てちょお

December 11 [Sun], 2011, 17:17
9月始めのやつだけど
今月からかきかきなうφ(..)


来年の手帳も結局アリス(・ω・)

さりげなくアリスなのがかわうい(*´ω`*)


今年も色々ありましたなぁ

2011/10/14

October 14 [Fri], 2011, 10:38
話聞いてから

5日目にして泣いた

今まで涙すら出なかったのに



自覚無かったけどやっぱりすごいショックだったんだよね‥


ちゃんと話してくれて向き合ってくれてるんだからって

大丈夫だってずっと自分に言い聞かせてた


でも本当はわたしそんなに強くないの

好きって言ってくれた言葉を信じて待つことしか出来ないし

どんなに時間掛かっても
待ってるって決めたけど

本当は折れそうなくらい心弱くて

不安で


もしだめだったら

もうこの先好きになれる人なんて居ないんじゃないかとか

考えてしまって


けど

わたしにとって相手が幸せであることが一番大事だから


どんな結論だったとしても

それは受けとめようと思うし

受け入れなきゃいけない


恋愛は一人でどうこうできるものじゃなくて
相手が居てこそだから

もしわたしを選んでくれたとしても相手が幸せじゃなかったら意味が無い

そんなのわたしは嫌だし

自分だけが好きとか

だったら片思いでいい




今は本当信じて待つしかない

待ってる


好きなんだもん

2011/10/10

October 10 [Mon], 2011, 20:25

本当は話聞くのすごくこわかった

けど何言われても受け入れようと思った


傷付いてないって言ったら嘘だけど
それ以上に
真剣に話してくれたことが嬉しかったし

だから最低だなんて全然思わないし

わたしの気持ちは変わらないし



でも好きだから苦しくて

まさか昨日言うなんて予想もしてなかったけど

自分の気持ちをちゃんと相手に伝えたのも初めてで



自分から好きにならないと無理だから断ってきたし

一度だけ寂しさと気の迷いで間違えちゃったけど


年上なのに恋愛経験ないに等しいし
片思いしかしたことないから

自分が相手を好きでいられるだけでいいやとか思ってたし

好きな人が自分を好きになってくれるとか奇跡だし




なんか今は
頭の中ずっとぐるぐる巡ってて

思考回路はショート寸前です‥笑

2011/10/09

October 09 [Sun], 2011, 11:11
今朝は結局4時には起きれなくて

4時半過ぎに外出て見てたけど曇ってるし寒さに耐えきれず10分で戻った(´・ω・`)

次の流星群は見たいよー><

りゅう座

October 09 [Sun], 2011, 0:53
明日オープンだけど流星群見たい><

ペルセウスの時のリベンジを果たしたい><


眠いけど。

めっちゃ眠いけど(´ぅω-`)


星が好きなんだよ〜

><

October 05 [Wed], 2011, 23:57
なんかいつもついったのTL見てて思うんだけど

横浜ライブのバンドメンバーさんたち下ネタ炸裂すぎてついていけない(;ω;)

ちありすくんはそんなことないけども(´・ω・`)


ほんとTLが下ネタまみれの時とかあるしorz

ついっただからなのかリアルでもああいう話してるのか男の子謎


わたしこうみえてとても純粋なので(自分で言うなって?笑)
ちょっと困るのです(._.)

にゃにゃにゃにゃい

October 05 [Wed], 2011, 14:38
ここ数日

調子に乗っていっぱい食べてたら

ありえないことになったからいい加減自重します‥

体重よりも見た目がありえぬぁあ(´Д`)


ケーキとか食べちゃいそうだからだれか止めてくだしあ(゜ω。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あす(ノ)・ω・(ヾ)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1989年3月30日
  • 血液型:B型
  • 現住所:東京都
  • 職業:
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント

» てちょお (2011年12月14日)
あす(ノ)・ω・(ヾ)
» てちょお (2011年12月14日)

» てちょお (2011年12月12日)
あす(ノ)・ω・(ヾ)
» てちょお (2011年12月12日)

» てちょお (2011年12月11日)
あす(ノ)・ω・(ヾ)
» きしめーん☆ (2011年10月05日)
ちふ
» きしめーん☆ (2011年10月04日)
あす(ノ)・ω・(ヾ)
» 18 (2011年10月01日)

» 18 (2011年10月01日)
あす(ノ)・ω・(ヾ)
» うぐぅ‥ (2011年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる