両想い 

March 27 [Tue], 2007, 14:40
になれるってすごいことだよね。
こんな広い世界の中で自分がすごく好きな人に愛されるって。

Deep and Meaningless 

November 11 [Sat], 2006, 5:13
i cant stop crying every day...

だめだね・・・自分が情けなくて仕方がない。

ほんと毎日泣いてばっか。忙しいと忘れられる。だからいまも毎日毎日予定いれた。

でも・・・どうしても1人になるときがあると考えてしまう。

嫌いだから別れたんじゃない。ほんとに好きだから別れた。

これが彼にとってもそして私にとってもいいことなんだってわかってるのに…なんで涙が止まらないんだろ。
なんで昔のメールを読み返してしまうんだろ・・・。
なんで全然タイプじゃない彼のことを考えてばっかなんだろ・・・。
なんで彼の支えになることができなかったんだろ・・・。

もっと踏ん切りがついたらもっと詳しくココに書けるかな。

my happy ending... 

September 26 [Tue], 2006, 23:39
ひさしぶりに書くなぁ〜。
と言っても幸せネタじゃないんだ。ごめん。笑

私たちたぶんもう無理です。

彼とのこといろいろ。 

August 18 [Fri], 2006, 19:39
ひさしぶりに書きます、この日記。

今度の日曜でNと一緒に働くのがラストになります。
今までは働きづらくって、早く異動しないかなーって思ってたけど、いまはすごく寂しい。

別れるとかじゃないし、これからも会えるけどこれから彼と一緒に働くことはないんだなって考えると辛い。

あと気持ち面だけじゃなくって彼ほど気の利く人がいまの社員にほとんどいないからこれから大丈夫なのかなーって思ってしまう。すごく大変になりそう
ほかのバイトの子とかでもNがいなくなるからバイトやめるって言ってる子がいるほど彼はすごく頼られてるんだよね。

あーーー不安だぁ。。。

危機 

August 02 [Wed], 2006, 3:55
この前、彼と別れようかと思うようなことがあったんだ。

やらかしてしまった〜 

July 24 [Mon], 2006, 22:20
はぁ・・・最近たるんでるな・・・自分。

テスト早速1つ落としちゃった。
これは10日にやったテストなんだけど、学部中その科目を落としたのは6人。

ありえない。
ほかの落ちたメンバーはいっつも真面目にテスト受けてなかったり、出席が足りなかったり、、、要するにやる気がない人たち。

今日先生と面接してきたんだけど、
『あなたはやり方があってるのにケアレスミスが多すぎる。これは薬剤師としてはあってはならないことだ』

って言われた。


彼氏が出来て浮かれてたり、Brianが来てちょー忙しくて勉強が疎かになってしまったのは事実。
10日のテストってちょうどBrianの来日が重なってたしね。

でも周りの人にBrianや彼のせいで成績が下がったとは絶対に思われたくないから明日からのテストがんばろうと思う。

今回こんなありえないテストで落ちたのは自分への罰だと思おう。
Brian来たとき何日もがっこさぼっちゃったからそのことに対しての罰。

再試はがんばろうと思う。
は〜再試の期間、彼の異動するときと重なったし、シンガポール旅行ともかぶりそうでみんなに迷惑かけまくりだ。。。

ぶわ〜。 

July 20 [Thu], 2006, 19:41
私って・・・男性脳なんだよね。きっと。笑
1つのことにのめりこんだら、それしか見えなくなっちゃうの。

きのう久しぶりに泣いた。

影響 

July 17 [Mon], 2006, 19:31
昨日家族がいなかったから半ば強引に彼の家に行ってきた。

『構ってあげられないかもだけどそれでもよかったらおいで』

って言われて。


だから終電で彼の駅に行って0時半に駅で待ち合わせして1時くらいに彼の家に行ったの。

仕事が全然終わってない〜って言っててそこから彼は仕事を。

目標4時に終わらせるって言ってて、私も迷惑かけないように静かにしてて、それに一緒に起きてようと思ってたんだけど、気づいたら寝ちゃって彼に起こされベッドに入って先に寝ちゃったんだ〜。

その間も隣で彼はずっと仕事をしてて。

結局仕事が終わったのは6時だった。

ほんとにすごく疲れてたみたいで、ベッドに入ったとたんすぐに寝ちゃってた。

ほんとにすごい頑張っててそんな彼を見てますます好きになちゃったし、尊敬したよ〜私も勉強がんばろうと思った。

彼は容量がいいから仕事が出来るわけじゃなくてすごーーーーーく頑張り屋さんなんだなって思った。それでみんなに認められてるんだなって。

こんな風にのろけてるように思われるかもだけど、不安な点がまた出てきちゃって。笑
いつか解決させたいなぁ。

ってか今週会えるか分からないし、来週は絶対会えないし今度会うのって彼のBDかも。その間にちょっとは自立したい。じゃないと遠恋になったら耐えられないし。

って脈絡のない日記でした〜完璧自己満だね。笑




報告 

June 29 [Thu], 2006, 21:57
ココを読んでくれる人はあまりいないかもだけど、仲のいい友達に向けて書きます。

feel tired,,,, 

June 22 [Thu], 2006, 23:10
こんな症状初めてでした。でもココに書けるようになったっていうことは
快復したんだと思いたい。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
recent coments
アイコン画像Moe
» 両想い (2007年04月13日)
アイコン画像mina
» 両想い (2007年03月30日)
アイコン画像kei
» 両想い (2007年03月29日)
アイコン画像Moe
» my happy ending... (2006年10月04日)
アイコン画像mina
» my happy ending... (2006年10月04日)
アイコン画像Moe
» my happy ending... (2006年10月02日)
アイコン画像mina
» my happy ending... (2006年10月01日)
アイコン画像kei
» my happy ending... (2006年09月28日)
アイコン画像ゆりっこ
» 危機 (2006年08月03日)
アイコン画像yuko
» 報告 (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvbsb4eva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる