪+
忘れてしまうからネ↓ぷ

まず○2∞レンジャ-で
丸ちゃん髪結んでて
それが後ろから出てて
可愛かった(〃∀〃)

あとはぢめの登場前に
一人ずつ顔が
スクリーンにでるんだけど
丸ちゃんだけ
ふんどし??だった☆ワラ〃

はにかみ亮も(〃∀〃)

で…∞レンジャ-の
歌の時にカメラに
たちょ 丸 章大が
近づいて-顔つぶしたり
チュウ顔してた!!
ほんでまるちゃんが
たちょにチュウしてたx

あとゎ∞レンジャ-で
章大がマネキンに
チュウしたし!!〃
(愛*o'3`o♪+

あと二部では
告白でまるちゃんが
ファンの子に向かって
したらしい(($*ノ3<*◆))
その子いろんな
公演きてたからきみ君が
教えたらしい!!!

途中で投げるステッキ?
も投げてあげたらしい☆

あと熊本城行ったンゃて
(尸▽≦)尸゛
ききたかったなあ!!!


パンフうける(〃∀〃)
今日も∞にはまってる~
けど…終わった感で
さみしいね↓ ワラ〃

らすとーーー。 

2007年08月14日(火) 23時30分
次ゎいつかまた
でも安のギターがなンかおかしくて・・・
亮「ちょっとまってなあー
雛「生やからなーッ」

とかいって待ってる間にたつよしが
ちょっと技披露してたッ

今回のいつかまたゎeバムでしたよウに
安亮がアコギで・・・
忠義がボンゴみたいなンで雛横が打楽器
ですばるが歌
超よかったーーーーッッ

で丸チャンソロだったかな
まぢ盛り上がった
みんなでぱーーーンッとかテキサスしたぁ
可愛いよね丸チャンソロ


でアルバムメドレー。
強情でGO
悲しい恋
大阪レイニーブルース
二人の涙雨

レイニーゎゃっぱペンライトがまぢ綺麗
涙雨ゎ初
難しかったってーッ

ほンで大阪ロマネスクだったかな
ミラーボール回って超綺麗だったあ
すばちゃン歌うますぎ{拍手}

で・・・"亮ちゃんと歌おうコーナー"
亮ギターで皆でHeavenly psycho歌った
これ大好きだー
亮かっこよすぎてねうけたしッ

mc盛りだくさんの追記。。。 

2007年08月14日(火) 22時13分
で・・・Explotion
かっこィィってぇ
最初からキャァキャァぃぃまくってた
でも○1番好きな間奏が
なかッたーーーあ

ほンでミセテクレ
すばちゃン章ちゃンのりのりだった

でEden
超ヒサシブリに聞いた気がしたーッ
昴番怒ゎ新曲のDown up{拍手}
ONEも好きだけどこれもよかったあ

ほンで裕ちンのソロ WONDER BOY
みんなアゲアゲで歌った
でも途中○1回裕ちン歌詞間違ッて
スクリーン見てたし
可愛いってッ

ほンで章ちゃンソロ
まぢ聞きたかったンだよーーーわたし鏡
うまいし感動するーッ

∞レンジャー
最初エイト麺で何人か所によって違うけど
選ばれて告白のしかたみたぃなンするのネ
で亮andすばるだったあ

亮熊本実家eンだよ
で・・昔お父さんとお母さんいなくなったコト
あるンやてーッ
しかもまぢバナびびったね

すばるゎ・・・「高校やめて」ワラ〃

で・・・話ゎ章大に彼女(マネキンだけど声でる)が
できるって話なンだけど・・・うけたよ。
章「今日ぃぃ天気ゃなあぁ」
彼「背低ぃね!!」
とかーッ。ぷ
一発芸で手で山にして
「阿蘇山
てっぺんへこませて
「カルデラ」

まぢうけた
まるチャンもやってたし〃
でもその彼女が二股かけてたのを裕ちンが
知り助けるってところなンだけどさー。

亮がちょっと殴るマネのシーンとかあった
あはは。楽しかったよ〃
まるチャンがはける前に「シュッ」てしたカラ
全員して出てったし
ずっと笑ってたからねーッ
∞のコントゎほンと爆笑モノだってぇ

すばるがこの星が輝く理由歌ったンだけど
やっぱうまいなぁー

最後の方ね雛が章を慰めてて・・・
もウいぃゃンてのを亮が雛に
したンだけど・・・
謝って口と唇上に手があたってしまって
フアンデがとれたーーー。
みんな大爆笑〃

雛ちゃンだけしてるンやてぇ
ひげ濃いから色目立つーゆうて最後のほウ名前
「ひげレンジャー」とか
「青ナスレンジャー」とか
「顔レンジャー」とかなってたよ{拍手}

ほンでその後"ありがとう"歌ったけど・・・
途中途中"ヒゲ"とかみんなが〜てとこ
"村上が"てしたり( ´艸`)ムププ

で・・たしか次が大阪おばちゃンROCKかな・・・
最初章大裕ちンすばるらへンが
ステージで歌って・・・
他麺ゎ・・と思ったら○2階だあ

ちょっと下の方が通路だったけン
まぢ亮が近くで見えたああ
やばいってェ
通路のすぐ下の人が間奏の間に
亮にはなしかけてて・・亮が笑ってたぁ
サインボールもすぐ前の列に落ちた・・・

でもちょっとにこッてしてくれた
多分ウチにぢゃぁなL1けど・・・

くまもとーーーーーッッ。 

2007年08月14日(火) 20時41分
ゃばL1

今日∞魂in熊本でしたあ
詳しいコトゎ全て追記で・・・

今テンション狂いかけ・・・
( ´艸`)ムププ

超暑くてめッちゃやけた
最悪ぢゃあ
明日12−21でバイトだし

多分めちゃミスしまくる・・・ワラ〃
してテンションばか低L1可能性大

気にしンでね
∞ゎばか騒ぎするけンテンションおかしく
なるったL1

コメレス@明姫@
DVDおもろL1てネ
コャシゲのセニョリータとか
シゲたこ焼き事件とか・・・
リハの時の映像とかね
とにかく爆笑と感動につつまれた

先週のレコメンきいたぁ
マッチョorガリガリ・・・ワラ
うけたーッo

名古屋のジャニショ結構
小さいよねえ{ビックリ}
でも平日結構人少なかったけン




本日携帯からト 

2007年08月06日(月) 9時48分
携帯からで絵文字ゎ
どウなんだ???
と思ウのでなしで…ワラ〃


今愛知のとある駅☆
愛環の終点から4つ前!!~
(`艸´笑)

今から遊びにいくの
(★*uДUσ)σ⌒+

カラオケ行ってくる♪
でも○2その子
ジャニファンぢゃないので
ジャニゎ歌ぇませン
illli(p哀qД+。)illli

でも楽しンできます☆

昨日パパ娘のシゲ
よかッたねえ(〃∀〃)

Llとこのぉ姉ちあンと
騒いだあ(パv゜$*)ワラ〃

てか博貴の話聞いた??
かなり感動だよ…
昨日の夜聞いたけど
興奮とまらなかったてね
(($*ノ3<*◆))

8人で最強で最高な∞
だからね(〃∀〃)
はゃく帰っておいで博貴
($'∀`◎)+。


地元楽しみだなあ
てか!!明日ジャニショ
いく予定('`pq*★)
混んでないといいけどな★




ならなら($'∀`◎)+。
ばいちゃ!!!

追記∞明姫

手越祐也の増田貴久に注ぐ愛情・・・プライスレス? 

2007年08月02日(木) 21時51分
こやまちわーッ
只今圏内雨ひどL1です・・・

台風だあああああ


でも明日の朝にゎスッキリらしL1です
なンで明日もバイトですよ

21日から夏休みで・・・
今日までのぉ休みの日・・・

24日{なンでか休みだッた
29日{友達が圏内に帰ってきたあ

だけですが・・・
超稼L1でるぢゃ-ン

まあ○5日から帰省しますよ
おばあちあン家IN愛知
1○日までしかぉらンから
全然みンなに会ぇンけど


ンとーッ
そォL1ゃあなンか一部で
"亮がNEWS抜けて∞だけになる"
とか
"テゴがNEWS脱退"
とか変な噂ながれてるよウで
なる○もで言ってたポィ

ほンとだったらショックだよウ
まあアリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ
ぽぢてぃぶにいこウワラ〃

あ。テゴちゃン舞台お疲れ様
素が見れたょウでね
行きたかッた

次ゎまちマスだね
この間のレコメンうけたょまっすウ{ブタ}
カブトムシ嫌いなンだねえ
ちゃンと聞いてるとか( ´艸`)

ST買ったあ
智久と斗真の2ショだよーン
ヒサシブリだーね

はL1。でゎ○2
コメレス明姫


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvpinky
読者になる