SUGEEEEEE 

2006年12月07日(木) 18時11分
Cure見たら秀吉が地味に多くなってた!
ヤヴァい! 嬉しい! チョー嬉しい!!
秀吉は自分がやっても萎えまくるだけなので、秀吉コスもっと増えると良い。
でも何故か自分が行くと秀吉コスとかぶることが少ない。
もっと私に生秀吉を〜。
生きる糧を〜。
自分の秀吉写真とかホント萎えるだけだお(^ω^)

さむううううううううう 

2006年11月24日(金) 16時51分
年末は大神とデモベで、新年はリボーンとバサラです。んで二月に鬼武者。鬼武者は確定でよろしく!

バサラ祭どうしようかなあ。秀吉だけじゃなくて伊達軍のどっちかもやりたい。

じたばたじたばた 

2006年11月03日(金) 12時43分
しょーどー的にM2政宗か小十郎が作りたい造りたい!!!
今年中のイベントなんかには逆立ちして鼻からジュース飲んでも間に合わなさそうなので、来年のバサラオンリくらいにむけてのんびり作れたらいいなあ。
まあ今は猿のように半秀がないと死んでしまうと叫びまくっておりますが、私のバサラ萌えの原点は伊達軍ですので、萌えがつきなければやりたいとおもいますまる
というか秀吉直すひまとかあるのかorz

おいみなさんみえるひとの最新刊の表紙がパラノイドサーカスですよ!

衣装づくり 

2006年11月02日(木) 16時56分
うーんデモベナイアをいつから作り始めようか。
おそらく12月中旬は、毎度の如く原稿で煮詰まっていると思うので、11月中からちゃっちゃと作り始めてしまいたいというのが理想です。
そして毎度毎度のことですが、複雑な模様のある衣装は模様でいつも躓くので、今回は模様のところだけ先にやってしまおうか。それともジャケットだけ先に作っておくか。

その前に万国旗万国旗。
手品グッズのお店をちょっと探してみたら、結構理想の大きさに近い万国旗があった! 買ってこよう。

人間的、あまりに人間的な 

2006年10月31日(火) 21時31分
人間は行動を約束することはできるが、感情は約束できない。
なぜなら、感情は気まぐれだからである。

ニーチェが比較的好きです。思考が深い人は精神と共に大切なものも削り取るのだろうなぁ。

ホント咳が止まらない。いいかげん横隔膜あたり痛くなってきた。ものすごくダルいです^^

週末のおはなし 

2006年10月31日(火) 18時58分
とりあえず週末は、K束さんと浴びるように酒を飲んで、オールしたまま晴海でラビリナデートでした。
久々に3件はしごとかしてきた!w もー私阿呆なんでねーの。こんなヨパライに付き合ってくれたK束さんは神すぎると思った。ありがとう! 今度また飲み屋はしごしましょう!(ぉ
そしてカラオケにBraveが入っていた。Braveはとってーもスキーな曲なのでカラオケで練習してみたいが、おそらく100%出ない声なので、ヒトカラのときにコソ練するくらいにしよう。

んでまあそのままノリでオールしたあとは、晴海行ってきた。Dグレでラビリナデート、という名のエロ撮影会だった。
私の写真やしゃーこちゃんの写真はコスプレイヤーズアーカイブにウプしてみました。ハァハァ。アーカイブは今は軽くてイイワァ。公開制なのと、日記書いたり写真ウプったりするときの手順が、若干めんどいのが微妙だが。インターフェイスわかりにくいのは駄目よションボリッキュ。
Cureはちょっと重いし、コスプレイヤーズネットは個人的事情により若干避けたいのでので、しばらくはのんびりとアーカイブスに写真をウプってるかもしれません。いやわからん。

というか晴海初めて行ったんだけど、屋外すごくいいね!
晴れててとても空がきれいだった、っていうのもあるのだけど、階段や柱とかスキマとか(笑)うまく活用することによって、ものすごく味のある写真が撮れたと思う。Dグレも楽しかったけど、今度はバサラとか別ジャンルでも来たいです。みんないこーよ! 撮影空間広い方がいいので、できればダンパのないときとかがいいな。

そして戦国系イベント予定をちょっと調べてみた。
12月3日 戦国ガーデン(飯田橋コートメダリオン)
1月21日 BASARA祭(川崎)
2月11日 戦国筆頭(都産貿)
戦国系イベぼつぼつ出てきたね。12月3日は他のジャンルもOKらしいからそこまで希少価値なさそうだ。3日はK束さんと豊島園です。豊島園だいすきー。
あとは太秦にまた行きたいのだけど、現状だと予定がぜんぜん出てないね。

それと今年後半はあまり遠出してないので、普通の旅行に行きたいな。
箱根で温泉入っておいしいものを食べて、エステでもしてのんべんだらりと過ごしたい。
びゅうのパンフを今度もらってくるかー。
というかまだまだ日本は行ってないところいっぱいあるんだ。
死ぬまでに日本で行った事の無いところはないようにしたいなぁ。小さい夢ですが。

ツァラストゥラ 

2006年10月25日(水) 22時09分
怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。
深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。

かの人もすでに奈落の人。
よく考えたら私もあまり変わらなかったことに愕然。
ああなんだこれ後味わるい。

咳がとまらないのでのどクール買ったけど不味いので殆どつかわなかった。
あーダル。

うず・まさ 

2006年10月23日(月) 18時37分
最高でした!
太秦にてご一緒した24名の方々には、惜しみない拍手を!!!!
ホトトギスと友垣と豊臣軍撮れたので、わが人生に一片たりとも悔い無し!!!
是非皆さんまたご一緒しましょう!

あとは防具が壊れたand改良したいので、来月のオンリまでキリキリがんばります。
半兵衛の武器は万国旗じゃなくて1武器にします。よろしくね♪>半兵衛各位
とりあえずポイントはキモ麗しいで。

放置しすぎ 

2006年10月18日(水) 21時47分
会社が忙しくて衣装作成もままならない今日この頃です。
お元気ですか。私は寝不足で死にそうです。つかブログ消えてなくてヨカタ。みくしに引きこもってました。
今週末のロケが終わったら、夜10時に寝て、朝6時半に起きる健康的な生活をしたいです。
つか出張ばかりでダーーーーーーーーーーーーーーールーーーーいーー。

秀吉はちょこちょこ出来上がってきてますが相変わらず修羅場です。
意地にかけても落とさない。絶対落とさない。死んでも落とさない。
ロケがもの凄く楽しみです。

帰ってきたら半兵衛用に万国の象徴作るぞー。
理想としては、剣状と鞭状両方作りたいけど。
というかですね。言うだけになるかもしれないけど、雫卦(第一武器)作ったら持ってくれますか!>半兵衛各位
言うだけになるかもしれんのだけど、ちょっと武器作りたい気分なのです。
いやたぶん言うだけ。
口だけです。
とりあえず万国旗の方向で。

あれ? 

2006年09月12日(火) 20時36分
センムソ2エンパムビみて思ったんだけど。

ひょっとしてMC復活……?
いや、ただの色違いかもしれやぬ。
*りえぞー*

・コップレイヤ
・戦国ゲー大好き。
・政宗と島左近にほだされ中
・フィデヨシィイイ!!!
・偶に字書き

■惰性コスプレサイト(放置中)■
LUV&Peace**

■物置文章サイト■
アゲハスタイル

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる