長いこと 

2007年01月04日(木) 17時49分
放置しちゃってすいません。。

今はなんだか自分がやばいので。


わかってるけど夢を見ようとする自分に嫌気がさしてます。

ではまた後で。



こんなでごめんなさい

2007年☆★ 

2007年01月02日(火) 10時25分
今年もよろしくお願いしまあす

アメリカは今日が1月1日ですお

馬路何もすることないす

映画でも見るお


てかラスベガス馬路よかった

家に帰るのが辛かったぐらい

ベガスに行って自分の夢を再確認できました

去年2006年はベガスに4回行きました。馬鹿

今年はソレを上回る勢いでベガスにまた行きたいと思いマスマス

眠た( _ _ ).。o○ 

2006年12月29日(金) 0時59分
今こっちは朝の8時す
いつもこんなに早く起きないカラ馬路きついす

でもラスベガスがうちを待ってるカラ
がんばる

てことで2日ぐらい更新ストップです
帰ったら大量に更新できそうな予感です
やる気があれば


これ前にベガス行ったときに
お姉さんの素敵なおしりが目に入ったのでぱちり


ではでは行ってきまあす

無理やり 

2006年12月28日(木) 19時08分
妹に庭へと連れ出されますた




バスケの練習だと
この寒い中




1人でやってくれお







暇だったので少しの間
フォトグラファーやってますた




こっちに向かって跳んでくるなよ


明日の昼にはラスベガスだお
楽しみでならん

朝。。 

2006年12月28日(木) 13時39分
なんかベッドがすごい窮屈な感じで
起きてみると。。














何故か



















妹が隣で寝ていました

もらったあ♪ 

2006年12月27日(水) 18時18分


クリプレでMeganからもらいましたあ
かあいいよねえ
ヘビロテ決定のようです☆★








。。。






にしても毛がすごい


まるで猫を抱いたように服が毛まみれデス

ココは何処でしょう 

2006年12月27日(水) 13時32分



ラスベガスです


明後日家族でラスベガスへ旅立ちます☆★
2泊3日ぐらいカナ??

ラスベガス大好ちです
オトナの町大好ちです
まだお酒は飲めない歳ですが。。

とにかく好きなんです。
エンターテイメントな雰囲気が
シルク・ドゥ・ソレイユのショーが
大好ちです

今年の夏も友達と行ったのですが
すげ楽しみですたい


なんと偶然にも他の友達2人も
それぞれの家族と一緒に同じ日に
ラスベガスに行くみたいです(゚Д゚;≡;゚Д゚)

会えるといいな

こんな物が。。 

2006年12月27日(水) 10時27分


うちの住んでるアパートの駐車場に
置いてありました。




。。。





忘れ物でしょおか



この車はドア無しで走り去ったんだよね。。
寒かっただろおね


ちなみに友達のScottです

 

2006年12月27日(水) 9時49分


をこの前サンタモニカにある
Wastelandで買いました

大好ちなヴィンテージショップです

しかも28ドル(3000円ぐらい)という安さでGET

他にも2足買っちゃいました

この表情 

2006年12月27日(水) 9時05分


なんか悲しい


1ドル(約100円)で
売られてたからカナ。。






買っちゃったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa-mama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像masa-mama
» はじめまして(Pd*'v`)⌒+.゜:★ (2006年12月27日)
アイコン画像メィ。
» はじめまして(Pd*'v`)⌒+.゜:★ (2006年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる