おひさーーーーー 

2010年02月10日(水) 23時03分
おひさしぶりーーーーげんきだったかーい

さて、、もうすぐ、、バレンタインデーだぁぁ!

私今年、友チョコ、義理チョコ本命チョコもっていくよーー
明日トモダチの家でつくるのさぁぁぁぁぁぁぁぁ!  

えーとお花をたくさんいけたのでみてくりーーー 
学校のフラワーアレンジメントクラブ

 




あと、  ラーメン博物館にいったよぉぉぉーー!


上から 唐津 山形 久留米 ラーメン




たーーーーーーくさん食べたでぇぇW−−−
お目当ては期間限定の唐津のラーメン
一番上のラーメンが 唐津の むらまさ のラーメンです!
9月に行った時は 唐津紹介コーナーがあったのに



先週はなくなっていましたぁぁぁぁ(泣) 写真は9月に行ったときのです。。
唐津 サイコー
そうだ! 今唐ワン君のブログを見るのにはまってますぅ!
唐ワン君 すごくかわいい! とてもいい人 じゃ なかったいい犬!
テレビにも出たことあるんだよぉぉ!



戦う姿かっこいい会ってみたいな
ブログがすごくおもしろい!



あと・・FUNKY MONKEY BABYSのベストアルバムゲット!!


テレビにはプロモーションビデオ映ってます    

さいこうにかっこいー!     大好きだぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁ!


でもぉぉーーいま。。。  
16年前の少年マンガのとっても!ラッキーマンはまり!

アニメも最高におもろいしぃー!杉田努力&努力マンかわいいしぃぃ  ♪

ぜひみてみてーね       BY、えり

お花 

2009年11月18日(水) 23時32分
こんばんわおげんき?

今日、学校のクラブで「ボアシス」にお花をひたすらさしました(笑)

その結果。。。




こんなかんじ

左のわ、先月作ったやつです

あ、そうだ

「ファンキーモンキーベイビーズ」ってしってる

めっちゃかっこいいよ!さいきんいろいろTVでてる!

ぜひみてみて!

じゃあおやすみーーー!

かれこれ。。 

2009年11月09日(月) 19時05分
4ヶ月ぶりでっす

おぼえてましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?








実は今日すごぉいの見つけました




その名も[ターキーブレスト]
すごい美味しかった


めちゃさっくとしてた!!!


野菜新鮮!!!!!!!!!!!


ぜっひたべてみるべし!



ぐらい美味しいです♪







あと昨日マックでかわいいのをみつけた!







たまごっちーーー♪かーわーいーすーぎーるぅーーー





かわゆすのたまごっちーーー♪






意外と探してみると可愛いものってたくさんあるんだね



意外だナーーー


おまけ♪



じゃあ、もうネタないので。。。ばぁーい







久しぶり。。。。(:V:) 

2009年07月28日(火) 22時47分
お久しぶりです!!!

超久々に更新したよ!!

。。いきなりですが私。。。

学校の歌のコンクールに出ます!

超緊張します。。。


あと今日超超かわゆいワンピかいました!!!

めちゃ可愛いです!!!!    (お詫び)ひつこくてすいません!!!

。。。。ここでネタきれたから。。。。

てことで。。。バイ×2(・v^)。   ;*・。:☆♪え ♪☆☆♪り♪☆:。・*;




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luveri(えり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ワンピとショートパンツがかわゆス♪
    ・恋愛-。。。秘密。。。♪
    ・クッキング-いつか、オムバーグ作りたい!!!
読者になる
*。;。;☆♪えりから一言♪☆;。;。*
私、意外に。。。。いがいに。。。。。
大食いです(恥)
あとオシャレも好きです!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像えり
» おひさーーーーー (2010年06月28日)
アイコン画像しろちゃ
» おひさーーーーー (2010年06月28日)
アイコン画像きょぴへ
» おひさーーーーー (2010年02月16日)
アイコン画像唐ワンくんへ
» おひさーーーーー (2010年02月16日)
アイコン画像きょぴ
» おひさーーーーー (2010年02月13日)
アイコン画像唐ワンくん
» おひさーーーーー (2010年02月12日)
アイコン画像えりこさん
» おひさーーーーー (2010年02月11日)
アイコン画像なっぴー
» おひさーーーーー (2010年02月11日)
アイコン画像なっぴー
» お花 (2009年11月18日)
アイコン画像なっぴぃ
» かれこれ。。 (2009年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる