お知らせ 

June 06 [Tue], 2006, 0:02
移転することにしました。
でも、たくさんコメントいただいたり、記事を書いたりしてきたのでしばらくはここを残しておきたいと思います。
移転先URLはhttp://luvkeitan1628.blog69.fc2.com/です。
ブログネームですが、今まで使っていたものを移転先で使用し、こちらを新しいブログ名に変更します。
リンク貼らせてもらってる方々には後ほどご挨拶に行かせていただきます

踏み出す 遥かな道へ 

June 05 [Mon], 2006, 1:19
いやいや・・・ヤプログ入れなくなるし、自分のブログ開けなくなるしでビックリだよ
書きたいときに記事書けないなんて最悪です
サッカー見てからブログ更新しよ〜なんて思ってたのが間違いだったのか(笑)

いやいや、サッカー勝ちましたね〜
実は、ゴールした瞬間私はウトウトしててゴールシーンを見逃しましたorz
はっΣ(゚∇゚;)と気付いたときにはすでに1点入ってるじゃんしかも始まってそんなに時間経ってないはずなのに、

一瞬意識飛んでたらしいっす(爆)

私はサッカーのルールとか全く分かんないんですが、とりあえず見てるとハラハラして、だんだん燃えてくるタイプなんで、ゴール近くなると手に汗握って大騒ぎしてます
後半で巻選手登場選手名の下に表示されたコメントに「利き足は頭」って書いてあった通り、身体ごと突っ込んでいく選手なんだなということが分かりましたぜひワールドカップではヘディングでゴールを決めていただきたいなと思いました
ワールドカップまであと4日寝不足覚悟だな・・・てか、日々寝不足だからあまり変わらないか(・∀・)

躓いて気付いたよ・・・たくさんの愛情・友情 

June 04 [Sun], 2006, 0:00
なんと!!

アクセス数が10000Hit越えてました

今年の2月からブログを始めてもうすぐ4ヶ月なんですが、こんなに早く1万Hit越えると思ってなかったのでメチャクチャビックリしておりますいつも遊びに来てくれてるみなさん、ありがとうございまーす

最初ブログを始めたとき、日記も満足に続かないのにブログなんてやってけるのかな〜なんて思っていたんですが、やってみるとおもしろいし、ブログを通してたくさんのお友達も出来ました今はやって良かったなって思ってます

これからも慶たん溺愛ブログになると思いますが(笑)、どんどん絡んでやってくださいねよろしくデス

Blog Pet 

June 03 [Sat], 2006, 0:39
けぇちゃん占い:慶たん運下降気味

慶たんはMだと自分では思ってます(笑)



んなワケない!!(爆)





ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


そんなこと人に聞いちゃいけません(爆)
うちのけぇちゃんいつからこんな子に・・・

音楽のハナシ 

June 03 [Sat], 2006, 0:01
はい^口^

さっきまで録画しておいたMTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006を見てたゆのかデス
何度か録画する機会を逃してて今日やっと録画して見ることが出来ました
私のお目当てはSE7ENだったんですが、パフォーマンスがメチャクチャカッコよくてキャーキャー言いながらテレビにかじりついてました
SE7ENが出てたのは知ってたんですが、プレゼンターで東方神起やKが出てたのは知らなくてこれにもまた大騒ぎ
私はw-inds.の他にK−POPをよく聴くんですが、そのなかでも特に大好きなのがSE7EN・東方神起・Kだったりします
3組とも日本デビューしてるんで知ってる人は多いと思いますもちろん、日本で出してる曲だけではなくて、韓国で出してる曲も聴いてます
SE7ENはパフォーマンスがカッコいい東方神起もパフォーマンスカッコいいんですが、アカペラが凄い私的に、SE7ENと東方神起のユノとジュンスと涼ちゃんでダンスバトルをやってもらいたいくらいダンスのキレのよさにいつも驚かされております誰か番組で企画してくれないかしら(・∀・)
Kはやっぱりあの歌声でしょうドラマH2や1リットルの涙の主題歌になってるんで聴いた事あると思いますが初めて聴いた時、歌声にやられました
皆さんも機会があったら聴いてみてくださいね

