えっちなおっちゃん☆ 

November 29 [Tue], 2005, 21:20
えっちなおっちゃんがいました
うちの会社はサービスで無料のパソコン相談やってるのね。
んで、50代くらいのおじさんがきたらしい
相談内容は??と聞いてみると・・・
エッチなサイトをいっぱいみてたら、請求書が二通も届くようになってしまったんです・・・娘のパソコンなのでばれないうちになんとかしてくれっ!!」
・・・いやいやおっちゃん(笑)自己責任やし!!
結局2時間半!相談員の方ははなしをしていたそうです
いろんなヒトがおるんやね〜。会社で爆笑してました☆

もし自分のお父さんがっ・・・!って考えるとキモいねっ

できちゃった♪ 

November 28 [Mon], 2005, 22:25
じゃんっできちゃいました
初ぶろぐだよぉ〜

はじめてでどう動作してよいのやら・・・。今かたまっちょります
でも、これから張り切って書くぞぉ!! 

今日もねぇ、いつもどおり仕事してきましたやっぱ月曜はいややね
忙しいったらないです↓↓
しかも最近はお金なくってコンタクト買えなくて、平日はめがねですごしてるのね
コンタクトと度があってないからしょぼしょぼで涙でてきます・・・

ぬぅわのに今週は始まったばっかだし!また一週間がんばらねば
週末はひでちゃんとわんわん動物園やし楽しみでぃ!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つとむ
» できちゃった♪ (2005年12月16日)
アイコン画像あきら
» えっちなおっちゃん☆ (2005年12月16日)
アイコン画像( 'O')
» えっちなおっちゃん☆ (2005年12月14日)
アイコン画像o(*^▽^*)o
» えっちなおっちゃん☆ (2005年12月13日)
アイコン画像o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
» えっちなおっちゃん☆ (2005年12月10日)
アイコン画像jё_ёjj
» えっちなおっちゃん☆ (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvhandles822
読者になる
Yapme!一覧
読者になる