久々にJAZZYな気分♪ 

June 30 [Thu], 2005, 2:17
昨日の恐ろしい暑さからは解放されたものの、じめっとしたこのお天気やはりHIROは苦手です。。。
湿気に弱いんだよね〜汗っかきだし、もっとも乾燥にも弱いんだけどね。。。
こう見えて何気に軟弱です〜

今夜は久々にJAZZのライブに行ってきました
今日行ったライブハウスはBody&Soulというところでなかなか雰囲気のある落ち着いたカンジでHIRO的にはかなり気に入りました
お料理も美味しいし、サービスもなかなかGood!
ただ場所がらかちょ〜っとばかしお高いかな。。。
後、1stステージも20:30スタートってのもちょっと遅いかな〜
時間通りに始まることって少ないんだよね。
今夜もスタート15分くらいはおしてたと思う。
HIROは最後まで観ても帰れるんだけど、一緒に行った人達がラストまで観ると帰れなくなるということで、なくなく1stで出てきました
それでもライブハウス出たら22:00過ぎてたっけ。

そういえば通しでみてないのに一人あたり¥8,000ほどだったので結構いいお値段だな〜なんて思ったりした。
もっとも飲み食いしてたからね〜Wineもあけちゃったし
でも、まぁ楽しかったからいいか〜

来週は行けたら先生のライブに行く予定
新しい仕事の具合によってだけど。。。

6月なのに酷暑〜 

June 29 [Wed], 2005, 1:13
いっや〜今日はまた格別に暑かったですね〜
HIROの生息地域では最高気温37.3度(一応東京なんですけどね〜東京の中でも一際暑い地域なんですよ、汗)
今日もまたの美味い事美味い事またかいっ!!

はい、今夜はこの暑さの中、前の会社の同僚に連れられ銀座にしゃぶしゃぶ食べに行ってました〜
こんなに暑くてもかなり混んでたのにはちょっとびっくりした
久々に肉食って旨かった〜
普段飲みに行く時はもっぱら魚メインか肉でも鶏肉メイン(主に焼き鳥、笑)なんで。
シメは蕎麦で。なんて相変わらずオヤジだね〜HIROは。。。

えっと、そして明日は青山に久々にLIVE行ってきま〜す

まつたりと〜 

June 27 [Mon], 2005, 22:53
こんばんは、HIROです。
いや〜今日もまた暑かったですね〜
こう暑いとが飲みたくなるのですが、今日は小休止です(笑
明日また飲みに行く予定なので〜(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

今日は昨夜も飲んでプライドで盛り上がり、今朝帰ってきて郵便局などちょっとした用事を済ませた後は爆睡
起きたら夕方だったよ
なんてぐうたらな生活〜ビバぐうたら生活
暑さに弱いHIROはこのまま涼しくなるまで引きこもりたいとちょっと思った。。。
しかし7月から一応またお仕事に行くことになっているので、束の間の休息なんですけどね

暑い〜 

June 26 [Sun], 2005, 0:43
今日も暑かったですな〜
おかげでのうまいこと、うまいこと
本日は中・高一緒だった友達4人で飲みに行って来ました〜

このメンバー集まると毎回お土産をもらうんですよね〜
ちなみに今日の戦利品は京都に出張行った時のお土産のよ〜じ屋のあぶらとり紙と友達の勤めている会社が作っているディズニーの商品2点でした
いつもいつもありがとおね〜

それにしてもこのメンバーで集うとみんなお酒飲めるし食事も結構するから、ついHIROも飲みすぎ食べすぎてお腹が苦しい。。。
昨日も食べすぎ飲みすぎたのに〜

ふぅ〜 

June 24 [Fri], 2005, 0:25
とりあえず、明日が今の会社の最終出勤日です
そうなんです、最後の週は有休とっちゃったんだもんね〜〜〜

なんだかみんな色々気を遣ってくれて送別会を何回もやってくれそうだったんだけど、自分がそういうのやられるのはなんというか苦手なんだよね〜
なのでお気持ちだけってカンジでお断りしたんだけどさ、妙にこだわってくれっちゃっている営業の人達がいてさ〜ちょっと面倒なことになってた
HIROに直接は言えないもんだから同僚にして何かできることないかとか、7月になってから送別会やろうかとか、etc...
HIROがいいっつってんだからやらなくていいじゃん!!

その同僚の子もあんまりしつこく言われて困ってた
まぁ好意で言ってくれているんだろうとは思うけどさ〜
あんまりアレだとこの人達は自分達の為に何かしたいんじゃないかと思っちゃうよ〜
自分達が何かしてあげたっていうことで自己満足したいんじゃないかって。
そんなこと考えていたら何もしなくていいから、金くれ〜なんて思ったけどさすがに口には出せなかった(苦笑
とかなんとか言ってるけど、実は内輪では送別会やってもらうんだよねっ。。。

明日は最終日だけど、確認したらまだやることが結構残っていてびっくりした(おいっ!
あ〜ぁ、苦手なN嬢に引継ぎしなきゃいけないのが憂鬱だ。。。

そういうイメージ 

June 21 [Tue], 2005, 0:08
今日も暑くて疲れた〜
湿気が多くてジメッとした暑さ、HIROは暑さが苦手なんです〜
汗っかきでお肌もデリケートなせいかすぐに汗で痒くなったりかぶれたりする。。。
はっきり言って夏は苦手です。。。

でも、この季節は美味いや〜ね〜
それだけは本当に嬉しいだから痩せないんだよっ
HIROがお酒好きなのは会社では周知の事実なんだけど。

今日、ある女性営業の人と話をしていた時のこと、なんだか最近お肌荒れているみたいだけど、お酒のせい?と聞かれてた。。。
軽くショックだったよ〜
そんなに飲んでいると思われているHIROって一体。。。

確かに今日も飲んできたんだけどね
言い訳すると、今日は飲む予定じゃなかったんだけど、急遽そういうことになってしまったんです〜
いわゆる付き合いってやつ
まぁ、奢りだったし、いいっか〜ってことで。
成り行き上、行くしかなかったのさ〜

明日は早く帰りたい
何気に現在ほぼ毎日定時に上がってはいるんだけどね。。。

こんなHIROでも思うのです 

June 14 [Tue], 2005, 21:57
いい加減な性分なんですよ、どちらかというと。。。
いやどちらかといわなくても結構ルーズなんですよ。

最近思うのはできるときにしないとどんどん溜まっていくということ。
ごく当たり前のことなんですけどね
仕事する上では面倒な仕事から片付けていくというのがセオリーなのはわかってはいるんだけど、やっぱりついつい急ぎのことをやっているうちに後回しにしちゃう。
んでもって、そのまま面倒になってほっといて気づいた頃には山積み状態
何度も痛い目みているくせに忙しいことを言い訳に同じ過ちを繰り返したりしてる

近頃はプライベートな約束でもこれが当てはまるようになりつつある気がする
色々な約束が溜まってきたり(嬉しいことに!)、連絡をとらないといけない人が増えたりと本来マメでないHIROはあたふたしていますヽ(≧▽≦;)ノ
最近は疲れていて遊ぶ約束でさえつらいこともあったりするのですが、行けば楽しいし色々刺激を受けることができ、ストレス発散して楽しくなるものなんですよね〜
だから時間と体力が許す限りお付き合いには積極的参加をしています(笑

昔はあまり思わなかったのですが人ととの繋がりって大事だと思うんですよね。
色々な人に出会うけどそこから仲良くなって、親しくなるのって、ちょっとした奇跡じゃないかと思う。だって世の中にはこんなにもたくさんの人達がいるのにそこから出会って更にその中から仲良くなったり、気があったりするのってすごくないですか?
だからせっかく仲良くなれた人とはなるべくいいお付き合いをしていきたいなぁと思うのですよ

HIROは運がいいことに、素敵な友人知人に恵まれている方のようで若い方からそれなりの方まで色々なお付き合いさせていただいています
これからもそんな素敵な人達との個々のお付き合いを大事にしつつ、新しい出会いにも恵まれればな〜と思います。

う〜ん、なんか今日は語っているね〜
これからもお付き合いしていくだろうと思う今の会社の同僚達と、会社辞めたらもう会うこともないであろう人達。
まもなく会社を辞めるということと新しい仕事を探しているということで、別れと出会いを感じて色々と考えさせられたのですよ

なんとか。。。 

June 14 [Tue], 2005, 0:34
いや〜なんとかOSを入れなおしてがご機嫌を直してくれました〜
よかった、よかった!!

なのでなんとかネットに繋げられコレを書くことができてます〜
って、とりあえず今日は月曜で疲れましたのでこれにて失礼
短くてごめんよ〜m⊂(;(ェ);)⊃mゴメンネ

ちゃんとできるかな〜 

June 11 [Sat], 2005, 20:00
の調子がかなり悪い。。。
これは一度、初期化しないとだめかもしれない

これと言っての知識がそんなにないHIRO
今までだましだまし使用し誤魔化してきたけど、そろそろ潮時...?
まっさらに戻しセットアップし直すしかないようです。。。

ということで、もしかしたらしばらく繋げられなくなるかも〜です

一応。。。 

June 09 [Thu], 2005, 1:14
今日はJAZZ ヴォーカルの日だった
やっぱり歌うと気持ちいいや〜ね〜

そしてなんだか疲れた。。。
定時であがってから行ったんだけど、なんというか辺にダルかったよ。
アレのせいもあるんだろうけど。

そうそう、一応次の仕事を物色中。。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/luvlittlestar/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvlittlestar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる