ひとめぼれ

April 27 [Tue], 2010, 21:47



今日ねひとめぼれ(?)したんだよww

球技大会でだるそーに審判してた子に!

みんなには理解できない、かっこよくない、
ありえない、、とか散々言われましたがね!


その時は名前も分からずクラスも分からずだったんだけど、
帰りに偶然会って苗字に“上”って漢字が入る
A組の子だと発覚(・∀・)!!


そんでA組の子に聞いて
名前が分かって(もう忘れたけど←)、
明日にでもアドレス聞きに行こうかと思ったら..(笑)

衝撃の事実がはっかーーく!←



なんかその子クラスで常に浮いてるみたいなの!
みんなが言うには変人なんだって!
常にヘッドホンしてて、たまにひとりで歌ってるんだって!

正直ぜんぜん気にならないし、むしろかっこいいと思ったんだけど←



つまり!うち的にはかっこよくて個性的でつぼなんだけど
みんなはブサイクで変人で気持ち悪い子に映ってるみたいww







....気にしないでいくべき?いかないべき?


こーゆー質問って内心答えは決まってるんだよねw
ただ共感して背中を押してほしいだけ〜

とゆうことで応援してねみんなっ★←





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちなつ
» ひとめぼれ (2010年04月28日)
アイコン画像えみち
» ひとめぼれ (2010年04月27日)
アイコン画像えみち
» バンドメンバー決定...? (2010年04月25日)
アイコン画像翡翠
» メンバー決めTo LOVEるb (2010年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luvluv1985luv/index1_0.rdf