だきしめてしまいたい。 

February 12 [Sun], 2006, 23:48
彼の背中をみつめていて、
手をのばせば触れられるその背中をぎゅっとしたくて
仕方なかったよ・・・。

なのにあのこは、壁を取り払うかのようにする。
っていうかさ、なんなのあの「帰らせない」オーラは。
気まずいってか、悪いなーって思うから「帰るね」って言ってんのに
黙って煙草に火つけられたら帰れないじゃん。

なんか、二人でいてすごくドキドキしたけど居心地が良くて
ココロがおもいっきり、あのこによっかかってた。


なんにも変わってないかもだけど、なんか変わった気もするし
なんなんだか。うーん。


バレンタインだから、って渡したプレゼント。
ものすごい笑顔で喜んでくれて、嬉しかったりして。
今日のメールも嬉しかったりして。

ギュッ。 

January 13 [Fri], 2006, 0:13
ことしになる10日くらいまえ、その年最後のお写真を一緒に撮った。
いつもかわいいあのこが、いつも以上にかわいくて、グラグラ。

おうちにかえって、さらにグラグラ。
あのね、てれびでその座り方はやめたほうがいいと思うよ。ほんとはね。
タイドでかく見えて損だから。
あたしは、その座り方キライじゃなんだけど。


クリスマスに、めそめそしてたらメールくれた。
とんでもなく嬉しいクリスマスプレゼントになった。
それが、いわゆる「営業」でもいい。
そんなことないんだろうけどね。それでも嬉しかったよ。


初めて電話でちょっぴりだけど話して。
電話口から聞こえる声が、なんか照れくさかった。
あえなくなったことには凹みすぎて、正月明けまで酒浸りになるほど
呑んだことは、絶対に言えない。


年明けずっと、悩んで苦しくて、今も正直全開ではない。
明日だって不安で仕方ない。


それが、少し晴れたのは、メリクリプレのマフラーをしてくれてたこと。
連れて行ってくれて、ありがとう。


明日は、元気な姿と、その笑顔が見れたらそれでいい、と思うことにする。
じんわり、傷む心は決して悟られないように。
あのこが困ってしまわないように。


あたしは、満身創痍で、それでもあのこがだいすき。

あったかい。 

December 12 [Mon], 2005, 1:27
メールでしか呼んでくれない名前。
でも、それがちょっと嬉しかったりする。


先に言っとくね。ってメールくれる優しさが嬉しい。


なんでそうやって、くすぐるかなぁ。


このあいだからあたしは、水族館の真っ青な天井を
見上げる君の姿ばかり思い浮かべてるよ。


夢なんだけど、ただの浮かれた妄想なんだけど
そこにきみがいたら、すてきだろうと思うから。


逢いたいよ。
ブラウン管の向こうに見える君が誇らしくもあるけど
触れてたい。
きみの温度を感じられる距離で、きみのそばにいたい。


バーの片隅で、ナイショ話できるのは、いつまでかな。
そう思ったら、淋しくなって泣けてきた。


だけど、きみが掴みたいものはきっと、そこにしかないんだよね。

だいすきなきみへ。 

December 10 [Sat], 2005, 1:05
こないだ、緊張しないよって言ったくせに(笑)


そういうきみがすき。

いい笑顔。かわいすぎてだきしめちゃいたい。


逢いたいよー。



初詣も水族館も行きたいの。
ちょっとでもいっぱいそばにいたいの。


ほんともう、どうしたらいい?
すきすぎて自分がわけがわかんないよ。

ビックリ第二弾。 

December 09 [Fri], 2005, 1:01
シンゾウとまるかとおもったよ。


結果として逢えずに終わったけど、それでよかったのかも。

ありがとね。あたしのことを話してくれたトモダチ。

わかってたみたいでよかった。
ありがとう、あたしのだいすきなきみ。


逢いたかったけど、がまんがまん。

わわわわわ・・・。 

December 05 [Mon], 2005, 23:49

びっくりした・・・。驚かせないで(苦笑)

ぐっと腕でも引き寄せられたかのような感覚。

クリスマスイブに逢えなくなっちゃった。
それはすごく切ないし淋しいけれど
でも、またすぐ逢えるよね???

オシゴトモードじゃないあのこに逢いたい、な。
なんて言ったりして。


あのこのああいう無邪気なとこがすごく可愛い。
やっぱりやっぱり、だいすき。

あのこがだいすき。

一転、ふわふわ 

December 04 [Sun], 2005, 21:46

あたしだけに教えてくれたことがすごく嬉しかった。
たまたまなのだろうけど。


きていいよって言ってくれたことも。


久しぶりに短時間だけど一緒に飲んで、話せて良かった。


ほんと
カッコよくてかわいくて。

ちょっとヌけててそこがまた。


グラグラ、だよ。


初詣も、水族館も一緒にいきたい。
一緒にいこうよ。

溜息しか出ない 

November 29 [Tue], 2005, 3:04
あんなに楽しみにしてたのにな

私的な感情を抜かしたら、ライブはめっちゃ盛り上がったし
あのこはとってもかっこいいしかわいいしハジけてたし
最高だったと思うの
パフォーマンスもぬきんでてたしね


でもさ。


ぐるぐるするものもいっぱいあるし。
多分、自分が許せないんだろうな。


もっと穏やかになれたらいいのに。


身の程を知れ  と  いうことか。


なんだかもう、自分もイヤだし
恨みがましいことを言いたくなるのもいや。


もう、ありがとうもごめんねもうれしくないんだよね。
切ないだけ。


はぁ・・・今週末は遠巻きにするしかないな。
用事だけさっさと済まそう。
一応、約束は守らないと気がすまないから。

逢いたくて逢いたくて 

November 23 [Wed], 2005, 2:16
あのこにあいたい。
土曜日になれば会えるけど。

あのこの声を聴きたい。

あのこの笑顔を見たい。

あのこのおっきな手に触れたい。

あのこの髪に触りたい。


あのこを抱きしめられたらいいのに。


・・・しゅんちゃん。あいたいよ。

たった1通のメール 

November 14 [Mon], 2005, 23:35
業務連絡的メールのだったから
返ってこなくても仕方ないなぁって思ってた。


・・・いや、自分にそう言い聞かせてた。


でも、あのこは遅くなってごめんねってレスくれた。
「またメールしまっす」って。
「また」あたしにメールする用事なんて、多分ないよ?(笑)


でもね。
それが嬉しくて、胸がいっぱいになって、嬉し泣き。
しかも、マジ泣き。
痛い・・・痛すぎるよアタシ。


でも、嬉しかったんだもん。


やさしいあのこが、だいすきです。


やさしいあなたが、だいすきです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvdiamonds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる