ここ…

February 26 [Sun], 2012, 1:42
ツイッターを本格的にやり始めちゃったからこのブログまぢで放置気味になっちゃったなー
 
つぶやきたいことはみんなツイッターに書いてるwww
 
 
うーーーん
このブログをしばらく休むか検討中
 
まぁ気まぐれブログだからいいっちゃいいんだけどさ

アニメ三昧したい

February 17 [Fri], 2012, 23:56
新テニ…すごく見たいけど、まだ見てないアニメがどんどん溜まっていくよぅ
夏目も銀魂もギルクラもP4も全然見れてないもんな
 
銀魂のバラガキ編見たいー
 
ちゃんと毎週見れてるのは、いぬぼくと男子高校生とプリキュアくらいだなw

大きいぞぅ

February 13 [Mon], 2012, 23:56
昨日、職場の新年会があってビンゴ大会やったんだけど
 
1番にビンゴになったから景品でテレビもらっちゃったぁ
 
私まぢヒキよくね
絶対にムリと思ってたのにwww
 
 
今までビンゴとかやっても1番にビンゴになったことなんてなかったのに
人生初だわー

御曹司クマ

February 10 [Fri], 2012, 23:40
今日は久々にKちゃんとシー
 
Kちゃんとシーなんていつぶりだろう
 
 
まったりテーブル・BB見たりグリしたり
まぁこの時期はなんもやってないからまったりするしかないんだけどさwww
 
 
写メはKちゃんの御曹司クマちゃんズ
たぎりながら買っていたわwww

大変

February 07 [Tue], 2012, 23:09
また風邪ひいたよ
 
ホント自分風邪ひきやすい体質だよなぁ
 
最初、花粉症始まったよ〜とか思って花粉症の薬飲んでたらめちゃ悪化したわwww
 
 
もうだいぶ良くなったけど、これからマジで花粉症がくるからね
 
コワイわぁ

赤い宝石

February 02 [Thu], 2012, 23:44
今日はいちご狩りに行ってきた〜
 
今年は寒くて実りが遅いらしく、まだちょっと早かったかな
 
でも甘くて美味しかったよ
 
 
ただ花粉症なんだか風邪なんだかで鼻詰まってていまいち味が分からんかったが

終わるるる

January 31 [Tue], 2012, 23:17
1月が終わるよ〜
 
なんか早いよね
 
そしてカウガールミニーグリも終わるな
やっぱ1回しか行けなかったなぁ
 
ホントはあと1回くらいは行くつもりだったんだけど、寒さに負けた
 
朝マイナスとかなんだもん
ムリや

残念イケメンェ…

January 28 [Sat], 2012, 23:15
冬アニメの妖狐×僕SS見てる〜
 
そうしがめっちゃイケメンだし、ゆうきゃんボイスなのにとんでもないストーカー野郎でしたwww
 
りりちよ愛にも程がある
 
 
とりあえず、わたぬきくんと夏目?と蜻蛉さん気になる
特に蜻蛉さん杉田ボイスだしね

LEVEL13

January 24 [Tue], 2012, 23:16
タワテラLEVEL13好評らしいねぇ
 
私は絶対乗らないけどwww
 
怖すぎるもん
乗ったら泣くと思う
ガチでw
 
 
閑散期で待たずに乗れるから好きな人はいいよね〜

ひっきー

January 21 [Sat], 2012, 23:19
昨日からの雪で寒すぎて今日は1日引きこもり
 
あっという間の2連休であった
 
アニメ見たりPCやったりゲームしたり
寒いときはまったりするのが1番であるな
 
 
シェフドナやらシャーウッドがとれるならパーク行きたいが…ね…
 
まぁ今年もムリだろうな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvd_magic
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ディズニーリゾート♪月3〜4でインしてます☆
    ・音楽-カラオケ大好き!!j-pop・ディズニーミュージック・アニソンなどなどw
    ・テレビ-典型的なテレビっ子!!!ドラマ・バラエティ・歌番組・アニメ・・・なんでも見ますwwwテレビないと生きてけません。
読者になる
☆My LOVE Music☆

お気に入りの曲を集めてみましたっ♪
アニソン・j-pop…ごちゃまぜですがwww
どれもオススメのイイ曲ばかりだよ〜(^ω^)

 


↓ 私のオススメ!!楽天shoppingだよ〜♪ ↓

ネットショッピング巡りには欠かせないんだよね(^∀^)
色々探せて楽し〜よ!!




http://yaplog.jp/luvd_magic/index1_0.rdf
P R
blogram投票ボタン
↑ポチッとしてくれたら嬉しいです♪



↑ 薄桜鬼〜黎明録〜 応援中!! ↑
私の嫁、斎藤さんカッコ良すぎ☆







2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像さや
» ぴゃぁぁぁv (2011年06月06日)
アイコン画像せな
» ぴゃぁぁぁv (2011年06月06日)
アイコン画像莉央
» ゆうきゃん!!C!!D!! (2011年05月26日)
アイコン画像みき
» あぅぅ (2010年12月26日)
アイコン画像さや
» あぅぅ (2010年12月25日)
アイコン画像みき
» あぅぅ (2010年12月25日)
アイコン画像さや
» バレンタインデー・キッス (2010年02月15日)
アイコン画像☆Pudim☆
» バレンタインデー・キッス (2010年02月14日)
アイコン画像戒理
» 春だよ☆ (2009年03月09日)
アイコン画像エリザベス
» オトメン (2008年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる