古い記憶語らないで

February 26 [Sun], 2012, 23:59





ちゃっす!( ´ ▽ ` )ノ


勉強もしないでケータイばっか
いじってます( ´ ▽ ` )ノ





今日一回8時に目覚めたのに
二度寝して起きたら12時(T_T)(T_T)


かなり時間無駄にしたった〜


なんだかんだで世界史と
英語しかやってないし(´Д` )




今から化学やるかな〜(´Д` )ぬわー












よし今日食べたものを書こう!


朝:なし(笑)
昼:カレー
間:チーズパン半分 チョコひとつ
夜:なし




ぬおお…(゜□゜)て感じ!

間食抜かさなきゃ始まらないよう









テーブルに甘いものあると
つい手出しそうになるけど

彼の顔思い出して手を止める!(笑)



いまはテスト勉強のおかげで
食べなくても大丈夫だけど

やることなかったり時間に追われてないと
つい食べちゃうんだよね(´〜`;)



もっとがんばらないと!!









いまも休憩がてら足の親指同士を
ゴムでくくって固定して

ごろんとねっころがった状態で
ブログ更新してる( ´ ▽ ` )ノ



なんかのテレビでやってた!
この状態を10分毎日やると
ウエストが細くなるんだよ〜(^-^)





たしかにねっころがってるとき
足縛ってあるからお腹がへっこむ↓


なかなか効きそう(^-^≡^-^)


















明日からまた学校〜!


部活ないから間食しそうだけど
そこはこらえて!!




体育のサッカーは全力だな( ̄▽ ̄)












よーし勉強再開してこよ!


ぐぐばい☆〜 (ゝ。∂)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:world
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/luvhjk/index1_0.rdf