ブログッブログッ 

2006年03月31日(金) 23時11分
ブログだ-あ(ノ∀`*)


えッ何何書けばLILIのッ

プライベートなこと書いちゃッていいの?

ぢゃあさx02ッッッLIろLIろあた∪の本音ぶっちゃけトーク見せちゃうからさッ

あた∪の知り合いにわ見せないで?((藁´∀`))ケラケラ





軽-くあた∪の事書くと,

愛海 関東 4月カラ高1

はLI終了o 

それだけ知ってれば十分( *´・д・)σ)Д`)





さ-て今日はo
高校に何か取りに行く日だた-

10時に高校集合で、高校まで30分かかるンだよねo
そンで9時半に友達と待ち合わせたンだよねo

起きたら9時45分だよねo

やば-す(・ε・ )

って思ったのもつかの間o
あた∪に名案が浮かンだのよo

その瞬間に友達から怒りのメェルo
ガクブルだよねo

言えなLIo死ンでもいえなLI o

友達に代わリに取りにいってもらッて自分はこのまま寝ようだなンて+.゜(*´∀`)b゜+.゜

とリまスピーン出勤o

超急いだよoそりゃ-もう音速とLIっても過言ではなLIくらLIにねo

待ち合わせ場所に着いた瞬間o

『なンだo案外早いヂャン ワラ』

エェ-っとoうンo

ハァ(゚Д゚?)

もッとマイペースに生きようと思った瞬間で∪たo

そンでねo

昨日、学校LIくカラッて髪の毛黒く∪たのに先生いないからねo

あと1週間春休みあるのに真っ黒クロスケだよo

あた∪にはブラック極めれないo



さ-て


寝るか゜*。・*゜ ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。














2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvj_mms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる