将来 

2007年03月13日(火) 21時25分
今日は昨日キープしたマーチングホルンの支払いをしにお父やんと銀座行っただにp(^^)q
はぁ-…これからは真面目にやらなきゃ!

んで帰宅して、おかんの友達に運命とか見て貰ったのだな-。
ちょっと前に電車の中で倒れたのって自分の部屋の下にある地下室が原因だったみたい(:_;)
こわいねぇ…。だから今度お清めの塩をまかなければいけん-。大嫌いな地下室とゆーか庭に出なきゃぁ。

で、あたしの将来はとゅーと(笑)あんまホルンの才能ないらしい(笑)

だから

今まで以上の努力が必要らしいのでーす☆


生きろ自分!笑。

一人ランデブ-!!笑。 

2007年03月12日(月) 21時23分

今日は銀座の山野楽器行ってきた
2回目なんだけど、やっぱり銀座はよくわからんな(笑)
か-なりッキョどっちまったぜ
んで-マーチング用のホルンを見て-特注のものだから
在庫あるか不安だったけど、奇跡的にあって
ほんと良かったわァあとは買うだけなり
んで-そのあとパルコ行ってオリエンタルトラフィックだっけ
で、靴が安くなってたから買ってしまっただに
まぢ履きやすくて、ほんと良かった
で、そのあとロフトに行って-ポストカード買って、マツキヨ行って-
帰宅しましたなんか充実してました

花より男子 

2007年03月09日(金) 23時00分
ちょっと-(´Д`)花より男子みましたか?おくさん(笑)


ちょっと何あの女!ゆるせん(笑

てか花沢類が怒ったとこまぢ感動しちまったぜ(;_;)

はぁ…いつしか自分がつくしになってる…(笑)

かーなりっ切ないっ!!



牧野つくしを応援する会を開きたいぐらいだぜ笑。


あんな波瀾万丈な恋してぇなぁ(;´・`)いや、むしろ牧野つくしになりたい、今日この頃です(笑)

バイト 

2007年03月08日(木) 22時57分
今日もバイト…(笑)




今日もあいつとバイト…(笑)





今日もあいつ臭くなかった(笑)





今日も寒かったからだね(>_<)




明日もバイト、頑張ろっo(^-^o)(o^-^)o

今日もバイトだった- 

2007年03月07日(水) 20時06分
今日は8時から17時までバイトだった-
あたしの春休みって一体…

まァ部活とかサークル入ってないから仕方ない
頑張れ自分


13時まではヘルプの人だったけど、なにやらお笑い芸人を
目指しているらしく…、うん、おもしろい人

ぢゃなかった笑。話続かないよね、うん


やっぱり芸人目指してる人って素は結構おとなしい人多いなァ笑。

なんかきまずすぎて、全然喋らなかったわ-笑。むしろ目を見て話して
くれなかった駄目ぢゃん

で、店長と社員が来て-、そのあとはいつも通り
店長なんであんないっつもやさしスなんだろうか…

見習わなくてはいつも、社員にキレるのやめよ笑。

いや、これは無理だ

でも今日アイツくさくなかったなんでだろ…


あ、今日寒かったからか…笑


んで、バイト終わって家ついて-
久しぶりにピアノ弾いたィエーィ

手がなれるまで時間かかったぜ笑。


最近音感なくなってきたな…笑。


そろそろ尽きてしまうだろうょ笑。

笑えないかも(笑)

土手高ホルンズ 

2007年03月06日(火) 23時10分
今日は土手高で一緒だったホルンパートでプレゼント買いに行ったょね-♪

で、色々買って-超久しぶりに四人でプリ撮ったょ-!!!楽しかった(>_<)


学校に行って-色紙書いて、合奏聴いて-そのあといつものもんぢゃ行ったょね☆まぢぅまいw(゚o゚)w

次は絶対明太子もんぢゃにトッピングでチーズするしかなぃ(笑)

いやぁ今日は楽しかった☆やっぱりあたしは合奏するのが好きみたいだなぁ(゚_゚早く合奏したいだょ♪

機種変したったぞ-!! 

2007年03月05日(月) 23時49分
友達のススメってか、かなり押されて(笑)

機種変しました
いやぁ、前はD901iを使ってたんだよね-。


え?古いって?笑。

うっさいがな

んで-、まぁSH702isにしました
無難なのかなぁってね

そのあとは、お昼食べたよねミスドなのだ
おいしかったぁ-
てか、携帯買うために武蔵小山行ったんだけどね
そこで高校の友達に会ったんだ
で、声かけるぢゃん
あっちかなりサッパリしてたってか微妙にスルーだよね(笑)

胸が痛い…笑


ま、いいけどね

で、そのあと目黒に流れて歌広コース
今日はかなり安く出来たぜ

んで-友達がバイトだから恵比寿いって-まだ時間あるからって
アトレ行って
鞄かったんだ-

で、バイバイして、歩いて代官山行って-
大好きなお店でトレンチゲッツ
とっても充実してました

ほとんどバイトday 

2007年03月04日(日) 20時36分
ちゃっちゃ-ん
今日はほとんどバイトだったぜ

夜なかなか寝れなくって、再発したぜ不眠症
今日は8時から17時までのバイトだっつ-によ
まぢしんどかっただ-

で-も、今日店長いたけど
こっそり
廃棄食べちゃったもんね-

店長…ごめんね?笑。

で、交代する時、夕勤のmimiがドラえもんくじで
な-んとッ

1等の
どらみちゃんぬいぐるみ当たってた-


きっと、ブログに写真載せるんだろうな(笑)

んで、帰宅したら地元から呼び出し

カラオケ行ったぜ

うただの新曲まぢヨス


タッキ-、ツバサのプロモ見て、軽くツバサに萌ました笑。


んで、帰宅してさっきケーキ食べたまぢおいしかったよー

雛祭り 

2007年03月03日(土) 15時20分
明かりをつけましょぼんぼりに-お花をあげましょ桃の花-
今日は雛祭りなのね-ヽ(´▽`)/
うちではお雛様飾ってるのょ-!!
結婚出来ますょーに笑。
今日は珍しく一日暇になったから、ミッシーエリオットのアルバム聞いて-ノリAになったが…
ホルンさんよぅっそんなにぁたいを見つめないでおくれ…

はにゃ-、さてさて、将来どうしよっか-自分よー

オケ入るか?えぇ?
でもさ-、1年もたってしまったら、そりゃ入りたくもなくなるよなぁ

ぁたしがやりたいこと。

今はやっぱり大学のオケに入ることではなくなったんだょ-

入学当初は、N響みたいにサントラとかやりたくて、今の大学に入ったんだけど。
ホルンはマイナーだから、皆知らないし、馬鹿にする人もいたから、
オケではホルンは花なんだょ-って、凄いかっこぃぃんだよ-って。
トランペットとかは、かっこぃぃし、皆知ってるし。うん。

でもね、やっぱ
ホルンが一番なんだ

ビックバンド組んだょね、自分
ぁたしが素直に心からやりたいって思ったよ。

でもね、

ホルンでやるの-?

…何言ってんの?その言葉
ホルンだって、マーチング用があるんだょ!!
マーチングで有名な駒沢大学とかは普通のホルンでパフォーマンスしてんだょ?
それでも駄目ですか?笑。

 
あたしホルンやりたかったんだ-、と言ってくれたTpの友達。
ぇ-?ホルンなんかよりペットでいいじゃん!!と、言ったもう一人の友人(笑)


は-ぃ

あなた公開処刑ね-♪笑。なんちゃって-

祝☆ 

2007年03月02日(金) 23時54分
 初めてブログ作りました
毎日更新出来るといいなぁ
頑張るしかなぃ
最新コメント
アイコン画像mimi
» 祝☆ (2007年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-大学で音楽勉強中
    ・マンガ-漫画も大好き!お笑い大好き!
    ・グルメ-肥えてます笑。
読者になる
大学でホルンやってます-
将来はブラストみたいなイケてる、かっこいい日々を送りたい夢見る女だぁ
お笑い?ああ、あたしの人生そのものだょ笑。大好きだね
漫画…ブックオフはぁたしの聖地ですからぁ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/luvmusic-811/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる