邪気
2007.05.12 [Sat] 08:01

なんとか続いているこの関係。
首の皮一枚で繋がっているというのはこのことなんだろう。

お互い子供で。
お互いを見下し合ってて。
お互い自分が子供だということを認めようとはせず
相手を信じることができていない。


こんな関係いつまで続くのか。


もう疲れた。


昔自分がいた、キラキラした華やかな世界に戻りたくなる。


今現在その世界で生きている人達を見ると
「私だって昔はもっと…」


こんな情けないこと思いたくないのに。
時代は移り変わる。
それに順応して生きていかなければいけない。

今の生活を選んだのは私。
誰か他の人を非難できることでもなんでもない。
頭ではわかっているのに
こうして心臓を鷲掴みにされているような錯覚に陥る。

自分が幸せになれないのは、
その幸せが他人任せであって、自分が掴み取ったものではないから。



心に染み渡る。

これから
2007.05.03 [Thu] 11:36

2度も堕胎した最悪な女なんて。

そう言われた。

彼には一切非がないと言いたいのだろうか。
あんな強姦に近いようなセックスをして
子供ができたら、育てることもできないのに
まるで口癖のように「産め」と。

そう言った次の瞬間やっぱり育てるだなんて無理だと言われた。





昨夜、振られた。


再手術を控えたこの体でどうやって生きていこう。

行き先
2007.04.29 [Sun] 23:44

2度目の中絶手術を行った。
私は最低だ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvixoxo
読者になる
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる