入籍のお祝い♪ 

2005年04月28日(木) 11時48分
同期のよっしーが入籍しました
そんな訳で、とある渋谷のお店にて、
ささやかながらお祝いパーティ(^^)☆

ほんと、お似合いの二人♪
幸せになってねー☆☆☆☆☆


太陽にとける海 

2005年04月16日(土) 12時03分
「69 sixty nine」見ました♪
青春はロックとえろすとハッタリである! おもしろかったデス(^^)

"太陽にとける海”っていう言葉が一番印象的でした。
ふたりとも超かっこいい♪♪♪

お花見 

2005年04月15日(金) 0時40分
上野公園いってきました♪

東京のさくらは、あっとゆう間にすぎちゃう感じ。

秋田ではGW頃にやっと見ごろになって、だんだん落ちてく。
八重桜が多いので、濃いピンクが咲き乱れるイメージなの。

きょうは、お昼から夜までのんじゃいました。
ライトが消えてからも楽しかったねー♪


ディナー 

2005年04月15日(金) 0時37分
たまには、ステキなディナー

ハワイのお土産♪ 

2005年04月04日(月) 21時51分
おニューのネイルです(〃^◇^〃)
これこれ、ハワイ〜のお土産★★★



さっそく塗ってみたよー♪



指の色に映えて、きれいにぬれたよん(^^)
さすが、わたしのこと良く知ってるね♪おきにの一個になりそー♪
めっちゃありがと〜 らぶ〜☆


猫魔スキー場 その2 

2005年03月31日(木) 20時41分
ゲレンデにて。
2日間とも、めっちゃ天気がよかったので、
リフトに乗りながらも、日焼け止めをぬりぬりします♪

TKCと一緒にリフト中。
笑いすぎて、リフトから落ちそう〜。
TKは、スノボもショートスキーもめっちゃ上手☆☆☆
いろいろ教えてくれてありがちょねー(^^)



猫魔の頂上。(もち、上級者コース)
斜面が急すぎて、先がみえない・・・
崖状態に、足がすくむ。



「だいじょうぶだよ〜」って言いながら、
初心者のメンバーを山頂まで連れて行ったけど、
結構厳しいレッスンになってしまいました。



あまりの恐怖で、
ふつうの斜面もすべれなくなってしまった・・・
可哀想なことをしてしまいました。 …ヒロシです。

そんなこんなで、
ついつい飲んじゃってますー。ぷはー。美味☆



ウキウキの旅行でした。
はい、上手にすべったのでピース♪



猫魔スキー場 その1 

2005年03月25日(金) 19時17分
3月19日

福島県の猫魔(ねこま)スキー場へいってきました。
今日は、13人で♪

2日間の天気がよくて、
たくさんすべることが出来ました。

ゲレンデにあるオバQの「かまくら」

▲オバQの前でピース



▲中にはいるとこんな感じ。


栂池スキー場 

2005年03月23日(水) 19時40分
またまた行ってきました〜♪
長野県は栂池(つがいけ)スキー場。


▲雪景色


お昼前くらいから吹雪いて大変でした。
顔がまっか。。。

めっちゃ楽しいスノボ旅行でした♪
あー。しあわせだー。



今回は、180°回る練習しました。
なだらかな斜面が多くて、練習にはぴったりでした★



待ちに待ったシーズンもそろそろ終わりに近い。
雪が重くなってきて、クラッシュの回数も増える。

春になってきたので、太陽もピッカピカ!
日焼けにも注意しないと、大変な時期に突入です。。
SPF50だけでなく、美白にも気合いれなくちゃだ♪

スノボーシーズン中のお肌を、
お化粧屋さんのスキャナーに取り込んでもらっているので、
そろそろ美白液効果を計りにいかなければ・・・。

結果を見るのが恐ろしいような、楽しみなような。

ホワイトデー 

2005年03月22日(火) 23時30分
3月14日 ホワイトデー

お花いただきましたー♪
中にクッキーも入ってますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
先輩と一緒にパチリ★★★



今年は、たくさんいただきました。
いつもお世話になっている上司(?)の方々や皆様に、お礼のつもりが、、、
逆に恐縮してしまった1日でした。

しかも、みなさんセンスが良〜い!さすが〜。かっちょいい。
(*^ー゚)b グッジョブ!!

しかも、お花をもらうって
とっても嬉しいことだなぁと思いました。

お家でお水あげてます(^^)大事にしなくちゃ♪

自由が丘 

2005年03月14日(月) 23時35分
自由が丘 茶乃子 にて

茶乃子 (ちゃのこ)というお店で、お茶しました。
初めての「自由が丘」ですが、とってもいい雰囲気。
時間がゆるやかにすぎていきました。



可愛いおぢさんが、
ワンコとお茶しに来てました。本当にほほえましい光景。

そんな様子を、にこにこして眺めてると、
しばらくして、奥さんらしき人が、一人と一匹を迎えに来てました。
そこがまた可愛かったです。

あー、ほのぼのー。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvhal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる