Ragnarok Online ~キャラ紹介~ 

May 24 [Sun], 2009, 21:40
Ragnarok Onlineで、るびが使用しているキャラクター達の紹介です。
ゲーム内でのwisは狩り中だったりAFKだったりするとお返事出来ないので、反応がなかったらゴメンナサイ…。



Name* ☆Luvica☆
Job*   High Priest
Type*  Int>Dex>Vit
Skill*   別窓リンクです。

現在のメインキャラ。転生したのは2番目だったりします。
スキルをご覧の通り、ちょっとした支援の出来るMEタイプ。
最近は相方AXペアでのグリム狩がお気に入りヽ(*´ω`)ノ
ソロではGD3F、ペアではアビス3Fによく出没しています。


Name* ★Luvica★
Job*   High Priest
Type*  Vit>Dex=Int
Skill*   別窓リンクです。

初めて転生したキャラ。愛着はあるけど、ご隠居様。
レベルが@1つ上がればVit100になる〜!
ソロとか想定外な純支援スタイル。


Name* 鏑uvica
Job*   Roge
Type*  Agi>Str>Dex
Skill*   別窓リンクです。

スリッパMAPの引きこもりさん。
次転生するならこの子かな〜って所です。
しかし、お金欲しくなった時&アイテム集めにしか動かない(´ω`;)
スキル振りミスって、スティコインがLv5になってますorz


Name* † Luvica †
Job*   Magician
Type*  Int=Dex
Skill*   準備中。

相方プリと組めるキャラが欲しいな〜って事で、Wiz育成計画!
まだ全然おさわり状態。


Name* るび♪
Job*   Black Smith
Type*  Agi>Str>Dex
Skill*   準備中。

お財布キャラ。無駄に50転職しています。
ケミとどっちにしようか悩んだ挙句
WS>クリエっていう個人趣味でBSになりました☆
でも転生なんて夢のまた夢ですけどね(´∀`ノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るび。
読者になる
Server:Surt
Guild:〜Dia duit〜

☆HP:96/64
★HP:94/61
豆:88/50
魔:??/??
BS:68/??
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