2*11

February 11 [Mon], 2013, 20:28
 
今日は、女子会を放棄して1人渋谷いったぜよ
 
でも...寒さに耐えられなくなってホームシックになったんだよね(笑)←
 
からの、前によく聞いてた歌を聞いててさ(*^^*)
 
ステレオポニーの『はんぶんこ』って曲は元カレと別れた時に聞いてたんだよね...わら
 
あいつは、最初なんとなくで付き合ってーみたいな!!
 
後から知ったのよね。でもって、未練たらたらな私はmixiとかで病んでて...〓
 
でも、元カレには彼女いたから忘れようと自分も頑張ったの。
 
そんな病み期の真っ最中に出会ったのが今の彼氏なわけです
 
死にたいと思ってたし、転校も考えた私に希望をくれたのは、あの人だよね
 
好きになって良かったって今も思う
 
愛してるって、こーゆー事いうんだね(*>ω<*)
 
大切にしなきゃね!!
 
 
でわでわ、また更新します!!
 
 
読んでくれて、ありがとーございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けちょん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luvk9_4ever/index1_0.rdf