またバトンだよ♪ 

June 02 [Fri], 2006, 21:16
コレはあゆみに大分前に回してもらっていたらしいバトン
そして私の勘違い瑞姫にも回してもらったバトン
いやいや・・・瑞姫様お騒がせしましたそしてあゆみ、気付いてなくてゴメンネ
というわけでさっそくやってみたいと思います

これって何バトンタイトルわかりませ〜ん笑ってごまかす。
はい^口^スタート


バトンだよー♪ 

June 02 [Fri], 2006, 17:39
ちょっと前にあゆみからバトン返しをもらったので
遅くなってごめんね

というわけであいつバトン〜あゆみ編〜スタート

・・・諦メタリシナイ。・・・ 

June 02 [Fri], 2006, 16:55
はい^口^

6月なのでスキンを変えてみました脱ピンク!!(爆)
でも、もしかしたらまた変えちゃうかもです

今日はお休みなんですが、は降ってなくてもなんだか天気は良くないし、しかも寒い
友達とも休み合わずで相変わらず何もしておりません(笑)
さっきオリスタを買いに外に出たくらいです
オリスタ買った後に、CDを見にふらっとお店に入って、TRIALとにらめっこ。
どうしようかな・・・買っちゃおうかな・・・慶たんでるかな・・・。と少しの間悩んでお買い上げ
家に帰って開けてみると・・・涼ちゃんでした。
てか、やっぱり私って涼ちゃん率高くて慶たん率激低だということがわかりました
でも、GOALのカードは2枚揃ったぞ(爆)

すべてが明日へと繋がっていく 

June 01 [Thu], 2006, 23:55
今日から6月だっていうのに寒いんだってば

まったくいつになったら暖かくなるんだか・・・

今日やっとシフト表が出来てきたんですが、見て倒れそうになりました


中遅ばっかじゃん!!


うちの職場のシフトは、早番が9:00〜5:00、中番が11:00〜7:00、遅番が13:30〜21:30に分かれてるんですが、私のいるサービスカウンターという場所は売場やレジに比べると人数も少なく、早番出勤の主婦パートさんが2人、社員さんが1人、遅番の出来るパートさんが私を含めて2人の計5人しかいません。そんな中で、固定休の人と休みを取ってる人が重なると、人数が足りなくなって中遅というシフトが発生するわけです。たいていそのシフトを組まれるのが私だったりするわけで・・・(>ω<)
ちなみに中遅の時間帯は11:00〜21:30です。
理由は簡単で、もう1人遅番の出来るパートの子よりも私が夜いたほうが何かあっても対応できるからということらしいです
だからって、今月は5回くらいあるんですけど
何かあっても対応できるからって・・・。みんな私が出来る子だと思ってるみたいだけど、


出来ねーっす(・∀・)



社員の人に今こんなに頑張ってるのは8月のお休みのためでしょ?って言われたし・・・。


バ・・・バレてる!?Σ(゚∇゚;)


もちろんです!!夏コンでお休みもらうために今は苦しくても頑張るんです


慶たんの為に頑張っちゃうからvv

できるだけ遠くへ飛べ!! 

May 31 [Wed], 2006, 23:55
今日で5月も終わりですね・・・。って早いなぁ〜明日からもう6月だよ
そんな5月最後の日の私は・・・なんと、家に財布を忘れてしまい、お金はないわ免許不携帯だわでドキドキした1日を過ごしてました
お金を持ってないのは別にいいんですよくないだろ・・・)でも、私は通勤に車を使ってるわけで、免許書不携帯状態で運転してたんで、捕まりませんようにとひたすら祈ってました小心者)
まったく、お弁当はバックに入れたのに財布忘れるなんて、

どれだけ弁当大事なんだよ!!自分!!

それにもうひとつ驚いたことが
明日から6月だというのに

シフト表がまだ出来てない!!

おいおいマジっすかって事でシフト作りをしてる主任様に明日の出勤時間を聞いたわけです。そしてついでにシフト表は出来てないんですか?と聞いたら

○○さんに見直し頼んでてそれがまだ出来てきてないから、カウンターのだけ出来てないんだよ〜

いやいや・・・。アンタ明日から6月ですよまだ出来てないってどういうことですの
今日はその人がお休みだったのでシフト表が出来てなかったんだとか・・・。
明日は出来上がるかな・・・

早くシフト表くれーー(>ω<)