ショツピンブログww

February 09 [Wed], 2011, 22:07
全然更新してなーーーい!
 
 
 
 
と、いう事で久しぶりのお買い物ぶろぐ〜。
 
なんと、今月初のお買い物で勝利品げっとしたよ
 
 
このmystic?のBLKショートパンツ
 
 
生地が厚手で秋から春にかけてずっと使えそう(=^x^=)
 
 
冬のSALE品だけどビックリするほど安くなってて、
 
ショート丈ボトムやスカートをほとんど持ってない私は即決~~
 
 
 
しかも品がいい物だから素材も形もシッカリしててサイズ感もSだけどちょーどよかったの!
 
 
 
デザインも今までみてきたボトムの中でかなりレベル高くて
こんなにいい物がどうして残ってたの!?(#^.^#)っておもっちゃうくらい
 
 
 
重宝すると思う???
 
 
 
 
 
あともう一つは
Another Editionのポーチ
 
中がピンクで周りがニットで覆ってあるデザインで色は春色、暖かみのあるポーチ
 
 
 
なんといってもいろんなお店に数あるポーチの中から
 
Another Edition のこのポーチを選んだ理由は程よい装飾とサイズ!!
 
 
 
4〜5回足を運んで見て悩んだ結果買ったの
 
 
 
 
 
買って後悔したくないからじっくり考え抜いて買いものする派!!
 
 
 
今回はこの2つで大満足
 
 
本当は1月の24日にもSALEシーズンで洋服のお買い物したんですねー!
 
その時もいい買い物できました^_^
 
でもやっぱり毎日したいくらい欲しい物は尽きませんね〜
 
うぬ!
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuricha
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luvisizu/index1_0.rdf