ためらい 

2006年12月12日(火) 3時36分
 身の丈を遥かに超える両刃剣が轟音を立てて地に落ち、幻のように消える。それを振りかざしていた黒い騎士の巨躯もまた、瞬きの後には私達の前から跡形もなく消え去っていた。だが緊迫を解す間など与えられず、残響から解放された耳はすぐ新たな敵の襲来を捉える。
 軍靴の不揃いな足音。金属と金属が擦れ合う軋み。言葉にならない呻き声。
 どれも愉快ではない。

劇的。 

2006年03月20日(月) 17時04分
ビフォア。



アフター。



スキル再振りでついにTUを取得。
稼げる場面を増やして後は転生一直線ですよ。

やっぱピラ地下よねー、とAマミー愛でに早速向かう。



地獄を垣間見ました。

初。 

2006年03月20日(月) 16時48分
全く生体Dは地獄だぜフゥハハハァー

というわけで中ボスに出会いましたとさ。



そして今日早朝、久し振りにDOPさまの顔を拝見に。
スタンは全くと言っていいくらいにくらわない。
VITって、素晴らしいですよね。
でも愛が痛い。デスペナ5%はいりまーす。

orz

まぁMVP初めて取れたから成果あり。
被弾だけどさ(ノ∀`)

ユペロス三昧。 

2006年03月17日(金) 3時15分
今日は大所帯でユペロスダンジョンへ行くことに。

恐るべき沸きに悪戦苦闘しながら、上層へと向かう。



すげえ(゚д゚)

そして、狂人の棲む深部へ。



なんかものっそ格好良かった。
結局最深部はボス部屋と判明して、その時間までは待てないという事で撤退。

また行きたいなー。

セピア 

2006年03月09日(木) 3時23分
 太陽は、好きじゃない。
 何もかも明け透けに照らしているのだと高慢な顔をして、一方、光の届かない場所を濃く深い闇で隔離する。
 実に不平等だ。
 まだ今日のように雲のヴェールで包まれているくらいの方が奥ゆかしいというもの。窓を覆う飾り格子の隙間から見える風景はぼんやりと色褪せていた。
 それでもまだ色が残っている。木々の緑。空の青。飛ぶ鳥の尾は瑠璃に光を弾く。
 やはり夜が好ましい。それも、月の無い夜が。

 

2006年03月04日(土) 1時36分
 まるでぽっかりと穴が空いてしまったように。
 空に浮かぶ満月はあまりにも円く、澄み切っていた。

思ったこと。 

2006年03月01日(水) 23時20分
久し振りに。

やっぱりこのギルドが好きだと思った。
なぜって。

マスターオフィシャルコスチュームです。
こんなノリが私はいとおしい。

あともひとつ。

ゴスペル万歳。
ついでにステータスも公開してみよう。
しなくてもお察しだろうけど(笑

夕陽 

2006年01月05日(木) 5時23分
 今日もまた陽が暮れてゆく。
 赤外線だか紫外線だか光の波長の違いだか、まぁそういうものによって空の色というのは変化するらしい。あいつに教わった無駄知識を思い出してみるものの、やはり無駄なものには変わりなかった。
 ともかく、俺が見上げる空は真っ赤に染め上げられている。

あけました。 

2006年01月05日(木) 3時32分
わんこの年ですよ。

細木先生の占いでは今年から大殺界らしいです。
気をつけましょう。

ともかく。
今年もよろしくお願い致します。多謝。

神様 

2005年12月13日(火) 22時34分
 神様、神様。
 私にまだ慈悲と加護を与えて下さるのは何故なのでしょうか。
 私の行いは道に外れた事ではないと。そう仰るのですか。
 それとも――…

 「今日はうわの空ですね、シスタールシア?」
 柔和な声に、は、と我に返る。

■プロフィール■
顔
名前:ルヴェイユ
職業:お硬いプリースト
勤務先:ChiMaYaMi^^*
趣味:仮面全般
生息地:日陰
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ほりえもん
» ユペロス三昧。 (2006年03月18日)
アイコン画像ルヴェイユ
» ユペロス三昧。 (2006年03月17日)
アイコン画像ルヴェイユ
» 思ったこと。 (2006年03月17日)
アイコン画像野菜の人
» 思ったこと。 (2006年03月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 夕陽 (2006年01月06日)
アイコン画像-kazuya-
» 太陽と埃。 (2005年11月23日)
アイコン画像-kazuya-
» 本日のツボ。 (2005年11月22日)
アイコン画像さっつん
» 本日のツボ。 (2005年11月22日)
アイコン画像ratty
» 久しぶりに (2005年11月20日)
アイコン画像ルヴェイユ
» 開設。 (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luvailles
読者になる
Yapme!一覧
読者になる