移転します 

2005年11月04日(金) 7時17分
やっと作業が終わったので、リンク繋げますねー!
jolie...
が新サイトになりますv
此処は気が向いたとき削除しますので(おい)お気に入りなどからはぺいっと捨ててやってください><

では、新サイトでお会いしましょうー!

OTL 

2005年11月02日(水) 9時16分
何度やっても↓の画像を並べて表示できない・・・!
いや、一応並べてはあるんですけどね、アレンたが切れちゃってるんですよ;それをどうにかしようといじってるんですが出来ない・・・;;
JUGEMさんのになれすぎてるからなのかなぁ;
・・・リンクを貼ってくださっている方々には本当申し訳ないんですが、もしかしたら近々JUGEMさんに移転するかもです・・・(早っ
リンク剥がしたくなってしまったりしたら、べりっと一発剥がしてやって下さい。わがまますみません。
・・・うん、多分しちゃうと思う。(おい

雛>>コメ有難うvフリイラも保存してくれたようで嬉しいです^^画像重かったりしたらごめんね;;というかお目汚しすみませ・・・!!

halloween 

2005年10月31日(月) 6時02分
















ハッピーハロウィーン!
と、いうわけでフリイラ描いてみました。
もしよければどうぞー!(ぇ

平凡な日常。 

2005年10月27日(木) 23時01分
髪切ってきましたー。ちょっとそろえてもらったくらいなので、あんまり変わらないんですけどね。
ちなみに只今の私のヘアスタイルは
・限りなく黒に近い茶
・レイヤー入りまくり
・後ろの長さは胸辺り、前の長さは顎くらい
な感じです。
・・・すんごいわかりにくいね、この説明。

私信++
さやの>>プログ運営、またーりと頑張ります><有難う!
リンクは貼ってくれるなら大歓迎でウェルカムカモンカモーン!!(ぇ)近いうちに相互マークつけちゃうよー!!(笑

300打 

2005年10月26日(水) 21時21分
有難うございますー。何か更新全然してなくて顰蹙なのですが・・・嬉しいです。これからもまたーり更新で頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。

映画とショッピングに行ってきました。映画は前からちまちま言ってたウォレス&グルミット///私の猛プッシュに負けたのか、親友が観念してくださいました。(図々しい
まだ日本ではやってないのでネタバレは控えますが、グルミットがとにかく可愛かったです。あんなわんこ欲しい・・・(笑
ショッピングは街へ女の子5人で朝10時から気合入れて行く・・・ハズだったのですが、2名遅れて11時からの出発となってしまいました。バスミスっちゃったらしいです。・・・まあしょうがないんだけどね。(は
私の収穫はCD(ほぼこれ目当てで行ったようなものなので)、半額だったバッグとプレイボーイのお財布です。
プレイボーイのお財布は最後に入った店でほんっとう偶然に出会ってしまい・・・!少し高かったんですが、汚れてたので10%まけてもらいましt(殴)・・・ラッキーです。
皆洋服とか買ってたんですが、私はCDだけが目当てだったのでそれのお金が無くなったらやばいと思い自主規制しました。可愛い上着あったんだけどね・・・!
CDの事については別館(もうあっちが本館って言ってもいい状態なんだけど)で大いに語ってますので、興味があればどぞ。

コメ返し++
雛>>洋服選びは結構大変だよね。そのときはいいと思っても、後で考えたら・・・って事は誰にでもありますYO!(私もかなりやってるし!)いやいや私センスなんて全然ありませんから・・・!!
改名は迷うよね;個人的には夢路 愛子の方が好みだけど、やっぱり改名は自分で考えて好きなのにした方がいいと思うから・・・ゆっくりでいいのでじっくり考えてみるべしだと思うよv

はい!バトンタッチどすえ!!(は
男言葉かっこいい〜v私は男言葉似合わないから・・・似合っちゃってかっこいい雛が羨ましいですv
三者面談、雛も頑張ってねー>

バトンをこそーり持ってきた 

2005年10月22日(土) 23時07分
今日は三社・・・じゃなくて三者面談でした。もっと色々言われるかと思ってたけど「優秀な生徒です。」で終わりました。ちょっと拍子抜け・・・いい事なんですがね。

砂音さんが恋バトン・・・もとい乙女バトンをやっていて、答えたい方は是非どうぞなテイクフリーだったので持ってきちゃいました。(笑

▼初恋はいつですか?
幼稚園年長さんの時に某男の子を追っかけまわしてました。(滅
▼今まで付き合った人数は?
・・・ノーコメントで・・・OTL
▼好きな人とデートしたい場所は?
遊園地
▼好きな人と見たい映画は?
相手が観たい物でばっちぐー。あーでもムンチャとか観たいかも。あーでもそれじゃあ私hydeさんhydeさん叫んじゃってひかれるか。
▼好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
可愛くなったねーと。
▼好きな人はいますか?
居ますね。(hydeさん除き
▼こんな人は絶対無理って人は?
こっちの気持ちを考えない人。暴力ふるわれるのもいや。
▼浮気は許せますか?許せるならどこまで?
あんま許せないかも・・・
▼同棲してみたい?
特には。でも楽しそうですよね。
▼貴方が愛を感じる行動は?
かばってくれたとき。
▼愛と恋の違いは?
難しい質問だなぁ・・・愛は両方が同じ比率で好きあってるときで恋はかみ合ってない時。それでもお互いを想ってる・・・みたいな・・・?
▼一番長く続いた恋愛は?
今人生でいっちばん後悔している事なんですが(本性が凄いやな奴だったんですよ)その子で1年・・・ですね。
▼お付き合いしたい芸能人、有名人は?
・・・ご想像におまかせします。(ぶ
▼究極の選択。一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっちを選択する?
愛せなくなる、の方ですね。愛されなくなるのは嫌なので。
▼次にBatonを回す五人
ゆの、さやの、雛(コメ返しは後で追記するね;)の三人で。

ではでは〜。

買い物症候群 

2005年10月19日(水) 1時00分
今日は友達と「偶然」会ったふりして(おぃ)某所で一緒にショッピングしてきました♪いやー、作戦大成功だったねTちゃ!!(笑
戦利品はファーブーツとニットカーデとノースリです^^全部セールだったので結構安く手に入って満足満足。特にファーブーツがめさんこ可愛いのですよ> 帰ってきてから母とファッションショーをしたんですが(ウチでは買い物の後やる恒例行事なのです・・・笑)今日買ってきたファーブーツ×ノースリ×ニットカーデ×元々持ってたスカートの組み合わせがばっちりでして!またまたよくやったぞ私!!
NEWSMAKERも着たしPATi-PATiも手に入りそうだし最近ラッキーなゆきなでした。

コメ返し++
雛>>またまたコメント有難う^^嬉しいです///
HPは・・・ちまちま作りたいなーってくらいなのでまだ100%じゃないです;てか完成するかどうかがわからない(殴 はいー><もし何かあったらすぐさま雛に訊きにいきます!宜しくお願いします隊長!!
あ、改名は気にしないでー^^チェック不足なんかじゃないですYO!べつに由愛って呼んでても個人的にはOKなのでv気にしないでねvv雛の改名も楽しみ(?)にしております!

バナー 

2005年10月19日(水) 0時43分
バナーアップ場所。
当サイトはリンクフリーですので、お気軽にどうぞ。報告くださると跳んで喜びます。(笑

管理人++妃城ゆきな(ヒシロユキナ)
サイトアドレス++http://yaplog.jp/luving/

(お手数ですが、バナーはすべてお持ち帰りでお願いします)


HPが作りたい(またかよ 

2005年10月16日(日) 21時43分
またHPを作りたくなってきました、妃城です。(爆
宣言するのはいいんだけどね・・・作れないんですよ私の頭では!(涙)本当どうしましょ。
まったりと作り始めてみようかな・・・何事も始めの一歩ですよね。うん!

今凄く大好きな絵師さまとメセを失礼しています///わはー緊張する;変な事口走らないよう気をつけなくては・・・!

これからまたピアノの練習です。頑張るぞー!

デグレ6巻 

2005年10月16日(日) 7時07分
週末に買ったんですが報告忘れてました。(おいおい
ティキーが物凄く黒くてぐっ・・・!黒ティキーは素敵ですv白も好きですがね。
一つ不満だったのは・・・ユウちゃんが・・・出てこない・・・ぐすっ

明日友と映画に行く予定だったんですが、練習しなきゃいけないので行けなくなりました><残念!!ってそれで片付くなら警察はいらないですよーぐすぐす。
ウサ晴らしに(ぇ)その子と思いっきり長電話してました。1時間以上・・・最高記録かも?

素敵なスキンを見つけたので変えてみましたvフランス語ですよね、↑にあるの?おフランス
といえばラルク!と思い突発的に・・・ね。
ついでにと言ってはなんですが、リンクも色々いじってみました。皆素敵なサイト様なので機会があれば是非訪問してみてくださいv

コメ返し++
ゆの>>ゆのー!レス有難うございます///わわ、前日記日参してくれてたの!?嬉しいですー!なのに急に閉鎖しちゃってごめんね・・・(まだ言ってる
そんなそんな;日本の中学生とゆのにくらべたら私のファッションセンスなんてミジンコ並みですよ!でもキャミ×ジーパン×ヒールは素敵だよねv好みが一緒なようで嬉しいです^^
セクシー服はね・・・始めにこっちに来た時めさんこ引きました・・・!(苦笑)だから今度日本に帰ったときは気をつけないとなゆきなでつ。
ヘビロテの意味は多分あってると思うけど・・・違ったらごめんねー;;


雛>>雛お久しぶりです!あはっ大サービス見つけちゃった?サービス成功☆(笑
PCは最近機嫌がいいのですよvなぜか!なのでネトやりまくってますv
ではでは、コメ有難うございましたvv
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像雛菊
» halloween (2005年11月01日)
アイコン画像雛菊
» バトンをこそーり持ってきた (2005年10月24日)
アイコン画像雛菊
» 買い物症候群 (2005年10月20日)
アイコン画像雛菊
» HPが作りたい(またかよ (2005年10月18日)
アイコン画像雛菊
» PCの調子が・・・; (2005年10月12日)
アイコン画像ゆの
» ファッションバトン (2005年10月06日)
アイコン画像きいゆ
» ラビバトンv (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luving
読者になる
Yapme!一覧
読者になる