もぉっ 

February 02 [Wed], 2005, 19:00
これほんとは昨日の記事なんです
今日もアップできなかったら・・・・
サッカー観てるおにいちゃんの頭を蹴っ飛ばしに行きます

今日は寒かったですね〜〜
あまりの寒さに色んなとこで寄り道しながら帰っちゃいました
そんな帰り道で買っちゃった一品

ANNA SUIのネイルジュエリーです
特に買うつもりは無かったのですが
見た目の可愛さに思わず・・・・
ほんっとANNA SUIは女の子の気持ち分かってますよね
こんなキラキラネイルで健ちゃんに会いたいなぁ
そういえば健ちゃんの受験がはじまりました
頑張れ健ちゃん

ってかこれ2回目の投稿・・・
ヤプログさん〜メンテしてくれたはずなのにぃ

寒い〜〜 

February 02 [Wed], 2005, 0:27
今日は寒かったですね〜〜
あまりの寒さに色んなとこで寄り道しながら帰っちゃいました
そんな帰り道で買っちゃった一品

ANNA SUIのネイルジュエリーです
特に買うつもりは無かったのですが
見た目の可愛さに思わず・・・・
ほんっとANNA SUIは女の子の気持ち分かってますよね
こんなキラキラネイルで健ちゃんに会いたいなぁ
そういえば健ちゃんの受験がはじまりました
頑張れ健ちゃん

ってかこれ2回目の投稿・・・
ヤプログさん〜メンテしてくれたはずなのにぃ

子悪魔! 

January 26 [Wed], 2005, 22:57
さっき水10で子悪魔のことやってました〜
やっぱし子悪魔テクやったら
相手はめろめろになっちゃうのかなぁ
ドキドキする〜でも前にも宣言したとおり
子悪魔になるんだ〜〜ッ
ドキドキさせる女になってみせますっ

健ちゃんに、
オペラ座の怪人おもしろそう
ってメールしたら
受験終わったら一緒に観に行こうか
って返って来てもうもう超嬉しい
どうしようってくらい嬉しいです
わぁ〜わぁ〜その日のコーディネートとか
メイクとかいろいろいろと考えなきゃ
友達のさやに報告しなきゃ
きゃーーー大興奮しすぎて
文が読みにくかったらごめんなさい
あぁ嬉しい
お兄ちゃんはそんな美奈子を見て鼻で笑ってます
むかつくっ

わ〜い♪ 

January 25 [Tue], 2005, 16:50
今日家に帰ったらテスト期間でごろごろしてるお兄ちゃんから
お土産もらっちゃいました〜〜〜
ファンタスティポですっ
しかも発売日はほんとは明日なんだって・・・
初回限定版でDVDもついててもうほんと嬉しい
今度お兄ちゃん孝行でもしよかなぁ〜
大喜びしてたら
「安いやつやなぁ・・・」
って言われちゃいました
ショックだぁ〜やっぱ高校生って大学生から比べたらお手ごろ
健ちゃんももうすぐ大学生なんだけど・・・・
子供って思われちゃったらショックだぁ

先のことばっか考えてもしょーがないか
今は行動あるのみ
というわけでメールしてきまぁす
ファンタスティポはこないだ公園でも話して
共通の話題になってたところだからお兄ちゃんナイスタイミング

さむいーー 

January 23 [Sun], 2005, 17:07
連日の寒さに末端神経やられっぱなしの美奈子です
なんなんだこの寒さは
自分の部屋のエアコンが壊れちゃったので
リビングかおにいちゃんの部屋に入り浸り中です・・・
お兄ちゃんから「いすぎだろ」と突っ込まれても居続けてます
だってエアコンのない部屋なんて耐えられないッッ

昨日健ちゃんに会いました
とは言っても単にコンビニで偶然会ったから
ちょこっと公園に寄ってみておしゃべりしたってだけなんですけど
それでも嬉しかったぁ〜久々健ちゃん
健ちゃんは美奈子のパワーです
美奈子も健ちゃんのパワーになってるといいんだけどなぁ・・・
おしゃべりしてても何の色気もなくって
トラジ・ハイジのファンタスティポ話で盛り上がってみました
あぁ・・・もっと色気がほしいよーー
ファンタスティポで踊っちゃう人に色気なんてないですよね
もっと大人になろう、うん

上品目 

January 18 [Tue], 2005, 13:07
ラブコスメ
お久しぶりラブコスメです

AUBEのハーモニティアイズプリンセスグレー
これが最近美奈子の大ヒットなんです
ほんっとにかわいい目になれるんだなっこれが・・・
左から2番目のをアイホール全体にブラシでつけて
その隣の茶色っぽいのを二重の幅につけます。
目頭からがっつりつけるんじゃなくて
真ん中より少し目頭より?くらいからつけるのがポイント
そして一番右のを真ん中あたりから目尻を少しオーバーするくらい
ラインっぽくぼかしていって、目の下にも同様にします
そして一番左の質感チェンジャー
これが・・・これを黒目の上下につけると速攻うるみ目
全体的に薄付きなのにすっごいすっごいかわいいんです
薄付きなのにちゃんとはっきりした目になるというか・・・・
うーんオーブマジックだなぁ
しばらくはこれで美眼をつらぬきます


風邪引いてお休みしてるのにこんなことしてるってばれたら
お母さんに殺されそうだぁ〜・・・もう寝とこっと

ふぃ 

January 15 [Sat], 2005, 18:06
なんだか一日中眠い・・・
眠気がとれませんッ
お兄ちゃんの部屋で漫画を読んでても眠気がとれない・・・
のでそのまま部屋で寝てました
お兄ちゃんの部屋のベッドはなんとなんと
テンピュール製なのですっっっ
なんであたしのベッドは違うんだ〜
愛情の差をちょっと感じます
ま、それはさておき
テンピュールベッドは超ふかふかで気持ちいいんです
なので美奈子はよくお兄ちゃんの部屋でごろごろしてます
美奈子も将来絶対自分の力でテンピュールベッド買うんだ
と固い決意を胸にまだ眠気がとまらないので
このままお兄ちゃんのベッドにダイブして寝ようと思います
あーーー脳みそがとろけちゃうくらい眠いっ・・・

映画 

January 12 [Wed], 2005, 23:44
こんばんわ、美奈子です
今日はおにいちゃんとA.I観てました〜
美奈子、この映画ずっと観たかったからラッキー
成宮くんのことも好きだし超ラッキー
と大はしゃぎで観てました
ハーレイ君やっぱいいですねぇ
まばたきしてないんだよってお兄ちゃんが言ってたから
注目してたんですけど、ほんとにしてませんでした
どうなってんの
それじゃあマヤ(ガラスの仮面)じゃん
とつっこんでたらお兄ちゃんにうるさいって言われちゃいました
最後がよくわかんなかったけど
感動しました・・・・
泣いてる美奈子を見てお兄ちゃんは引いてました・・・なにさ
健ちゃんに観たよってメールしたら
健ちゃんは前に観たことがあるらしくて
メールいっぱいしました
ちょこっと幸せ気分だぁ〜〜
あと2日でお休みだし頑張ろう
そいではおやすみなさい

世界の終わり 

January 10 [Mon], 2005, 22:24
もし世界の終わりがきたらどーなるんだろう。
世界の終わりなんていつくるのかわかんないのに
そんなしょーもないことを妄想してました。美奈子です。

とりあえず美奈子は健ちゃんに会いたい。
もしそのとき気持ちをまだ伝えてないなら何があっても伝えたい。
それから後は・・・お友達に会いたいなぁ。
みんなで楽しく過ごして・・・
最後は家族で一緒にいれたらいいな。

そんなことをつらつらと考えて
お兄ちゃんの部屋に行って
美奈子、世界の終わりがきたらこうしたい!て告白したら
お前そんなことより冬休みの宿題しろよ
ととてーも冷静に言われてしまいました。
ふんだっ大学生は宿題なくていいよねぇーーだっ!!

乙女心をぶっこわされながらも今から数学の宿題やります・・・

女の子肌 

January 08 [Sat], 2005, 23:10
ラブボディ
この子
大オススメです〜〜


House of Roseのoh!baby
ほんとにほんとにほんとにすごいんです
結構固めのスクラブをお湯でちょこっと練り練りして
体をマッサージするようにゆっくりなでてくんですけど
それだけなんですけどそれだけなんですけど
すごいんです
お肌が・・・
お肌がいままで女の子じゃなかったんだという発見
ほんっとーにするするというかなんというか・・・・
触ってて気持ちいいお肌なんです
掌とかあらゆるところをマッサージするのに使うので
体の中で一番このスクラブの効果を受けるわけですが
もうやわらかすぎですから
美奈子、まだ高2なくせにお肌がかちんこちんだったみたいです
でもこれでやわらか女の子ボディになれそう
これはオススメだぁ〜〜みなさま是非是非
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvcosmetics
読者になる
Yapme!一覧
読者になる