実力。 

2007年06月01日(金) 22時13分
わー。

お久ですね。

放置してたんじゃないよ。
なんか変だっんだよ。

あたしってほんとばかだなあ。

てか努力がないんだよね。

成績悪すぎ。

英語以外ありえないぐらいひどい。

国語もやばいし。今の文法も習ってるの先生簡単っていっても
ほんっとわからないもん。

努力しましょう。

(´д`)... 

2007年05月10日(木) 21時27分
なーんか


だるっ。



動くのもー。
歩くのもー。

たまーにそんな日もあっていいんじゃない?????


といった...


ネ〜。


好きよ。さくちゃん的な???


うん。
ばいばい



北海道→カナダ。 

2007年04月29日(日) 21時37分
北海道行けなくなった…。


ショックすぎて嘆いた。


コンサート行きたかった。

だてNY行く前だもんね。


バイバイして行きたかったもんね。


でもママにはいっぱい迷惑かけてるみたいだね。



わがままでごめんなさいですよ;;

まりんもごめんね。


ほんっと。



ごめんねしか言えません。


わーい 

2007年04月24日(火) 22時38分
いぇー。

また当選しちゃったー。


エコパ当選。

こりゃ全部当選するね。


北海道まれれっつごーだ。


わーいわーい 

2007年04月23日(月) 18時56分
チケット届いたよ

家に帰ったときショックだったー


ショックで部屋で寝たー


まりんから電話着たとき


飛んだあああーーー。


声のトーンが・・・


最高だよね??


信じちゃっていいですかああー。


センターとか初めてだからね。


最高ヨッッッ。


ぢゃーww


明日は学校だ〜い。

ちっヶっと 

2007年04月20日(金) 20時04分
やっとぃつ届くか分かりましたさ。


もーなんか気になってしかたなくって電話しちゃいました


ふぅ


今週末はさっさと終われ。

てか早くえいと魂行きたい


でもラストわやだ。


今日もほのぼのでした

さあ?? 

2007年04月15日(日) 21時04分
今日わお台場に行ってきたーーーー

楽しかったああーょおーー。

疲れた でもめちゃ楽しかったーー

また行こうねーーー

あぃらぶゆーた 

2007年04月08日(日) 15時34分
昨日従兄弟たちとおばあちゃんたちで温泉に行ってきたあ。

従兄弟ゎ新小2で男の子でポヶモンがだあいすきーーなのね。

最初ゎゆうたすっごぃ恥ずかしがってたんだヶど
夜一緒に寝たヵらもーーーメッチャHigh Tentionだったあ。

携帯うばわれて大変だった。

おぃヵヶまゎしてしまぃましたあ。

ヵわいいのょお。昔の山Pにすっごおい似てて…。

ジャニーズ入れてぁげよおヵと思ったんだヶどね

ぉばちゃんが静岡ヵらゎ大変ネェー;;ってぃったヵらあきらめましたあ。

i luv clarinet 

2007年04月03日(火) 22時26分
i clarinet~~

なので新しいクラを買ってとおねだり中の理沙デス

ぅちのクラゎプラ管なのね…
初心者用って感じだヵら木製のがほしぃんだなあー
NYでもゃろっヵなあと思ってネ

今日わお母さんがミュージヵルの応募してくれましたあ。
22000円を払ってくれた。
ぅち今100円もなぃのさ。
10円玉と50円玉と1円玉数枚。
「ラブコン」と「あの仔と一緒」の漫画買ったらお金なくなった。
まあそれを覚悟して漫画買ったヵらぃいんだヶど。
こnなにも迷惑をヵヶるとゎ…。

渋谷で靴2足ゲットーー
ジャムピクで服ゲットー

やったあ。

ぁーあ。 

2007年04月02日(月) 23時16分
今ゎつらぃヵもしれなぃヶど…
こっちだって知らなかったし。

ぅざぃとヵ携帯とヵだったら簡単にぃえるんだょね。

こnなnぢゃぅちの存在ゎなに???

てヵどぅ考えたって・・ぅちのコトぃってるよね・・・?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
日本人Luvinまぢ。
新素魂参戦決定。
みnなでジャニ語ろ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像海谷
» ゎあーい.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。* (2007年04月03日)
アイコン画像あやな
» 久投稿 (2007年03月01日)
アイコン画像
» ほっと。 (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる