最後までみさせろォォォォ 

July 18 [Mon], 2005, 11:53
昨日の試合、7月17日対西武戦、ヤフードームにて観戦してきました。
私が見に行った試合は今まで
6勝0敗
「じゃあ6勝1敗になったんだな!」
なんていわないで下さい

昨日は個人ではなく団体で行ったのですよ。
で、リーダーっぽい人が
「帰りが混みますので8回裏が終わったら帰ります」(oдo*≡*oдo) オイ!
っていったのです。
100何十人も参加していましたから文句をいうこともできず・・・・
仕方なく8回が終わったら席を立ちバスへ・・・・
おかしいですよね〜混んだっていいじゃないすか
野球を最後まで見ないなんて君らいったい
何をしに来たんだョォォォォッ

こんな日に他に予定をいれてるバカがどこにいる!!!ってね!

だから一応私の見ているところだけでいきますと
7勝0敗
なのですよ・・・といってもいいのでしょうか
昨日最後まで見ていたら勝ってたんじゃないか・・・
なんてね。私ごときで試合の勝敗が決まるとは思ってませんが、
やはり少しきにしてしまうのです


ヤクルト戦 行ってきてた 

July 16 [Sat], 2005, 10:16
ちょっと古い話になっちゃいますけど
交流戦の対ヤクルト見に行ってたんですネェ
試合前に撮った写真のせちゃいます
(著作権とかあたらすぐ消しますんでゅって下さい)
話し声も聞こえるくらいの近さだったのですョ
ズレータのでかさに驚きっぱなし
ムネリンの生声に感動しっぱなしでした(ノ∀`*))))あは

キャッチボールをゆっくりしながらファンの前まで来てくれたのですよ

近すぎてその時の事ほんとに覚えてません
ファンの方に押されてネット曲げそうだったのですよごめんドーム

ズレータほんとにでかかったでもイケメンですねェ☆

サヨナラゃーんww 

July 16 [Sat], 2005, 9:55
松中ほんとすごィ
1試合3本ってのもすごいけど
相手が松坂でそれだけ打てるって・・・
やっぱり4番の調子がいいとチームゎ勝つのですねェ
でもさ、なんで和巳をあそこで変えたのォォォォ

ホークスニュース
19日の夜8時からヤフードーム入場無料になりますッ!!!
近くの人はいったって〜〜
ちなみに昨日もそうでした
昨日みたいにサヨナラの感動、体験できるかも
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ォススメだヮッ
安ヵヮミュールぃっぱィ(*ゝεΟ)☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvluv_kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる