ビューティワールドジャパン 

May 14 [Sun], 2006, 11:58
 昨日は初ブログで、画像アップするのに苦労であんまりかけなかったので

 今日改めてチャントかきまーす

 

 ↑ついに買ってしまいました。エンティティのキット

 先日のビューティワールドジャパンにて ミーハーですぅ。。。

 でも筆は感動しました噂どおり、かなーり使いやすい

 もったいなくて使えなそうです

 ビューティワールドでは、思った以上に買い物してしまって少し反省・・・

 ケド、その場に行ってしまうと衝動にかられてツイツイ・・・

 アトデスネ・・・小笠原先生のジェルを友達がつけてもらってとったんですが。。。

 わたしの機械オンチのせいでUPするためにサイズを変換してたら

 みれなくなって・・・アップできませんでした。

 はぁーーー、ホント機械むずかしいです。

 またこんなコメントで終わってしまいました

 

初ブログ! 

May 13 [Sat], 2006, 18:51

初ブログで初画像アップです

ここまでくるのに2時間くらいかかった・・・

もぉ、機械苦手デス 

自爪なんですが。。。つけてたスカルプをリペアしてエアー吹きました

エアーは大好きなんですが、自分にすることはあんまりなくて

さらに右手ナノデ形もあんまりよくないんですが。。。それなりにオキニです

短文ですが・・・初ブロクはここまでにしときましょぉ

いや〜疲れた
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvnail_tia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる