今週末★あーんどPIC 

February 02 [Mon], 2009, 19:27
まずゎ myBirthday Weekの写真からあーっぷ



親友、DANA姫とのツーショット

サンタモニカのすし六でご飯食べましたぁ



そのあとゎ、あっき〜な が大好きな カラオケへGOGO

左隣のRonyとは、高校時代からの仲いい友達
香港人だけど、マンダリンも英語もペラペラなの

カレが AKIの中国語の先生1号だょ
言葉だけじゃなく、音楽や食べ物とか色んな文化を教わったの



ここゎ、 アッキーナがずーーっと行きたかった ラスベガスのレストラン
フレンチイタリアンのコースに 美味しいワイン
目の前にゎ ベラッジオの噴水
んんんっ とっても幸せした




それにくらべ、今週末は・・・

金曜日はソーテルのANAPで 袋の山を持って帰ってきて
相変わらず DANA姫とデート
TORAFUKUの子達と合流して カラオケで大はしゃぎ

でも、先週から脳内物質のバランスが崩れてるみたいで・・・
1日2時間の睡眠でも、次の日寝付けず
またその次の日も寝れず・・・という感じだったせいか

この土日は寝すぎってくらい寝ました(笑

おかげで、1日で食べたものは だーい好きな 辛ラーメン1カップ



これに、七味とコツジャンを入れるのが 辛いの大好き あっきぃな流です

たった2日で 日本で増えた分 一気に痩せた気がします


あぁー 宿題が山積み
今から 頑張りまっす

22歳になって。。。 

January 27 [Tue], 2009, 17:24
あぁーー
気がつけば もう22歳

20歳の誕生日は、成人ではしゃいでたり
21歳の時は、アメリカで成人でLasVegasで楽しめたりしてたけど・・・

22歳って ちょっぴり損した気分

しかも、あと半年で大学卒業なんて


昔は 大学卒業して 就職するなんて
とーーっても大人

なぁーんて思ってたのに・・・

実際なってみると 私まだ全然おこちゃま



でもね 最近 毎日が充実してて 楽しぃんです
銀行で働くのも とっても楽しみだし

中国語が大分分かるようになったのも
犯罪心理学のクラスも
すっごく楽しいの

やりたい事が多すぎて 悩んだりもするけど

とりあえず社会経験は しなきゃダメだよね
それから 結婚や出産して

もっともっと 人間として成長したら

いつかは絶対心理学のスペシャリストになりたい

法律と心理学の関係を学んでて
AKIゎ 犯罪を減らしたり 心が健康な人を増やすために
子供の教育と発達の面から 心理学を使って社会と向き合っていきたいな


少年犯罪とか 自殺とか 凶悪犯罪は 
やっぱり社会の中で 心が病んじゃうからだと思うから。
精神面は 子供の頃に学ぶ事がすごく大きいから。


それに、未来を作っていくのは やっぱり子供達の役目だもんね

いずれは やっぱり臨床心理学とか教育心理学で修士、博士とか
医学部に行く道も考えてます

でもそのためにゎ まずAKIが立派な社会の一員にならなくっちゃ

あけましてぇ☆ 

January 01 [Thu], 2009, 0:39
おめでとぉ ござぃますぅ
2008年、お世話になりましたぁ
2009年、牛年もよろしくぉ願いいたしますぅ


さてさて AKIのクリスマスゎとゆぅと・・・

24日
Disney Land Hotelへ
だーぃ好きな MOETのロゼ飲んだりぃ
Xmas15食限定のぉ夕飯も頂きました


このチョコのケーキをそーっと取ると・・・
中にゎ 小さなケーキたちが


そのあと Disney Seaへ GOGO

クリスマスのイベントがあったり
花火とか観ましたぁ!
お土産も いっぱぃ買っちゃった



25日ゎ、家族でカニさんのビュッフェへ

それからぉ買い物ざんまいでしたぁ
ブーツとか、かばん、ぉ洋服
可愛いもの いっぱいあるから 買っちゃうのぉ

それから、妹が 可愛い指輪をくれましたぁぁ


あー
それから、原宿で クレープ食べたょ
表参道ヒルズ行ったり、

とっても素敵な青山のレストランで お食事しました
こんな素敵なサービス、初めて
こういう接客を目指さないとね


ってなわけでぇ
皆様、今年も良いお年になりますよーに

地元、San Joseへ★ 

December 20 [Sat], 2008, 11:41
一昨日、8時間ほどかけて 地元へ帰ってきましたぁ
しかも、昨日の夜には また6時間かけてLos Angelesへ帰宅・・・

とっても疲れたぁ っていっても 友達の運転に便乗しただけなんですが(笑


久しぶりに AKIが育った町の雰囲気に浸って とっても懐かしかった


明希はやっぱり サンノゼ 大好きです


この2日間 また違う経験をしてきた人と お話したりして・・・

人生勉強になりつつも 自信喪失 うぅ・・・

人によって幸せが違うとしたら
AKIにとってゎ何が幸せ

それを もう1回
一から考えないと

でも、人生やりたい事があっても できない事もあるょね

だから 色々考えるのは 止めにした

いまだに 人生の半分を過ごしてきた アメリカから
日本に本気国するのは すごく不安で 寂しくて いっぱいだけど

来年就職したら、きっと 楽しい事も 嬉しい事も いっぱいあるって思う
また 色んな人と出会って そうやって成長していくんだよね

類は友を呼ぶんだから AKIと合う人もきっと 自然に周りにいるんだと思う。
そして 運命なら きっと自然に サンノゼに舞い戻ってくるはず
無理しても 疲れちゃうもん

今やるべき事とか 今できる事を しっかりやっていこぅ

そうやって ドンドン成長して 来年22歳 更に女に磨きをかけるなり


来週の月曜日 日本に帰ります
会える人いたら 会おうね

サンタモニカ デート♥ 

December 07 [Sun], 2008, 15:24
今日ゎ まやかちゃんと サンタモニカへ GOGO~~

3rd ストリートのショッピング街を歩いてぇ

またまた可愛いドレスをゲットォ



それから ピアを歩いて海に浸ってました

その後2人でイタリアン レストランで お食事



お洒落なレストランで、 可愛かったょ


帰り道は、ビバリーヒルズ周辺を通るから
X'masのイルミネーションがとーーっても綺麗だったぁ



早くクリスマスになーれ

JSA party☆ 

December 06 [Sat], 2008, 20:09
昨日は今学期最後の授業でちた

チャイ語のオーラルテストだったんだけど。。。

先生、あれゎ反則 ぴぴーーー

だってぇ 普段の2倍の速さで喋るから 途中わかんなかったもーーーん


でも、結局90点
まぁ いっかぁ


一昨日から昨日にかけて徹夜だったから
昨日1日辛かったけど

夜はJSAのパーティーがあったの

AKIのFinalゎ 木曜と金曜日に詰まってるから
それまではコツコツとぉ勉強

でもひと段落ついたから
クラブとかで騒ぎたかったAKIゎ
DANA姫と昨日のパーティーでいっぱぃ騒いできちゃいました




USCの近くの通り どこもがパーティーしてて
イルミネーションも綺麗

キラキラが大好きなAKIゎ それだけでテンション





またまた たくさんの人にぉ会いできて
とってもHappy〜な夜でした


いつも通り、飲むとお腹がすく私達は
朝4時にDANA姫お勧めの豆腐チゲを食べて帰ってきたょん

ちょっと嫌気がさして・・・ 

December 02 [Tue], 2008, 20:56
携帯が復活しましtぁ

でも、最近あんまり気分がのらなくて


学校もあと2週間だから 頑張らなきゃいけないんだけど・・・。

なぁんかやる気が

気分はもうクリスマス〜みたぃな??

この調子じゃぁ、オールAゎちょっと無理だよねぇ

まぁ いっかぁ 就職決まってるし



でも、最近、幸せってなんだろぉってちょっと思ったの。

いい成績取る事?
ビジネスで成功すること?
可愛くなること?
誰かの役に立つこと?


全部あればいいけど、そんなに欲張れない

でも、何をしても最終的にどれも到達できる気もする。


Love VS. My life

明希はきっと 6.5 対 3.5 くらぃかなぁ

大好きな人といる事が 1番の幸せかもしれない。
その人を幸せにすることが AKIの仕事

でも、自分の人生もゼロなのゎ 絶対いやぁ
仕事もバリバリしたいし 楽しんだりもしたぃ。

でも、この比率なのは
好きな人といる事が 第一優先で
その方向の中で 自分の人生を選んでいくからなの。

それって、自分がなぃかなぁ?
もっと自分に誇りを持ってたほうが いいのかなぁ


そんな事を考えてた 今日この頃でした

Medical school☆ 

November 28 [Fri], 2008, 16:02

Happy Thanks Giving
みんなターキー食べたぁ??

明希は
お気に入りのTAIKO行ってきましたぁ☆
久しぶりで楽しかったょ




たまたま伊勢海老があってぇ
Losbsterの茹でたのに、ウニ + トリュフがのったもの
久しぶりに めっちゃ贅沢だよん


明希のマイブームのホタテちゃんと あんきもに
特製ゼリーを載せたもの
ここのあんきも、おいしすぎぃ

そして、和牛なりと色々頂いたあとの〆ゎ〜



お寿司なりぃ

美味しいお酒も頂いて
幸せいっぱいで帰ってきましたぁ


ここ数日、また色々ありましたぁ

付き合うって事ゎ、たしかにCommitmentで・・・
他の人を見ないっていう約束なのかもねぇ。

でも、明希はそれで選ばれても嬉しくないし、
明希はいつでも自分の気持ちに素直でいたんだぁ

それって青い?
わがままかなぁ?


Anyways


もう、このさい、東京三菱UFJを断ろうとも、
三菱商事を断ろうとも・・・

やりたい事やったるぅーって思ったぁ


高校時代、アメリカの大学と迷ってた時
芸能事務所に入りかけて辞めた事がって


結局、みんなの意見をとって、アメリカの大学に進学したのだけれど・・・

女優とか、歌手とか、アナウンサーって今でも憧れることもあるの
あの時なってたら、今どうなってたんだろー??って思う。

それから、Medical Schoolにいくつか問い合わせもしてみたの。
1年遅れても、行く価値ゎあるじゃない?
精神科医とか、お医者さんになれるなら、
Age doesn't matter じゃない??

昔、環境学専攻してたから
生物は、植物学と生物学は取った事あって、
化学も、短大でゎ1番難しい有機化学のクラスも取ったし、

足りないのは物理なんだけど・・・


もし可能性があるなら、
就職を断る価値あるなら、
1年間また短大通って、足りない単位稼いで
Medical School受けようかなーなんて思ってたり・・・。


まぁ、世の中そんなに甘くないけど
頑張ってできなかった事も今のトコないしね


色んなことにTryして、
ぎりぎりまで、1番明希にとっていい方法考えてみるなりぃ


調べてみると、12月の11あんど12日で Final終わるみたい
日本帰るまで、1週間あるのぉ

13日は、バイト先のクリスマスパーティー☆

楽しみだなぁ

2週間後にまたあそぼーねぇ

with a lot of luv...

更新情報☆ 

November 27 [Thu], 2008, 8:49
今日ゎ・・・
いーっぱい寝てました(笑

今週は5日連休だけど・・・
携帯が家出しちゃったので

ほとんどの人 連絡とれず
寂しいです


とりあえず あいのり見てぇ



前やったのが3年前とかなので・・・

久しぶりにやってみましたぁ

前回、明希と100点の相性だった人もいたょね


恋愛成績表

名前 舟津 明希
性別 女性
年齢 21歳
評定平均 4.5
精神年齢 27歳
結婚適齢期 32歳

恋愛レベル
「ジュリエット級」 
恋愛タイプ 「温厚恋愛型」

・恋愛タイプについて

ほんわかした穏やかな恋愛を好み、浮気などのどろどろした世界とは無縁な「温厚恋愛型」と言えるでしょう。相手の気持ちがよくわかるので傷つくような行動も控え、付き合った人とうまくいく努力をして気を遣っています。相手によっては面白みがないと感じるかもしれませんので、同じく温厚そうな人を見つけましょう。

・総評

全体として飛びぬけて良い成績でした。恋愛特待生と評価できます。恋愛に関しては何もかもが舟津 明希さんの意のままかもしれません。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。舟津 明希さんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。ルックスもよくキャラクターも憎めないタイプなので、とても男性に好かれるはずです。同性にも好かれやすいので、人間関係にはあまり悩まないと思われます。

そのほかの語りたいポイント

男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・舟津 明希さんの彼氏になる人は長期的に楽しませてもらえそうです
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・21歳のわりには、かなり老成した考え方をしています



う〜ん
美化しすぎのような・・・

っていうか 32歳が結婚適齢期って ちょっとショック〜〜
早く結婚したかったんだけどぉ。
まだ恋愛を楽しんだほうがいい ってことかなぁ

たしかに、男友達は小学校の頃から 多いけどね
でも 弄んだりゎ 決してしてません


Thanks Giving Holidayなのでぇ
暇な人 やってみてね

こちらへ http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=081126-41-58801266

Eternally 

November 25 [Tue], 2008, 12:04
目の前にいる君が少し輝き
周りが見えない
私達はどこにいるの

ざわめき始めた背景の中に
まだ消えないでね
もうなんにも聞こえない
But I can feel you breathe

おどろく程気まぐれな展開に少しだけ
私らしくない期待を してる

I wanna be here eternally
このまま見つめ合っていたい
I can feel you close to me
いつまでも側にはいられない
この瞬間だけはずっと永遠に・・・

by Utada Hikaru


ぉバカなAKIゎ またもや携帯を紛失中

きっと車にあるわぁ
なぁんて昨日の夜思ってたら・・・

 無くってテンション

お家で完全 ヒッキーだょ

唯一の連絡手段・・・ Skype (笑



学校から帰ってきてぇ

 
今日ゎ やーーーーっと 
愛しのデジカメの チャージャー げっとぉ


だから早速 昨日 衝動買いした 
可愛い ポストカード UPしちゃいまぁす






どぉ〜 めぇーっちゃ 可愛いでしょぉ

これ1枚 250円くらいするから 
たくさんある中から 選んでたんだけど・・・
この3つは捨て切れなかったぁ


そんなこんなで

早速 イノセント・ラブの6話 見てました
このドラマに この主題歌ゎ ずるすぎます
さっきドラマ見終わってから
余韻に浸るために リピート再生で何十回も聞いてます(笑

ゆずの北川 悠仁さん 良すぎです
こんな 笑顔が素敵で Pureな人に 側にいて欲しい
そしたら ずーっと幸せな気分でいられるんだろーな

そして堀北 真希ちゃん 可愛すぎます
こんなに素直で ピュアな子だったら 幸せになれるんだろうなぁ

ドラマみたいな恋愛したい
いい年して夢見すぎかしら

AKIゎ どっちかっていうと Kiyoka役の内田有紀の系統だからなぁ
っていっても まだ彼女は謎だから
続き見たら あら 違うゎって思うかもだけどね


なぁんて 22歳まで あと2ヶ月の子が
夢見た一日でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ AKI ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-DIOR☆LV☆CARTIER☆CHAUMET大好き♪
    ・グルメ-フレンチ&イタリアン LUV☆
読者になる
新しいブログを作ってみましたぁ
LA大好きな人
来る機会がある人などなど

グルメな人ショッピングとか旅行大好きな人

キラキラする物が大好きな人

よろしくぉ願いします


I hope you all are having happy life

... with so much luv

AKI
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像chota
» 今週末★あーんどPIC (2009年02月03日)
アイコン画像AKI
» 22歳になって。。。 (2009年01月30日)
アイコン画像chota
» 22歳になって。。。 (2009年01月29日)
アイコン画像てつや from London
» 22歳になって。。。 (2009年01月29日)
アイコン画像Satoru
» あけましてぇ☆ (2009年01月03日)
アイコン画像Satoru
» 地元、San Joseへ★ (2008年12月20日)
アイコン画像Aka
» サンタモニカ デート♥ (2008年12月07日)
アイコン画像☆AKI☆
» ちょっと嫌気がさして・・・ (2008年12月03日)
アイコン画像Satoru
» ちょっと嫌気がさして・・・ (2008年12月03日)
アイコン画像vAKI v
» Eternally (2008年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる