さいこぉ♪ 

January 30 [Wed], 2008, 22:24
今日はめっちゃ
いい一日だったぁっ
なんか 今日は先輩の協力を得られて
あの人のメアド分かっちゃうかもぉ

あと○○Tはめっちゃ 若い世代の雑誌とか
知ってて、話弾むんだぁ
めっちゃ いいTだぁっ

よっしゃ♪ 

January 28 [Mon], 2008, 18:27
今日はめっちゃ楽しい一日でしたぁ
まずは 音楽2時間分があって
んで まあ 社会があって・・・
そしてA 1年生のポスターセッション
みんな まぢうますぎで感動っ
つか みんな かわいすぎでしょ・・・
まあ 1年生のおかげでめっちゃ いい気分
ホントありがとぉ

大変な一日・・・ 

January 27 [Sun], 2008, 14:33
今日は英検受けてきました
って言っても落ちたも同然なんで・・・
どうしよぉ またお金無駄にしちゃったよぉ
ってか なんか 試験受けに行ったら いろんな
ひとに出会っちゃった
だめじゃん・・・

 

どうしてぇ・・・ 

January 23 [Wed], 2008, 15:21
今日はふりましたぁ
んでもって・・・・

今日はカゼ気味だったから・・・ 
家帰ってゆっくり休もうかと思ったんだけど
またA男子がぁ
どうしてこんなに くるんでしょ
しかも ドア開けてあげるのはいつも お母さんか
私のやくめになってるしさぁ・・・
まぢどうにかしろっ

おぉ でぃあ 

January 21 [Mon], 2008, 21:38
○○ちゃんへ・・・
あんまり きにすんなよぉ
好きだったら どうAとしててねっ

(`д´) 

January 19 [Sat], 2008, 17:09
今日はなんか ばたAした一日でしたぁ
まず ダンス練のはずだったのが急遽部活になりましてぇ・・・
そのあと マックにGOその後買い物して 
うろAしてましたぁ・・・
いろA買っていまにいたります・・・

今日は普通な一日だと思いきや・・・
今 うちに人々が集まって実にキツイ状況になってます・・・
私は今そんな過酷な状況の中パソコンに向かって
がんばってます・・・

もう 最悪な一日です・・・

ねむぃ・・・(´〇`)ゞ 

January 14 [Mon], 2008, 8:36
おはようございます・・・
今日は私めっちゃ 早起きしましたっ

なぜかと言うと今から ダンスの練習しにいくからですっ
発表のときに恥じかくのは 絶対にイヤだから・・・
今もダンスを覚えるのに必死ですっ
ってか 自分の記憶力がこんなに悪いなんて・・・
まぢめに 驚きっ

こんだけ 頑張ってるんだから・・・
絶対成功

(´д`汗) 

January 13 [Sun], 2008, 16:56
わぁこのごろいろAありまして・・・
長らく更新してませんで・・・スンマセン

今日は部活のあと マックMY HOUSE
で ダンス練習曲決め
あーみ プロイからっ
強すぎで うちがついて行けてないという この悲しぃ現状・・・

(д`) 

January 04 [Fri], 2008, 13:43
最悪だぁ 今日朝からいろAあったし・・・
そのせいで 遊びにいけなかったしぃ・・・

しかも めっちゃ 勉強サボってたらちょっと
やばい感じになっちゃったぁ

どうしよっ

やばぃ〜(д`汗) 

January 02 [Wed], 2008, 15:53
どうしましょっ
宿題たまりまくってますねっ
まぢでやんなくちゃっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvley
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» さいこぉ♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» さいこぉ♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» さいこぉ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» さいこぉ♪ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» さいこぉ♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» さいこぉ♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» さいこぉ♪ (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» さいこぉ♪ (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» 大変な一日・・・ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» どうしてぇ・・・ (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる