本日発売♪ 

2007年02月21日(水) 0時00分
ついにきました
本日花より男子2の主題歌・「Love so sweet」発売ですっ
私は昨日GETしましたけど(笑)
本当にかわいくてステキな曲です
ドラマの内容にもリンクしててピッタリだし
ぜひともみなさんお聞きくださいねっ

カットモデル2 

2007年02月15日(木) 23時45分
今日もやってまいりました(笑)
CUTCUTJUNでのカットモデルのぉ付き添いです
今日のモデルはかなみですっ←パンタコ
美容師のみずきさんかなみとひと目会った時からお気に入りになったみたいよ
いろいろ暴露しつつ(笑)楽しくおしゃべりしたねぇ
かなみのヘアーもステキになって
A人で初プリも撮って
楽しかったわぁ〜い笑笑

雪祭り 

2007年02月12日(月) 23時30分
今日はゆいさん初めて雪祭りを見に行ったぁ
でもあいにくの大雪
そんな中A人でキレイで大きな雪像を見て回って
「B-luck」っていうD人組のアイドルグループ的な人たちのステージも見てきちゃった
それで明後日のバレンタインに備えてお買い物もしてきましたぁ
まぁ本命チョコはないんだけどね・・・悲しいことに
でもみんなが喜んでくれたらいいなっ
今日はゆいさんありがとぉ

100円あったら・・・ 

2007年02月08日(木) 21時30分
マック!ではなく今日はミスドあやのひろこと行きました
今ミスドは全品100円というので思わず来てしまいました
で、新発売の抹茶オールドファッションを初めて食べたよ ぉ
めっちゃ美味めっちゃ緑色笑笑
かなり久しぶりにミスド食べれてとってもHAPPYでしたぁ


話は変わって・・・
これ知ってますか「ジョニ男豆腐」っていうんですが(笑)
これ気になってて食べてみたら高いだけのことあって・・・おいしよっ

緊急事態!? 

2007年02月07日(水) 23時48分
今日は朝から大変でした
朝シャワーに入っていてちょうど出ようと思っていたらいきなりお湯が出なくなっちゃって
もしかして湯沸かし器壊れたのかなと思って部屋に戻ったら
ストーブも止まってる
これは絶対おかしいと思って1つ1つ調べてみたらガスが止まっていたんですっ
大慌てでお母さんに連絡してガス会社に連絡してもらって調べた結果・・・
「8〜9時間使い続けると自動的に止まる」んだそう
ってじゃあ真冬に1日中はストーブつけられないってこと
それってありえなくないですか困ったもんです

そんなこんなでしたが今日はすごいですっ
WGの早巻き記録会を開催したところ(まぁあやのと2人でやってたんだけど)
私は今までで最高に早い16分10秒で巻きましたっ
すごい出来だけどねっ右が私のだよ

カットモデル 

2007年02月05日(月) 23時29分
今日はりさがカットモデルするので付き添いで行きました
今回でCUT CUT JUNに行くのは5回目になります
すっかり常連ですね
そうしたらりさちゃんなんとフォトコンテストのモデルを頼まれましたねっ
どうやら猫目の子を探していたらしくイメージがピッタリだったそうな
どんな感じになるか楽しみやねっ

あっこの写真は授業中にかなみが消しゴムで作った恐竜くんです
がおー笑笑

2日目 

2007年02月04日(日) 23時13分
タキツバコンサートスタッフバイト2日目
今日は朝7:45集合で早起きをしなきゃならなくて・・・
案の定寝坊しました
けいことの待ち合わせが7時・・・起きたのが7時でしたよ
本当にけいこさんごめんなさい
バイトにはタクシーで行って何とか間に合ったけど
今日はハンパじゃない大雪です
私たちにとっては最悪な天候でも、タッキーと翼には珍しい・うれしい天候だったのかな
でもあの雪の中東京まで帰れたのかは心配ですね
そんなこんなでコンサートは無事に終わり、いろいろあったりもしたけど私たちもめっちゃ楽しんでバイトすることが出来ましたぁ
やっぱいいお仕事だわっまぁ男子並に肉体労働もあって全身筋肉痛だけどね

久しぶりの 

2007年02月03日(土) 22時50分
バイトです
今日はタッキー&翼のコンサートの物販のバイトです
今日のコンサートが初日でグッツの箱が全部開いていないものばかりというのも新鮮だったけど
何よりも厚生年金会館というバイトの場所として初めてのところで
まぁ厚生年金会館自体初めて行ったんだけど
物販の方法もバーコードを読み取って機械が全部計算してくれてレシートまで出てくるという初めての試み・・・
あれにはビックリしたぁレシートにはタキツバのコンサートロゴまで入っていてめっちゃレアだからもらってきてしまった

今日は午後からの公演が遅めで21:30くらいに帰ったけど
節分だからけいことけいこの家で恵方巻食べて
一応チロルチョコのアーモンド味を豆に仕立ててまいてました笑笑
北北西向きながら笑い堪えて無言できちんと恵方巻食べたし・・・
今年も福が来ますよぉに

お買い物〜 

2007年02月02日(金) 22時30分
今日は就職の説明を受けた後、なおこファンデーションを見にファクトリーへ行きましたぁ
まずロッテリアでお腹を満たしてから〜100均寄って〜初2人プリ撮って〜
お目当てのファンデ選びへ
なかなか種類がなくて困ったけどファンデ買えてよかったねぇ
あんまり役に立てませんでしたが・・・買い物楽しかったじょ
私も崩れないファンデ欲しいなっちょっとランク上げて探してみよっと

パーマ♪♪ 

2007年02月01日(木) 22時08分
今日はCUT CUT JUNパーマをかけてもらいました
本日で人生2度目のパーミングッ
前にカットモデルしたことがあって、ボリュームがやってもらった時みたいに出なくて相談したら
パーマかけてもらえることになったのです
めっちゃうれしいっ
今回のはトリートメントでかけるパーマらしくて髪が痛まないそう
美容業界もめっちゃいろんなものがあるんです
素敵にパーマかけてもらえてちょおHAPPYですっ
かなみけいこ付いて来てくれてありがとっ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:shomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-ヘアメイクさん目指してます☆コスメ大好き♪
    ・音楽-嵐☆〜洋楽までいろA聞きます♪♪
読者になる
嵐大好き
笑うの大好き
美容のお仕事できるように日々頑張っています
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる