完成〜!! 

December 24 [Sat], 2011, 17:23
アップルパイ出来た(*´∀`*)



見た目はあまりよろしくないけど、味はきっと美味しいからまぁ良いや(笑)

クリスマス会で友だちとプレゼント交換するんだ

予算は500円以内だったから、うまい棒大量に買ってみたんだけど…。

怒られるかなぁ(´▽`)?

まぁいっか←

楽しんできます

相葉ちゃんはぴば! 

December 24 [Sat], 2011, 14:48
メリークリスマス!イブ!

昨日はMステ見たよー

まるちゃん足挫いたりしてないと良いけど…(´・ω・`)

エイト見て、年末のライブがますます楽しみになった♪


今日はこれからアップルパイ作る。そして夜はそれを持って友だち宅でやるクリスマス会に行ってきます。

今リンゴ買いに近くのお店へ行ってきたんだけど、リア充さんたち多すぎ(笑)

まじでうらやましい(;_;)

来年こそは私も…!!笑

ひとからdebut☆ 

December 23 [Fri], 2011, 1:41
ついに今日1人カラオケデビューした(*´∀`*)

すごい楽しかった!!

残念系隣人部とかSexy ZoneとかAKBとか…色々歌ってきたったww

50曲くらいかなー。

上田氏の“花の舞う街”で締めてきた。笑

あたしあの曲すきなのー(´▽`)


同じ曲どんだけ歌っても良いしヲタってる曲いっぱい歌っても1人だから全然平気だもんね☆

1人カラオケハマりそうだ(・ω・)

でも数日後には妹とカラオケの予定。

…やばい。あたしの弱っちぃのどが潰れてしまう(笑)
P R
プロフィール
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE