久々。 

2006年06月27日(火) 12時48分
全然書いてませんでしたねー。。。
忙しくてなかなかINできませんでした

もう6月も終わって7月ですね。。。早いもので。
夏の予定が今ントコ全然決まってなぃ訳ですが、旅行ぐらい行きたいですょね。笑゛

そういえば遅れてサッカーネタ。負けちゃぃましたね
普段サッカーなんて、みなぃのに。にわかファンとはこのことです。苦笑゛

大盛り上がりだったけど、、残念です。サムライブルーお疲れサマ

そういえば、最近Mixiって流行ってるじゃなぃですか??
やってる人、どのぐらい居るんでしょ?

もうかれこれ1年半ぐらいやってるんですが…。
最近めっちゃ流行ってるみたぃで、色んな特集で取り上げられてるのを目にします(●´∀`●)
一日1万五千人登録してるらしいですよ
なんか現実味の無い数字ですネー…笑゛

ライブチャットとかもそうだけど、インターネットが普及しなかったら成立しなぃサービスですよねぇ(´ω`)
AgeHaは中学校2年の時に家にパソコンが登場して、そっからインターネット始めたンですけど、
それから考えたらずっとずっと色々便利になりました
すごぃですよねぇ…画面の向こう側がぐっと身近になった気がします☆

って、どうでもいぃ話でしたネ…。ww

あの頃からAgeHaはチャットとかの類が大好きで、それは今も変わってなぃみたぃです。笑゛

そんなAgeHa、本日は夕方ごろからINしたぃです(爆)

もしよければ、遊びにいらして下さぃねぇ☆

初☆ブログ 

2006年06月17日(土) 9時50分
なんか皆持ってるから作ってみた(´ω`)
最近のブログって可愛いの多いんだねぇ〜!!(●´∀`●)
絵文字とかも使えるし…。なにこの便利さww

*AgeHa*はLivedeChatでチャトレをはじめました(´ω`)
初めてやってみたんだけど、面白いねぇ〜

まだまだ慣れない*AgeHa*ですが…よろしくお願いします
そのうち他のサイトにも登録しようかな(´ω`)慣れたら。w

ちなみに*AgeHa*は19歳@東京です(●´∀`●)
専門学校通ってるけど、日常に暇が多いですww
IN時間は昼〜と、深夜が多くなりそうな予感(´ω`)
時間合いそうな人が居たらおしゃべりしようね

趣味は音楽、映画、アート全般(´ω`)
かなりアバウトすぎる括りだけど。。ww


こんな*AgeHa*をよろしくねん(●´∀`●)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像私は誰でしょう
» 久々。 (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる