『敵恋-狼に恋する赤ずきん 6』

May 27 [Thu], 2010, 21:09
『いっただきまースッ』

修学旅行一日目みんな疲れておなか空いてるところだった

『ん〜まいう〜』

隣で凛奈が叫ぶ

『ぅまッこれ何?』

何か知らないヶド白い豆腐に赤のソース的なものがかかってた

『ぇえええ陸麻婆豆腐知らないの!??!?!』


『??コレ麻婆豆腐???麻婆豆腐にゎどぉ見てもみえないよコレ

だいたい麻婆豆腐の上にかかってるものってこんな赤くてプラスチック

見たいぢゃなぃでしょ??』


『こら02陸文句言わないッ 修学旅行一日目の晩御飯くらい

おいしく食べようよ』


『ん。。。』


『へぇ〜健斗kと愛羅ゎもぉ一年なの??きゃぁあwww羨ましいww』

向こうでぎゃ02さわぐうるさい女仔がいる

『なんかうるさくないあっち?』

凛奈に言った

『だよね;;健斗君の周りっていつもそう本ト嫉妬するよ

あの女仔に』


『ぃゃッぁたしぜん02嫉妬してないヶド。。』

『しかもさあの愛羅って仔本トやばい02あれだって健斗君一筋だって言ってるし

まぁいいことなのかも知れないヶドあのべた02ぶりやだよね;;健斗君がぜん02いやがらないで

そのまま愛羅を好きなのがむかつっくヶド


『でも凛奈ゎ錦戸一筋になるんでしょ?ってかそぉでしょ?

凛奈ならいくらでも愛羅押しのけれるよ

だいたい愛羅ゎさただ目立ちたがりやなだけで錦戸ゎそこしか見てないんだし

愛羅の内面見ろよ内面って言いたくなるヶド』


その時偶然愛羅が通り過ぎた

『ねぇ凛奈たちさ今ヵラぅち歌うから聞いててよ♪

後出来れば他の人にもそぉ言っておいてww』


愛羅ゎ歌うのが大好きだヶドそこまでうまくゎない

凛奈の方がうまいと思う。。

『愛羅〜健斗が応援しとるぞー』

男仔が叫ぶ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvfriendz4eva
読者になる
バカだヶドついていける人ゎぜひ02
読んでってくださぃませww
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる