恋の悩みA 

2005年09月25日(日) 22時56分
連絡ないよ。。
もうかなり連絡ない
20日以上とってない。
昨日メールしたけど。。いつもはこっちからメールするの照れくさかったけど、お酒の勢いがほとんどで「お疲れさま」メールを打ちました。打つことができました。
でも返信はなし。。。今もなし。。。
これからもかなぁ。。。
終わりになってしまうの??
かなしいよお

女って夢見がちなんだよ。
現実は見れないんだね。。。。ただの遊びだってゆうのに。
少しでも可能性のあるところによりかかりたいでしょ??

現実直視。。。できない女。。。
子供だね。。。

おわり。。。かな。。。

恋(?)の悩み@ 

2005年09月05日(月) 13時37分
あぁこのまま続いていくのかなぁ
先のことわかんないよ
あせってくなぁ もう

すーーーーーーーごい あいまい いつか終わるのかなぁ
おわるんだろうなぁ


黄昏 

2005年08月21日(日) 14時56分
タイトルの通り海辺でたそがれてみたわけで。いい景色やろ☆てか、携帯でこれだけ撮れるのがすごいよね♪デジカメにはかなわないけどね笑 てか、携帯買い替えなきゃ マイクが壊れたから笑   なんか、もーちょっとロマンあふれる黄昏的な心境はないんかい( ̄∇ ̄+)

盆休み 

2005年08月13日(土) 20時44分
田舎に帰ってます(* ゜▽゜)/すぐそばには海と山があるの☆朝から盆の支度でてんてこまいやわ、朝のさわやかな空気にしびれるわ、湿り気ゼロの気温に感動するわ、海の幸はうまいわ(とくにさざえのつぼやきが つぼやきが)大変やったんやからv(≧∇≦)v

*当たり?* 

2005年07月22日(金) 11時00分
こいつ誰( ̄∇ ̄;)

*当たり* 

2005年07月22日(金) 10時58分
悟空とクリリンv(≧∇≦)v

*マッチに会えない* 

2005年07月19日(火) 12時24分
会えない あえないの(゜▽゜)    こんなに捜し回ってるのに、会えないのよあんたに( ゜▽゜)   まっちよ  何であなたはどこ行ってもいないわけ??これで何台目よきみがいない自販機は( ゜▽゜) オレンジレンジがCMしてるから??さすがですね☆でも、いつ飲めるわけ??笑

ひひひ( ̄∇ ̄+) 

2005年07月15日(金) 15時14分
たたみの上で食べるプリンは最高だなぁo(≧▽≦)o

* 朝のひととき* 

2005年07月12日(火) 9時43分
てやつですか??笑   ( ̄∇ ̄*) 最近はまってるこの組み合わせ☆  生クリームを付けてくれんのって、日本のスタバだけなんかなあ。そんなことはないか。

* 切符について* 

2005年07月12日(火) 9時38分
あたしってよく切符忘れます。だから、余分なお金払うことがしょっちゅう;;買った時は覚えてるのに、どこにしまったか忘れちゃって笑  そうゆう時一番見つかる確率高いのは、手帳とかの隙間☆まずそうゆうところから探す☆なかったら、ポケットの中とかの簡単なとこ探して、それでもなかったらあきらめて駅員さんのとこ行って乗った分だけ払うの★←ああ黒星  ずっとってわけちゃうけどさ;;
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ノエル蝶
» そこまでして (2005年07月31日)
アイコン画像ゆきまる
» ひひひ( ̄∇ ̄+) (2005年07月22日)
アイコン画像ゆきまる
» *マッチに会えない* (2005年07月22日)
アイコン画像ゆきまる
» そこまでして (2005年07月22日)
アイコン画像ノエル蝶
» *マッチに会えない* (2005年07月19日)
アイコン画像ノエル蝶
» ひひひ( ̄∇ ̄+) (2005年07月17日)
アイコン画像ノエル蝶
» 一個30円 (2005年07月14日)
アイコン画像ノエル蝶
» そこまでして (2005年07月14日)
アイコン画像ゆきまる
» 一個30円 (2005年07月05日)
アイコン画像ゆきまる
» そこまでして (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvly2land
読者になる
Yapme!一覧
読者になる