3ヶ月ぶりの日記。 

2006年01月22日(日) 10時49分
インフルエンザになってしまいまして・・・。

水曜からがっつりおうちにいるんだけどさー、暇過ぎて・・・。

インフルエンザって特に治す薬ってないの?

症状を緩和してくれるような薬しか処方されなかった。

たださーその薬強いのかなんなのか舌に口内炎がものすっごいいっぱい出来て痛いんさ。

火曜日には仕事復帰しようかと思ってるからまあ残り2日のんびりしよう。うん。

やーっほやっほやっほm(ry 

2005年10月15日(土) 5時38分
1人暮らしするのにさー月にいくらぐらい稼げば生活できるかな?

ギリギリの生活するのであれば10ちょいあればいいと思うけど、

少しは貯金してー、ちょっとは遊ぶお金があってー、

世間知らずな子なので家賃は分かるけど、その他に掛かるお金知らないんですよね


1人暮らしする予定のあるダーリンの所に転がり込めればかなり浮くなぁなんて思ってたんだけど、

直訳すると「嫌」って言う返事を頂いたので、@(´・ェ・`)@ ショボーン。

理想としては2DKもしくは3DKの所で同棲したいなーって思うんですよ。

ちゃんと自分の時間が持てる空間がないと(*・д・)(・д・*)ネー。

うまくやっていく自信もないし。

とりあえず「いつかね」って感じでしたけど

一緒に生活したいって言うのもまああるんだけど、

しょっちゅう泊まったり会ったりするんであって、

お互い1人暮らししてるんなら同棲した方がかなり経済的だと思うんだよねー。

どぅーなの?そのへん。

ケンカ。 

2005年09月20日(火) 2時26分
みなさまのおかげで(?)色々揉めつつも1年1ヶ月が過ぎました。

早いねー。

あ。付き合ってね。


そんでですねー、長く付き合えてるのは楽しい事もあるけれど、

なんか・・・許せない部分っていうのかな?そういうのに対して

お互いすごいキレたりしてる事が多い。

前はきっと許せるかまあ指摘しても柔らかくだったりだと思うんだよね。

思いやりが足りないのかな?

それとも・・・( ̄-  ̄ ) ンーまあとりあえず子供だからだとは思いますけど。

うちが子供っぽいのは昔からで相変わらず成長がないって感じだと思うんだけど、

彼氏はもっと大人だと思ったんだけどなぁ・・・。

うちの感じ方が変わったのか向うが衰退したのか。

どうしたらいいとおもいます?

意識していこうって話にはなるんだけれども、まあ対して続くわけもござーません。

くまったー。

 

2005年08月18日(木) 23時28分
いやはや行ってきました。

何年ぶりに海に泳ぎに行ったかなーぐらいの勢いで。

あ。修学旅行で入ったから2年ぶりぐらい?

仲良し女友達3人で行ったんだけど、やー面白かったー。

最初は波がそんなになくて、でも段々でかくなってさ、

3人で浮き輪1つしかなかったから必死にしがみついて爆笑しまくった。

かなりストレス発散になったねー。

つか海しょっぱすぎ。

口からも鼻からも目にも入るし、吐きそうになる_| ̄|○

しょっぱすぎて喉痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

海の家のゴハンって高いしまずしよね。

今度は持参しないとな。

曇ってたんだけど、寒くもなく楽しかったーい。

リアルオッパイとか砂で作って遊びました(*ノノ)キャ


次は彼氏と行きたい。

でも足に海草いっぱいからみついてるから見苦しいかも。

バイト日記1(ってことにする) 

2005年08月16日(火) 3時03分
つ、つかれた・・・_| ̄|○

お盆だけあって人多いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

まだ入ったばっかっていうのもあり先輩方がフォローで入ってくれるし、

今日自分が担当した場所って平日の普段ならまあそんな大変じゃないところなんだけどさ、

お盆ってこともあり、人気台はほぼうまってこっちに流れてきた・・・。

座って打ってるだけの人は涼しいかもしれないが、

こっちは制服(長袖+ベスト、キュロット、ハイソックス)なわけですよ。

そんでもってずっと歩いたりー、箱上げたり下げたりするから、しゃがんだり立ったりー。

夏だからもちろん朝ゴハンなんて食べてる余裕もなくて、

たちくらみしますよ。食わない自分が悪いけど。

たばこ臭いっていうのもある!

うちもたばこを吸うけど、自分で普通にタバコを吸う煙と、副流煙は全く違う。

明日っていうか今日もバイトだ・・・。

昨日よりは人こないといいなー・・・。

でも夜は友達と坦々麺食べに行くんだよね!

結構うまいんだよね!

あ。金足りるかな・・・。ないやそういえば・・・。

水曜は晴れたら海行ってきまーす

楽しいフリーター生活。 

2005年08月13日(土) 6時41分
まあちょっとだらけ気味ですけど、楽しくやってます。

時給がいいバイトはやっぱり大変ですね。

頑張らないとーとは思うのですが、

仕事のサボリ癖は未だに直っていません_| ̄|○

しかもお金ないはずなのになんでかスカートを衝動買い・・・。

だってかわいかったんだもん・・・。

しっかり分割にしちゃいましたけどね。

あと2つ・・・じゃない3つ欲しいものあるんだけどどうしよう・・・。

秋服ないし・・・あ。ジャケットも欲しいから4つか。

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・こまったぞー。

あいかわらずです。

日記。 

2005年07月24日(日) 17時15分
久し振りに日記書こうと開いたはいいけど、

テレビに見入っちゃって書く時間が・・・

相変わらず日曜はバイト。

でも8月からは毎日が日曜日(謎)

仕事探さないとorz

何やろうかねぃ。

頑張って毎日のようにバイト詰め込んで、

お金溜まったら1ヶ月豪遊。

また頑張って毎日(ry)

ってのいいなーw

でも楽な日々をしっちゃうと忙しくするの嫌になっちゃいそうだから、

気をつけなければっ。

報告。 

2005年07月03日(日) 23時50分
今月いっぱいで今の仕事を辞める事にしました。

仲のいい人には理由を言っているのですが、

ここでは、今の仕事の待遇に不満で辞めるっていっておこう。

事実それも原因だしね。

今はこの待遇が悪くてもあと何年か頑張れば結構よくなれたと思うんだけど、

それまで頑張る気がなくなっちゃったんでね。


こんなことなら日給のバイト色々探しておけばよかったなー。

そんで1人暮らしとかしても・・・。

ってそんなうまくいくわけないか。

8月からはどうなるか分からないけど、

とりあえずなんかバイトしまーす。

どうなるかな。

不安っていうより不安を感じるほど考えてないんだよね。

まずいよね。

気持の面ではだぁりんに支えてもらおう。

お金はどうにか頑張って稼ごーっと。

いやーまいった。 

2005年06月25日(土) 0時04分
昨日はほんとどうしようもないぐらい落ち込んで。

彼氏に愚痴るもイライラしちゃって全然落ち込み具合が伝わらなくて、

最終的にはなんかお互いビミョウみたいな感じになっちゃいました。


態度はあんなんだったけどホント何もかも嫌だったんです。

うちの中ではこうしたいっていう予定がありまして、

今の仕事のままだとどうしてもお金がなかなか貯まらないし、

ちょっと人間関係が嫌な事もあって辞めたいって思っちゃってる。

そんで家に帰ったら帰ったで親があれこれうるさくて、

早く家出てけって言うんです。

出て行きたいんですけど、そんなお金もなければ、

今の仕事じゃ1人暮らしなんて無理。

彼氏との事でも現状は不満ばっかりで、

それは向うも同じはずなのに、何もしてくれないし。

何かしてほしいって思うけどそこで何かしてって言ってしてもらっても、

言われたからするわけで、何かうちが喜ぶことだとか嬉しい事を自発的にしてくれたわけじゃないから、

なんかそれもヤダ。

結局はどうしようもないんだろうけど。

彼氏のその慣れ具合にうちは不満。

なんで嫌だとかもっとこうしたいって思って言動に表してくれないかな。

何も出来ない環境なのかもしれないけど、

うちばっかり何か動いたりあれこれ考えてるみたいでなんかヤダ。

きっとどうなっても「しょうがない」って思う人だからうちは満足することないんだろうな。



まあそんなこんなで夜は酷かったです。

次の日朝まぶたがきもくてどうしようかと思ったし。

どうにか頑張って今日はアイプチで誤魔化したけど。

あー・・・めんどくさいねー。なんでも。っていうか全部。

仕事。 

2005年06月21日(火) 0時36分
最近どうしたもんかっていうぐらい仕事やる気ない。

いちようまだ下っぱだし人間的にも成長していかなきゃならないので、

上司?から時々「最近どう?」的な話をする。

ほんっと時々だけど。

前はそういう話をすると「ああもっと頑張ろう」って言う気になったんだけど、

今回は色んな話をしたのにそれでも頑張る気が起きない。

5月病ってなんですか?


いちよう色々予定があるから今仕事辞めるわけにも・・・。

このやる気のなさだと新しい仕事探すのもめんどくさい。

だぁりんもこういうときは頼りにならないです><
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Alberta Lambert
» 微妙な感じ。 (2007年12月21日)
アイコン画像かぷ
» 3ヶ月ぶりの日記。 (2006年01月31日)
アイコン画像麻衣
» ケンカ。 (2005年09月29日)
アイコン画像かぷ
» ケンカ。 (2005年09月22日)
アイコン画像麻衣
»  (2005年08月28日)
アイコン画像かぷ
»  (2005年08月26日)
アイコン画像麻衣
» 日記。 (2005年07月28日)
アイコン画像かぷ
» 日記。 (2005年07月27日)
アイコン画像麻衣
» 報告。 (2005年07月06日)
アイコン画像kap
» 報告。 (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvdior
読者になる
Yapme!一覧
読者になる