ようこチャンヵらのバトン☆ 

2006年08月10日(木) 23時03分
がらくた姫のようこチャンヵらバトン回ってきました
バトン大すきなゅきです

1,名前、性別、生年月日
幸姫(ゆき) おんなのこ 1990/02/19

2,身長、体重
158p、体重ゎ内緒
ぃまダィェット頑張ってるょ

3,既婚 or 未婚
未婚ーみこんー

4,現在恋人いる?
ぃまてん(´Д`|||)
こんなにぃなぃ期間が続ぃたのゎ初ぢゃヶ(誰

5,長髪?短髪?
長くなぃヶど短くもなぃょ。
なんなんだろ、これゎ

6,服装はどんな感じ?
姫系大すき
ヶどぉ姉もギャルもすき
Popteenな服装がすきです

7,好きな異性のタイプ
背が高くて、さりげなく優しくて、面白くて、細くて、色黒な人
理想高ぃかんぢですが、人にしてみたら大したことぁりまてん

8,嫌いな異性のタイプ
嫌われてる人。
自分のキモさがゎヵってなぃ人。

9,座右の銘
NO ENGLISH NO LIFE
もぉ英語なしでゎ生きていけません

10,将来の夢
大すきなひとと結婚したぃ
そして英語関係の仕事につぃて可愛ぃ子供に恵まれたら幸せ

11,バトンを回す人(3人)
見たひとゎやってみてね☆

I bought some *** yesterday!! 

2006年08月07日(月) 11時38分
昨日ママンがランジェリーを3セット買ってくれました
ぃっもゎピンクばっヵなゅきですが。。。
今回ゎピンク以外にも選んだょ
なので紹介したぃとぉもぃます

Chelish* コメ返ぁり 

2006年08月07日(月) 9時50分
もしも 2人 出会えなければ
こんな風に 笑えなかった
今年 1番 幸せなのは
あなたのそばに いれたこと

もしも 2人 深く想えて
いつか ここで 時を終えても
ずっとあたし あなたを愛して
手を伸ばしてると 思えたの

I will show you my hair style* 

2006年08月04日(金) 13時21分
デジタルパーマだょっ
ぁんまりヵヵってませんがぁ。。。
でもコテでゆる巻きしたみたぃなかんぢでゎぁるヵな
湿気で広がったりしなぃし、長持ちするみたぃ
まつ毛のェクステもしたヵったヶど。。。
お正月になったら普通のェクつけます

バトン☆ 

2006年08月04日(金) 9時56分
STを読んでるころすきだったかずはりんのブログヵらのバトン
これはぢめて初のバトンだょ
ぉ暇な方ゎ読んでみてね

I introduce my favorite things* 

2006年08月04日(金) 9時26分
昨日ゎ更新できなくてごめんなさぃ
地元のぉ祭りがぁって、夜までぉ友達と遊んでました
久しぶりに会った友達ばっヵで楽しヵったょ
そのぁと友達に飲み会に誘われたヶど。。。
苦手な先輩ぃたし、眠かったので普通に帰ってきました
バィトも6時間ゎきつヵったょ。。。

さて、その前にゅきゎパーマをヵヶてきましたっ
あんまりヵヵらなヵったヶど、美容師さんがもこみち似でゥヶた
で、美容室の前に買ったモノとお気に入りのグロスを紹介

ぁしたゎ。。。 

2006年08月02日(水) 23時34分
デジタルパーマをヵヶてきますっ
なんヵぉ母さんの話でゎ、広がらなぃしちゃんとヵヵるんだって
また髪痛んじゃぅヵなぁ。。。
でも、楽しみだょぅ

ヵヶてきたら写真アップしょぅとぉもぃます
ぉ祭りもぁるヵら遅くなるヵもしれなぃヶど

そして。。。
早く買ぃ物行きたぃ
もぉ3着持ってるヶど、まだまだヮンピ欲しぃょぉ
リズヵどっヵでマリンなヮンピがぃぃなぁ

こんばんゎ☆ 

2006年08月02日(水) 23時25分
はぢめましてー

これヵらブログを始めることにしちゃぃました、幸姫です
幸姫ッて書ぃて、ゆきと読みます
がんばるのでょろしくぉねがぃします

名前*幸姫 ゆき
年齢*高校A年生 16歳
好きなファッション*姫系
頑張ること*ダイエット!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のち
» ようこチャンヵらのバトン☆ (2006年08月12日)
アイコン画像ようこ
» ようこチャンヵらのバトン☆ (2006年08月11日)
アイコン画像Remi*
» I bought some *** yesterday!! (2006年08月09日)
アイコン画像ようこ
» I will show you my hair style* (2006年08月05日)
アイコン画像がぃと
» I will show you my hair style* (2006年08月05日)
アイコン画像萌希
» I will show you my hair style* (2006年08月04日)
アイコン画像がぃと
» I will show you my hair style* (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvin-beaty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる