わたしとはなにか

July 06 [Wed], 2011, 0:56


昔自分のことは自分がよく知ってる!!
ってよく言われたけど
未だに自分がわからない私。



今一番自分のことを
知らないんじゃないかと思う。




昔はよく意味もわからずに
ただものすごい苦しみだけが私を襲って
枕で声を殺して泣いてたな。


それが見つかって
なんで泣いてんの??って聞かれても
イマイチ自分でも理由がわからないから
わからないと素直に答えてた。






誰かに指摘されて気づくことが
生きているといっぱいある。

いつの間にかのストレス。

私は完璧内側に秘めてしまって
誰にも吐けず結果苦しくなって
理由もわからないまま泣いてる
ってことが多々ある。



もっと他人を頼りなさいと
上司によく叱られた。

これでも頼ってるつもりだったんだけど
いつの間にか内側に溜め込んでたり…。



お前は気がつきすぎて
人の感情に敏感になりすぎて
優しすぎるからダメなんだとも言われた。

人の上に立つ奴は
意地汚く這い上がってきた奴
でないと勤まらん。
だからお前はサブ止まりで
店長は向いてない!!と。


店長になってもいいかなと思うんです
って上司に相談したときに言われた。






…そんなこと言われたって。笑


でもそれを今すごく実感してる。

人の感情に敏感になりすぎるのは
どうにかしたい。

イライラとかピリピリとかを
素早く察知してしまって
すぐ萎縮してしまう。











私の元上司は私より私を
大事に思ってくれていたし
私をすごく見ていてくれた。

だからたくさん
自分の知らない場所も知れたし
ぐんぐん育っていった。




本当に感謝です。









…あれ。
なんの話だったっけ??←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき.com
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・浩史鑑賞-
    声優界のPVアイドル神谷浩史らぶふぁいたあ

    浩史を視聴覚的に鑑賞する。

    ・BL@ド変態-
    腐女子かつド変態マイスターww
    女子が下ネタ放って何が悪いっ!!!

    下ネタ万々歳\(^-^)/
    ・歌うこと-
    こんなんでも一応歌っとります。

    きまぐれおむれっと*Vo.。
    相方とのゆるふわユニットです。

    ステージって一番気持ちのよい
    空間だと思ふ(`∇´ゞ

読者になる


きんききっずすき
だんせいせいゆうすき


岸尾だいすけ氏(結婚してください)
神谷浩史氏(かわいいの塊)
小野大輔氏(気持ち悪いハンサム)
石田彰氏(輝く演技と声の幅)
杉山紀彰氏(かわいいおじ様)
津田健次郎氏(びば、大阪弁)
鈴村健一氏(不思議系に限る)
吉野裕行氏(よっちんらぶ)
平川大輔氏(兄さん…エロいっす)
宮田幸季氏(声が犯罪)
宮野真守氏(残念な顎ww)
櫻井孝宏氏(世界一のレシーバー)
森久保祥太郎氏(ダメな人)
立花慎之介氏(笑い方がすき)
梶裕貴氏(がんばりやさん!!@子猫)
近藤隆氏(むーちゃん)
三木眞一郎氏(独特感)
遊佐浩二氏(どSが病気)
福山潤氏(Fが一番)
代永翼氏(よながっぱうぃんぐ)

…etc.



まだまだいますが
思いつくだけ書き出してみた。

基本的に声でなく
ご本人のキャラ、ビジュアルが好きです
(しかし勿論声もすき(*ノω`*))
なのでアニメはあまりみません(..*)
基本的にラジオ、キャストトーク派です(*′艸`)





うたすき
うたうことすき
なので歌ってます。
きまぐれおむれっと所属
絶賛好評きまぐれに活動中!!!

きまぐれおむれっと公式(!?)HP
* ソノ乙女 恋スル 唄ウタイ *
http://65.xmbs.jp/luvluvaisite/


来るべし!!(*´д`*)b

2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mii
» うぃ〜っす (2011年07月02日)
アイコン画像mii
» うぃ〜っす (2011年07月02日)
アイコン画像mii
» うぃ〜っす (2011年07月02日)
アイコン画像mii
» うぃ〜っす (2011年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luvluvouji/index1_0.rdf