はい、お知らせ。(きっとみんなにはちっぽけなこと。)

November 21 [Wed], 2012, 21:20

こんにちはー▼・ェ・▼

毎日だるい、くるみです。←

風邪引いてマスク族です(´・_・`)

つらぁ;;


------------------------------------------



そうそう、携帯版のやぷろぐで

つぶやく機能あるじゃん?

それ見た人はわかると思うんですけど

今日11/21いっぱいで

やぷろぐさん。

やめまーーーっす\(^ω^)/



どうでもいいよね〜(^ω^)


やめるっていっても

せっかくのブログを消すのも嫌だなーって

思ったんで、((え

永遠ログアウトってことにします

11/22になったら、ログアウト状態にして、

ブックマークからもやぷろぐ消すの。




なにがあったかはー、

うん、何名かのヤプミーさんは

わかるんじゃないかなー?



いろいろ見てたら気付くこともあるんじゃないかと。


まあ気付かなくてもいいけどね(ゝ。∂)!☆





最近それ以外にもいろいろあったし。

クラスでもちょっと荒れてしまったわたくし←

荒れるってワーワーギャーギャー騒いで

器物破損したとかじゃなくって、

ちょっとした事件?に関わってしまった←



その事件はー、うん、

R-18的な(;´∀`)これほんと。

でもそんなたいしたことでもなく。

あれからまだ少ししか経ってないけど

落ち着いてきたしね。




ともかく。

みんなさようなら!(´・ω・`)/~~


もし

またブログはじめるときは

やぷろぐにするはず(^○^)

新規登録からまた登録しなおして

今わたしのヤプミーになってくれてる方を

探し回っていくかと思われ←




じゃあさようならっ(∩´∀`∩)

2012.11/21 久留美。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:         く る み 。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年11月7日
  • 血液型:B型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・いやん///-察してください←
    ・音楽鑑賞-GARNET CROWよく聴く
読者になる