ステキなアート 

December 02 [Sat], 2006, 14:37


とってもステキなArt作品の集まったサイトを見つけてしまいました!!!

色の鮮やかさとか、
光と影の調和性とか、
人ならその人の表情とか、

その一瞬一瞬の感情がすごく繊細にあらわされてて
魅力を感じました。
イロイロな製作者のgalleryが載っているので、
それぞれの好みと気分に合ったartを見つけられると思います。

一度↓をのぞいてみてください

http://shop.deviantart.com/
 

I can still feel you... 

December 02 [Sat], 2006, 14:05
今日、1st semester最後の授業があった。
残すは今学期の最終試験だけ。そしたら日本へ帰国してゆっくり休暇を過ごせる。

だから今は試験の準備に集中しなきゃいけない大切な時なんだけど、そういうときに限って好きな人のコトを考えてしまう。
好きな人っていうか、
ただ前に付き合ってた彼のコトをワスレラレナイだけ。
お互いを傷つけあって、泣いて、体調まで崩して別れても、
やっぱり・・・好きで好きでたまらない。
悔しい!なんであんな彼のコト・・・
こんなに未練がましく思い出さなきゃいけないの!
向こうはあたしのことなんて、なんとも思ってない。
いや、きっと嫌いで仕方ないだろうに。
って自分にいいきかせる。

彼・・・今何してるんだろう。
彼の体のぬくもりが、あの落ち着いた声が忘れられない。
彼の腕の中にいるだけで心が癒されて、
満ち足りていた時間が懐かしい。
今の私の心にはポカンと大きな穴が開いて、何もそれを埋めることはできない。
感情もなく時間が淡々とむなしく流れていくだけのような気がする。
ねぇ、今あなたはその場所で何を考えているの・・・
あたしはあなたに会いたくて会いたくてたまらない。
あなたを失ってしまった寂しさで押しつぶされそう。
会いたい。

別れてから気づいたこともいっぱいある。
でも、あなたはそれを認めてくれなかった。
いつかは・・・わかってくれるのかな。

開blog報告♪ 

December 01 [Fri], 2006, 16:39
はじめまして
ワタシは北アメリカはカナダの日本人学生です。
今年は異常気象で、今週、なんとめったに降ることのない雪が5日も降り続き、街が少々混乱気味。
さらには13時間にも及ぶ停電まで起き・・・しかも、その前の週からは大雨のせいで水の浄化が間に合わず、水道水のバクテリア濃度が非常にあがるという不便が続く最中だったので、ホントに大変な1日でした。

それはさておき!今夜やっと初めてのブログをオープンしました

もともとは、心に溜めていることや、何かドキドキするようなことなどを
どんどんココで書き出してスッキリしたいと思ってこのブログを開設しました。

そして!ココに立ち寄ってくださる方とイロイロ話をして、
値観感や情報をシェアできればいいなぁと思っています

ゼヒゼヒ仲良くしやってください
My Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Luvina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・スポーツ
    ・グルメ
読者になる

“When all is said and done, you are part of me. That's the way it was meant to be. People are brought together for a reason, everything happens for a reason. I believe the reason that you and me were brought together was because we complete one another. We fill in each other's missing spots with love. And if someday God decides to tear us apart, I trust that there is a reason. Cause if there is a reason for love, there is a reason for life beyond it.”


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest Comments
Yapme!一覧
読者になる