サザエさん??

October 29 [Wed], 2008, 8:13
先日、収録現場付近に早めに着いてしまったので
ちょっと時間を潰そうと思って、ドトールに行きました

鞄以外に原稿やアクセント辞典を入れた袋を持ってて
膝の上にちょっとした段になってる荷物置き場みたいなのがあったので
そこに袋を置きつつ「これ出る時に忘れないようにしよー」って思ったのにもかかわらず・・。

現場に着いたら「袋忘れたっ!!」ってなりました(笑)
置きながら、あんなに忘れないようにっておもったのに・・・。

慌てて戻って、またスタジオへ
これがまた、スタジオが坂の上でね(笑)

坂を登りながら「お前はサザエさんかっ!?」って
自分に突っ込みをいれてました

邦画が

October 23 [Thu], 2008, 23:10
熱いっ!!!


前にラジオでも喋ったのですが、最近「邦画ブーム」です
それまでは外画を観る事が多かったのですが
最近はレンタルショップで邦画を借りまくってます

外画のような派手さは無いけど面白いですよね〜

この前は「しゃべれどもしゃべれども」を観ました
その次は黒沢明監督の「どん底」
で、昨日は三谷幸喜監督の「笑の大学」

どれもこれも素晴らしいっ
そして勉強になりますねっ

素晴らしい役者さん達の演技に魅了されっぱなしです。

オススメ邦画があったら教えて下さいね

美容院に

October 08 [Wed], 2008, 14:14
来ています♪


オシャレは好きだけど、美容院はツライ(>_<)

もうかれこれ四時間飲まず食わずです…。
座りっぱなしで腰も痛くなってきました…。



女のコはね〜、色々と苦労しているんですよ〜☆

だから「髪切った?」とか気付いてくれる男子はポイントが高いわけです(笑)


折角オシャレしても気付いてくれなかったら寂しいもんね〜(x_x;)


でも今は職場で「オシャレしちゃって、今日はデート?」とか言うだけでもセクハラなんですってね〜。

難しい世の中だ(x_x;)


でも女性は褒められて綺麗になるから、恐れずにガンガン言うべきだと思いますよ〜☆

ありがとうございました♪

October 02 [Thu], 2008, 1:26
たくさんお祝いのお言葉頂けて幸せです〜
メールやメッセージありがとうございました

1日はラジオだったのですが番組にも
たくさんお祝いメールや手書きのメッセージカードが
届いていて幸せです

これからも応援してもらえるように頑張りますっ!!

むっきぃ〜!!

September 30 [Tue], 2008, 23:28
最近日記を書くと、必ずコメントにいやらしいサイトの告知が入る

コメントがあると「コメントのお知らせ」ってメールが届く設定にしてるので
結構即行消しているのですが・・・、正直面倒くさい

でも、いやらしいサイトのは消したい

イタチゴッコですなー、こりゃー


さてさて、明日は私の誕生日なんですよ〜
えへへへへへ〜

お母さん生んでくれてありがとう
老後の面倒はばっちり見るから安心してね(笑)

年内には

September 29 [Mon], 2008, 23:56
HPをリニューアルしたいなぁと思っています

見やすく、かつ可愛らしく

えーっと、このHPはですね
PCに詳しい友人の協力の元成り立っております。


ので、リニューアル時期は・・・。


その友人のスケジュール次第(笑)


乞うご期待!!

ありがとうございました

September 27 [Sat], 2008, 1:06
無事に
えんげきゆにっとフルスイング「さくら」
劇團旅藝人「糸瓜咲て〜正岡子規物語〜」終演致しました

両方共、たくさんの方にご来場頂けて本当に幸せでした
どちらもとても思い入れの強い作品です

2週間連続の舞台本番はさすがにちょっとキツかったのですが
本当に幸せな2週間でした

岡田真琴として生きた日々
正岡律として生きた日々

役者になって良かったなぁ〜

まだまだ未熟者ですが、精一杯精進してまいりますので
これからも宜しくお願い致します

レッドカーペット

July 16 [Wed], 2008, 23:28
ってTV番組が大好きなのですが・・・。

最近帰宅が間に合わないのですよ〜

レッドカーペットが放送されているのは水曜日のPM10:00〜
水曜日はPM9:00までラジオの生放送なんですねー。
いつも終わってスグに帰宅するのですが
最近首都高湾岸線が絶対に工事で渋滞してる

それまでは間に合っていたのに
いまは最後の20分位しか見れない

早く工事終わってくれないかな〜・・。

鬼怒の霧〜長塚節物語〜

July 14 [Mon], 2008, 22:48
この前の舞台の写真です
道産子さんがご来場下さった時に撮影して下さいました

今回は長塚節の婚約者「黒田てる子」という役でした
実は今回、自分で持って行ったデジカメにメモリーカードを入れ忘れ(笑)
写真は頂いたこの一枚だけなんです

明治時代の女子大生役なので袴をはいています
上に着てる着物は母上のを借りました

で、黒田てる子さんは実在の人物なのですが
写真はめっちゃ俯いている写真しかないし
あまり文献も残って居なかったのですが
藤沢周平著「白き瓶 小説長塚節」の中で
眼尻が上がったやや勝気そうな顔をしていたと描かれていたので
どちらかと言えば垂れ目の私は、ガッツリメイクをして
髪をガーッと引っ張り上げて、なんとか眼尻を上げてみました(笑)
自分だけの小さなこだわりです(笑)

ワンピース

July 07 [Mon], 2008, 22:48
にハマりまくっています

洋服ではありませぬ、漫画です


面白いっ!!っていうか感動的だっ!!

ハマり始めて1ヵ月・・・。
遂に単行本を50冊揃えてしまいましたー

ビヴァ!!大人買い(笑)
大人って素晴らしい〜

はいはいはい、欲しいものを我慢出来ないダメな大人デスヨー!(笑)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像岳(がく)
» サザエさん?? (2008年11月10日)
アイコン画像ウィン
» サザエさん?? (2008年10月31日)
アイコン画像道産子
» サザエさん?? (2008年10月29日)
アイコン画像JUN
» 邦画が (2008年10月29日)
アイコン画像ウィン
» 邦画が (2008年10月26日)
アイコン画像道産子
» 邦画が (2008年10月24日)
アイコン画像JUN
» ありがとうございました♪ (2008年10月10日)
アイコン画像JUN
» 美容院に (2008年10月10日)
アイコン画像ウィン
» 美容院に (2008年10月09日)
アイコン画像道産子
» 美容院に (2008年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる