魔王 

2005年04月11日(月) 22時22分
鹿児島焼酎が元上司(現在鹿児島支社勤務)から送られてきました(笑)
お礼の一品だったのですが其処に魔王を送ってくる辺り流石です。
っていうかワタシが「今焼酎にハマってるんですよ〜」と云ったんですけどね。
うーん美味しいvv
先日は会社の先輩から大分土産と云って「夢酔」なる大分焼酎を頂いたし。
酒続きですが幸せ(笑)
でも飲んだくれてる場合ではないのです(滝汗)
明日の夜には編集が待っている・・・なのに何やってんだー(爆)

原稿原稿 

2005年04月10日(日) 9時42分
浦白を書くのも考えるのも読むのも本当に大好きです。
例えどれほどにマイナーなカップリングでも大好きです。
何処が好きかと言われると困るのですが最近気づいた「此処がスキだ」ってのは
「無意識にラブラブ」なところ(笑)
浦原は意識してるかもしれないけど、兄はしていない。
絶対していない(笑)
だから兄のがたくさん大胆なことを云うんやと思います。
と考えるとめっさ可愛いな、兄(笑)
そんな兄を目指して今日も頑張り原稿します(屈)

どうでもいいことなのですが。 

2005年04月08日(金) 9時31分
最近の若い方(と云うと若い方を一緒くたにしてしまう気がして
申し訳なくも感じるのですが)が使われる小さな文字が理解出来ません。
っていうか正直腹立ちます。
あと何故か語尾に使われている小さな「わ」
「〜ですゎ」とか。
何で「わ」が必要なんでしょうか?
っていうか何で小さな文字にする必要があるんですかね…。
読みづらいのもあるけど何ていうか読んでて腹立つのが一番ムカつきます(苦笑)
正しい日本語を使おうとは云わないけど(ワタシも正しい日本語は使えてないと思うので)
其の程度の力量はあって然るべきだと思います。
ちょっと身近に1名そんな方がいらっしゃるので(苦笑)何か…疲れる(苦)

地震。 

2005年03月20日(日) 16時25分
熟睡でした(爆笑)
前日っていうか当日っていうか。
ベッドに潜り込んだのが5時だったので(何して5時だったのか未だわからん)
地震があった時間は覚醒するかどうか微妙な時間帯だったので。
「あ〜何か揺れてるなぁ…前の道路、トラックでも走ってんやろか」
程度の感覚だったワタシ。
思ったより長いなぁ、と感じた時に初めて「あ、地震か」と思いました。
何ていうか長崎って地震とはまったくと言っていいほど縁がない土地なので
自覚したらそれなりに驚きました(笑)
皆慌てて電話とかメルとかくれて(感謝。よかった、ワタシにも友達って
居るんだ、と思った瞬間←笑えない)1つ1つに「大丈夫だよ〜」と返事を
させて貰いました。
皆、有難う(笑)ワタシはいいお友達を持ちました。
でも九州でも地震ってあるんですねぇ…(本気驚いた)
絶対無いとか信じ込んでましたもん。
ああ、驚いた。

今日も今日とて酒びたりです(爆死)
今はさつま白波のしろをちびちびやっとります。
ホントはくろが美味しいんだよねぇ…。
ワインは悪酔いしてしまうのでどうしてもダメなのですが、家に未開封の
ボジョレヌーボーが2本あるのです。
うむむむむ…飲みたい…でも絶対美味しくないって云う…だから飲めない。
(飲むなら白ワインがいい。プッシーキャットは結構好きかもしれない…)

マイブーム 

2005年03月17日(木) 21時42分
焼酎がマイブームだったりします。
相方に羽田で買ってもらった「さくらさらさら」は
とても甘かったけど、美味しかったvv
焼酎と云うよりもカクテルぽかったけど。
でもあっという間に無くなったので(泣)
仕方なく現在はさつま白波。
これまた美味(笑)
何ていうか酒浸りだなぁ…(苦笑)
でも大好きなのです<お酒が

ねむ・・・ 

2005年03月14日(月) 17時00分
東京から帰って通常は仕事始めの月曜日でしたが、
どうせ疲れてるだろうと
予め有給をゲット済(笑)だったので、のんびり午前中一杯
爆睡してみました。
起きてから相方とメイトへ。
いい年こいて何やってんだ、と思いつつ買って来ました。
いろいろと。
何かもう修羅場で全然買物出来てなかったんだなぁと
しみじみ思った(爆笑)
購入したのは鰤のカレンダー2種とナルトのカレンダー。
忘却の旋律のCDとハガネの新刊其の外ホモ本多々(爆)
メイトのおねーちゃんの手際の悪さと態度の悪さに
呆れつつお買い物終了。
其の後別の本屋さん行ってやっぱり本を大量購入して
ご飯食べて帰宅。
マのサイト弄って爆睡(苦)
今から旅行中に録画していたビデ男を見るのです。
ふふふ…結構有意義だ(え?)
部屋の片付けは来週に持ち越しです(汗)

週末はのんびり温泉旅行とか行きたいなー…
(3連休に温泉宿が取れるかっての)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvlabo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる